ほしゅ!ほしゅー! 

2004年12月12日(日) 11時31分



ごっごめんなさっ
生きてます!ダイジョウブです!なんとか生きてます!

たっ多分ホームシックでひきこもってました!そういうことで!

制服 

2004年11月14日(日) 6時18分


ど、どうやら制服ってあれで決まりなのかな…? 校則にもバッチリのっちゃったし…?
えっと…こんなのがよかったな〜……なんて……? ははっ
いや、これをオレが着るわけじゃあないけど……!
他の人はどう思ってるんだろう…制服…

エリスちゃん 

2004年11月09日(火) 4時29分

模擬戦でまた負けました…○TL
くっそ、おれってばここんとこ調子よかったはずなのに…!
ボロ負けだし…。くっそう!次こそ目に物見せてやるからな!おととしきやがれ!(ぁ
罰ゲームの青汁はカンベンしてくらさい、マジで。

フィンせんせ、ようやく見つかったんだね。よかったよかった。
なんか、すごく長く感じたなあ…。ぶっちゃけ、ステルトン君になってないか心配だったのはここだけの秘密(ぁ
しっかし、センセイにはこれからたっぷりお世話になるはずだし、しっかりしてもらわないとな!おれも地理には弱くて迷子になりやすいから気が合うかもしれないけどねっ!

そうだ、センセが魔法かけて精霊のエリスちゃんの姿が見えるようになったんだよね。
さっそく、エリスちゃんを見るためにがんがってみた。
おれってば、センセ探しの間はエリスちゃんのサポート役より野山を駆け回るがわであんましあえなかったから、今目の前に精霊がいるなんて信じらんなかった。

結果は、10秒くらいかな? ちゃーんと見えた。
ちっさくてかわいかったよ!

育成計画 

2004年11月05日(金) 19時18分
レポートどうにか間に合った…ふぅ。30分(しかも途中一回投稿蹴られた)で書き上げるなんて、おれすごい。

精霊課の先生、まだ見つからないねー。
がんばって探してたのに、森の中を散策してたら迷った!笑っ!
じぶんのマーキングに助けられるとはねっ!皮肉もいいところだよ、本当に。

昨日はみんなに、おれの身長育成計画とやらをたててもらった。
みんなが一律して言うには、適度な運動、カルシウム、栄養バランスの取れた食事だってさ。
でも、おれってば野菜大嫌いで食べれないし、バランスの取れた食事なんて無理!
仕方ないので栄養たっぷりのあおじるっていう野菜ジュースをユキトとエイレンちゃんにつくってもらうことになった。
なんでも昇天するくらい美味いジュースなんだって。



だまされた。すごくまずかった。虎と馬になった。

引越ししました 

2004年11月03日(水) 17時39分

里実ちゃんとお互いの似顔絵をかきあいっこした。
いやぁ、誰かに似顔絵描いてもらうってなんか照れるなあ。
しかし、おれってばこんな悪そうな顔してるかなあ。里実ちゃんの目には、こううつってるってことか…! なんか微妙にショックでかいぞ!www

前の日記なくした。・゚・(ノД`)・゚・。
くっそう、別に未練なんかないさ! 一週間ばかり、ほったらかしにしてたし('A`)
なんか、やたらとメンテナンス多いし! もうこりごり。
しかし、同じデザインの日記を選んでるあたり、おれもこりてないなぁ、と思う(笑

いちおう、忘れないように前の日記へのリンク

昨日は久しぶりに、みんなとお話した。
うーん、別に忙しかったりしたわけじゃあないんだけども、なぜか久しぶりに(笑
センセからも、いっぱいタメになる話を聞いた。
うーん、学園運営っていろいろ大変なんだなあ。
おれなりに何か手伝えたらかっこいいよな。

というわけでこんなん作ってみた。

海龍学園PLチャット

待ち合わせに使ったり、イベントの打ち合わせやら、向こうでできないことじゃんじゃんやってくれるとうれしいな。
すきにつかってね。
■プロフィール■
■名前:堺ミコト■
■年齢:15■
■性別:♂■
■身長:159cm(めちゃくちゃ気にしている)■
■現在、海龍学園の生徒。かっこいい魔法使いになるためにがんがってます■
■超がつくほどの田舎者で世間知らず。一般常識や知識が天文学的に欠如している…将来が心配である■
http://yaplog.jp/mikoto_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoto_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる