TOP

February 22 [Sat], 2020, 19:49
※このページが必ずトップになるようになっています。


*紅tea*
master:3510(mikoto)
address:http://yaplog.jp/mikoto_tisome/




※当ブログサイトはコスプレ、同人を取り扱うサイト様のみリンクフリーとさせていただきます。



●初めに当ブログは管理人の趣味であるコスプレ写真が多々掲載されるものです。
●コスプレ、二次元、BL、GLなどそういった単語が苦手、嫌悪される方の閲覧はご遠慮ください。
●荒らし、宣伝コメント目的での閲覧もご遠慮ください。
●原作者様方、出版社様、その他企業・団体等とは一切関係ありません。
●ブログ内の画像は写真に写っている方以外、無断転載厳禁でお願いいたします。
●リンク先へアクセスされる際には迷惑のかからないようお願いいたします。

管理人の生態につきましてはプロフィールをご参照くださればと思います。



>>>>応援中!

クレヨンレボリューション

もし元の世界に戻ったら・・・

April 29 [Fri], 2016, 13:45

念願の904やってきましたーーーーー!

カスカベボーイズのしんつばちゃんです!

後半捏造で、もしつばきちゃんがしんちゃんたちの世界に大きくなってから現れて同じ中学だったら・・・・という
妄想で中学しんつばです!

そういったものに理解のある方のみ追記のほうまで見ていただけたら幸いです。

しんのすけ@管理人
つばき@タケチさん

photo by イツキさん
special thanks!!


summer prince

February 21 [Sun], 2016, 11:16
6月にサマプリやったときのやつですね^^


みうちゃんにトキヤやってもらってルーレットやってもらいました!
ほんでようさんがカメコきてくれて、翔ちゃんもやってくれました^^
この日はスティックポスター衣装部屋着もやったんだけど、それは画像少し前の画像で上げているので割愛しますね><


トキヤ@みうちゃん
音也@3510
翔(カメラ)@ようさん

アラビアン♪

February 21 [Sun], 2016, 10:25
いつものチーム商業誌でオリジナルアラビアンやってきました^^

みんなで担当あみだくじで決めてやったんですが
キュート、セクシー、元気系とジャンルきめてわけましたね^^
そんで色とか話し合ってきめました!


元気系踊り子(緑)@まろこさん
キュート系踊り子(青)@ようさん
セクシー系踊り子(赤)@3510

一時休戦でゆっくりお茶でも

February 21 [Sun], 2016, 10:08
昨年5月ですね、ようさんとハコアムいってきました^^


この日はさるみちゃんとらんはるちゃんをやってきました。
らんはるちゃんは結構写真載せてきたので、さるみちゃんの写真載せます!

アニメイトカフェ衣装
みさき@ようさん
さるひこ@3510

2015年総決算

January 02 [Sat], 2016, 23:28
遅ればせながら、せっかく途中までデータ編集したので、去年のコスプレ総決算をしようかとおもいます^^

恋しよっ♪

November 15 [Sun], 2015, 12:06


5月にあこすたで野崎くんコラボルームあったのでいってきました!

お部屋もさることながら恋しよだったり、みこりんのギャルゲだったり、もういろいろ楽し過ぎましたw
しかもアニメイトカファのドリンクとかも飲めて、コースターもらえました!やったー^^

悠さん、滋さんと三人での合わせは初めてでしたがとても和やかに楽しく、いろいろな写真とれました!
選ぶのすごい大変だったし、選んだのも枚数かなり多いことになってますww

Wマミコと一緒に撮れて幸せでした。


野崎@3510
ちよちゃん@滋さん
みこりん@悠さん

sundeay morning♪

November 15 [Sun], 2015, 11:26
もうずっと日曜日朝のSHTとぷりきゅあにお熱です!


俺には見えてる!バモラ!

September 23 [Wed], 2015, 13:09
2月にみうちゃんといってきました!

特急、強竜映画見た後に予定いれたよねーっていう笑
この赤2人は兄弟みたいですごいかわいかったのですよ!

子供はうちに帰りな、とか大人は観覧席に戻ってなとか二人の掛け合いが可愛いわけですよ^^


ライト@みうちゃん
キング@3510

あとはうたプリのマイラス組をやってもらいました!
みう嶺ちゃんきゃわたんなのでしたw
うざかわ系を出してもらい、私の蘭丸の顔はひどかったよw

嶺二@みうちゃん
蘭丸@3510

ばれんたいん

September 23 [Wed], 2015, 12:00
時間たっちゃいましたが、2月14日にいってきたbootyのイベントです!


この日はまろこさんのお誕生日近くということでまろこさんの好きなもの合わせで
まろこさん@玲香(ドリクラ)
ようさん@春香(あいます)
3510@魅杏(ドリクラ)

をやってきましたー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3510
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
東京埼玉付近に出没するヘタレイヤー

男装がほとんどです

現在のメインジャンルは…ころころ変わる浮気者です^^

ふぉもと可愛い女の子が大好物です。
なのでこれに嫌悪感を持たれる方は当ブログを閲覧されるのを控えていただきたいと思います。

現在は904/DC/セラムン/アイマス/ロンパなどに熱を注いでおります。



ライツ+うさ同盟 THE IDOLM@STER
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まろこ
» ばれんたいん (2015年10月02日)
アイコン画像3510
» お覚悟はよろしくて? (2015年08月23日)
アイコン画像まろこ
» お覚悟はよろしくて? (2015年08月21日)
アイコン画像まろこ
» 2014.12.6 (2015年06月13日)
アイコン画像3510
» happy birth day maroko in 2015 (2015年03月01日)
アイコン画像まろこ
» happy birth day maroko in 2015 (2015年02月24日)
アイコン画像3510
» 速報! (2014年03月08日)
アイコン画像まろこ
» 速報! (2014年03月03日)
アイコン画像3510
» あまーいティータイムいかがですか? (2014年02月25日)
アイコン画像まろこ
» あまーいティータイムいかがですか? (2014年02月22日)
http://yaplog.jp/mikoto_tisome/index1_0.rdf