そうそう 

November 08 [Thu], 2007, 22:11
転生した

なんどでもよみがえるさ 

October 21 [Sun], 2007, 2:07
というわけでね。

まあ今度は完全に帰る場所も無いんだけどね。

BS転生まではとりあえずがんばるさー

バルサミコト酢ー↑ 

May 10 [Thu], 2007, 23:16
タイトルは無関係

さて、無類のモスバーガー好きで知られるミコトさんなわけですが
新・モスバーガーとかいう看板につられて今日のお昼はモスにしたのですよ〜。

シンプルにモスバーガーとチキンを買って帰宅
wktkしながらパクリ

ん〜?
味は甘くなってて割と好みかなー?でも

なんぞ

この

肉!!!!!!!!!!!!!

かてえよ!!!!!!!!!!!!!!!

まずいし!!!!!!!!!!!!11

……なになに、ビーフと……ポークの……合びき……?
……弾力ある食べごたえ……?

これは食う価値ねぇ、モス終わったな

なにかんちがいしてるんDA☆ 

May 10 [Thu], 2007, 3:45
まだ俺のラグナロクライフは終了してないZE!

リアル時間をいけにえにして、ハンターを召喚!

 

May 06 [Sun], 2007, 17:07
かゆ
     うま

やっぱり 

March 28 [Wed], 2007, 1:11
もうおしまい。

向こう知ってる人は向こうで引き続きよろしく〜

じゃあ、ね

ブログはもうちっとだけ続くんじゃ 

March 19 [Mon], 2007, 1:43
ニコニコID11万台で苦汁を飲んだがやっと20万までに拡大キター
アニゲ主題歌メドレーとか永井先生とかビーストウォーズとか見てたら
夕方からいつの間にかこんな時間に……

美琴終了のお知らせ 

March 15 [Thu], 2007, 17:25
知らんうちにみんな居なくなってたからここに書く。

長かった。
今度こそもう戻る事も無いと思う。

一つだけ白状すると、最初(白鳳時代)からGvGにはほとんど興味なかったです。
雑談するのがRO一番の楽しみだったから。

まあ、今まで楽しかったよー
んじゃ。

-****** 

March 02 [Fri], 2007, 2:00
今週からやっと日曜空けられるようになったのにああ

まあいいか

\(^o^)/ 

February 26 [Mon], 2007, 1:27
\(^o^)/オワタ
P R
「」
名前:ミコト
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なそぶ
» そうそう (2008年08月31日)
アイコン画像役小角
» なんどでもよみがえるさ (2008年01月21日)
アイコン画像ーる
» そうそう (2007年11月13日)
アイコン画像みこす
» なんどでもよみがえるさ (2007年10月27日)
アイコン画像なそぶ
» なんどでもよみがえるさ (2007年10月25日)
アイコン画像evolution-bj
» バルサミコト酢ー↑ (2007年09月10日)
アイコン画像アークトゥルス
» バルサミコト酢ー↑ (2007年09月04日)
アイコン画像なそぶ
» バルサミコト酢ー↑ (2007年05月11日)
アイコン画像なそぶ
» なにかんちがいしてるんDA☆ (2007年05月10日)
アイコン画像ふぉ
»  (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoto_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる