PLEASE READ
当ブログで使用している画像について

当ブログで使用してる画像や音楽は、海外サイトの管理者に許可をとって使用しているものです。当ブログで使用している全ての画像の著作権・肖像権については各関係者にあります。また、特定の団体や人物とは一切関係ありません。使用している画像は、趣味の範囲で使用しています。肖像権・著作権を侵害するつもりはなく、利益を得ようともしません。当ブログの文章の無断使用、画像の転載、複製は一切禁止です。

Thanks!!
ONLY AVRIL
Ashley Tisdale Online
>>L U C A S - O N L I N E<<
PANIC AT THE DISCO BRASIL
ABOUT ME
   NAME 美琴
AGE 15

CONTACT
MAIL→ sc.mikoto.a.a.a"at"GMAIL.COM
Skype→sc.mikoto
MSN →sc.mikoto"at"hotmail.CO.JP
BLOG

BLOG NAME
 →Strawberry Chocolate

URL
 →http://yaplog.jp/mikoto_av/

BANNER
 
   
HISTORY
※クリックで画像が多少拡大されます


ver.1 Avril Lavigne
>> 26 JULY,07~31 AUG,07


ver.2 Ashley Tisdale
>> 01 SEP,07~22 NOV,07


ver.3 Britney Spears "It's Britney B*tch"
>>23 NOV,07~1 FEB,08


ver.4 Rihanna "Don't stop the music"
>>1 FEB,08 ~ 1 APR,08


ver.5 Panic At The Disco "Pretty.Odd."
>>1 APR,08 ~2 JUN,08


move / 2009年05月27日(水)
お久しぶりです(´ω`)

報告遅れましたが
実は半年くらい前に移転しました。
移転先はここには載せたくないので、
私がどうなったのか気になる方は
どうぞメールください。

sc.mikoto.a.a.a{at}gmail.com
 
   
Posted at 21:05 / BLOG / UЯL
busy busy / 2008年08月29日(金)
明日は.....と言って10日後に更新する女、美琴です。
えーとすみません。更新遅れ過ぎですね。

良い訳なんだけど
移転準備だの夏休みの宿題(地獄)で
非常に忙しいんです ;;

今日はちょっと余裕ができたので
ここ10日間にあったことを書きます。


23日、朝からラフォーレ原宿に並び
見事イベントチケットを手に入れる。

Avrilのイベントです\(^0^)/
私の9月は薔薇色に染まってます\(^0^)/

買った服とイベチケの写真
載せようか迷ったんだけど
画像編集する時間はなかったんで
移転先に載せます。 誓います。


25日
FOB mix tapeをDLする。


27日
姉に頼まれたDJ MAKIDAIのCDを買うはめに。
一応聞いてみたけど案外良かった笑

*28日
TSUTAYAに返し忘れて危うく延滞するとこだった。

*29日
本日で夏期講習 最終日\(^0^)/
地獄からの解放だッ
もう夏は終わりだけど苦笑


てな訳ですん(・ω・`)


まだ膨大な量の宿題が残ってるんで(多分終わらない)
9月1日に移転先のOPENを予定してたんだけど
なんだか3日くらい遅れそうだなあと....。
ごめんなさいコメ返もそれまでできそうにないです(´・ω・`)
ほんとごめんなさい。

では美琴でした:)!
 
   
Posted at 17:39 / MIKOTO / UЯL
San Francisco / 2008年08月19日(火)
みんなただいま(´ω`) 美琴です!!
えーと無事にUS旅行から帰って来れました。
旅記は行った都市ごとに書こうかなと。

ということで1日目~3日目、
San Franciscoに行ってきました:D!!!
あのフルハウスの場所ですよん笑


1日目

成田16時発の飛行機が遅れて、18時半頃に離陸。
USに着いたのは午前11時ごろ。

レンタカーを借りて、車で町並みを拝見。
初めて見る光景に「こんな街なんだぁ」と美琴さん驚く

と言いたいところだけど
実はUSで最初に向かったところは
大手ショッピングセンター チェーン店。

そうですKOHL'sです。(←)
Abbey Dawnに寄りたいと親にお願いしたら
予定上いちばん最初になってしまったKOHL'sに行く。

店に入ったらすぐ目の前にAbbey DawnとHaydenのCandie'sが。
Candie'sの服ってすっごく可愛い。でも今回はスルー ←
ADで旅行前から目を付けていた
服とアクセを見事に収穫(^ω^) やたー


右はアクセと服についてきたピンと値段タグ。
このタグさあ、シールになってるんだよ!
もったいなくて使えないってゆう。笑

今月23日から限定販売で 日本でもAD買えるけどさ
日本上陸より先に手に入れたというこの快感\(´∀`)/
...はなんなのだろう。(強欲といいます)

ついでに23日のラフォーレのために
Tシャツを1枚、わざと買わずに残してきたんだよ。←
日本で買うと 輸入品だし
少し高くなっちゃうと思うんだけどね(´・ω・`)

KOHL'sを後にして、やっと街並見学。
実際にいろいろ驚いたよ。
「ケーブルカーって本当に走ってるんだ!!」とかさ。(無知)

で、そのあとGolden Gate Bridgeを観に行く。
上の写真はそのとき撮ったものだよ。(カナリ加工した。←)

午後4時くらいになって、
「そろそろ夕食食べるところを探そう。」ということに。

適当に車でそこらへん走って、適当に見つけたピザ屋さんへ。

ここがめっちゃ美味しくてどうしようかと思ったんだよ。
あのシーフードピザはなんだったのだろう。


夕食を終えて、Oakland Bay Bridgeへ。

言うほどじゃないけどすっごい良い写真が撮れた\(´∀`)/
夕方で 寒かったけどかなりいい景色だったよ。

2日目

前日買ったAbbey Dawnのワンピに
万引き防止機器が何故か付いたままなのを発見。
これは着れないww と
レシートを持って店にこの機器を取ってもらいに行く。
まさかのKOHL's 2日通いww

China Townに行く。昼食に中華を食べる。

Fisherman's Wharfに行って船に乗る。
この船がすごくって!! Golden Gate Bridgeの真下を通るの。
風が強くて酷く寒かったせいもあるのか
下から見上げるG.G. Bridgeは鳥肌ものでした。

写真編集済んでないんで後々載せます(´ω`)


で、水族館に行く。サメがウヤウヤいた。
サメラバーズな美琴はウッハウハでした 笑

サメが大好きなんです。可愛い。美味しい。(←)

サメとワニとラプトルになら
食べられても良いなあって思います(変人)

Fisherman's Wharfから泊まってるホテルには
ケーブルカーに乗って帰りました(´ω`)
あれってすごい。
カナリ急な坂を ウネウネウネと進むんだ!!
よく滑り落ちたりしないなって思った。

ところで走行中のケーブルの音がさ
スペースマウンテンそっくりだったw

3日目

Stanford UniversitySLACを見学させてもらう。
父の知り合いの方が案内してくれたんだけど
全部英語+専門用語でまったく意味が分からず
ひたすらニコニコして頷いてただけの日でした。←

おまけに時差ぼけで眠いし。笑


後半になるにつれて旅記がテキトーですんません(・ω・`)
寒いところだったけどSFは楽しかった!!
また機会があれば行きたい(*ω*)


明日はLas Vegasのことを書きます(・ω・`)


美琴でした:D
 
   
Posted at 21:45 / MIKOTO / UЯL
We met Panic!!! / 2008年08月07日(木)

今日 Panic At The Discoの公開 生放送ラジオの収録に
INTER FM神谷町タリーズFIT店スタジオに行ってきました(´ω`)

chocoが公開収録だと教えてくれたおかげで、
サインもらえて↑の2ショット写真をとれました(*ω*)!!!

Ryanだけは撮らせてくれなかったんだけど
自分はBrendonが写真を撮るとき
肩に手を置いてくれたから
そんなことはどうでもいいなと思ったよ。 ←


私がタリーズに到着したのは11:30ごろ。
ミルクティーを注文して、席について、
ラジオが始まるのを待っていたんだけど

「すっ」 と視線を感じたから
そちらの方向を見ると、ジロジロ見てくる人(←)が

そうです運命のあの子でした(´ω`)/ chocoですん。

オフは10月にTDRで って話をしていたのに
2ヶ月くらい早まりました笑
別に「明日会おう!!」とか話してなかったんだけどね笑

とにかく2人でPanicの魅力とか ディズニーの話とか
いろいろしているうちに、
「おいしいコアラ買おうよ!!」ということに。
でもラジオが若干始まりそうだったのもあって
chocoが買いに行ってくれました(´ω`) ありがとう

あ、おいしいコアラっていうのはね
Panicが日本のお菓子で大好きだと言われてる
「コアラのマーチ」のことなんだけど
彼らはおいしいコアラって呼んでるんだよ(*ω*)笑

まあその後、手紙を書こう!!ってことにもなったんだけど
二人とも英語はさっぱり駄目だから絵を描くことに変更。

描く絵はもちろん「おいしいコアラ」 ←
完成したのがこれww


ふたりでコアラのキモさに笑っていると外にロケバスが!!!
急いで走り寄ったんだけど「今はダメ」
って係の人に止められてしまった:(



そしてついにPanicがゲスト出演する時間。
収録中、ガラスの奥にはPanicが居るなんて信じられなかった!!
写真を撮らせてもらってもまだ実感無いもん笑

そして今日は、なんとしてでも 愛しのBrendonに気付いてもらおう
手を振ってもらおうって思ってたから こんなプレートを用意。

かなり雑で、あんまり可愛くないんだけど
彼のニックネームのBrenny Bearと書いておけば
気付いてくれるかな....。と思って
実際に収録中に「見て!見て」アピール笑

Brendonは観客からいちばん離れてて、
Jonに隠れて全然見えないところにいたんだけど
なんとこのプレートにJonが気付いて (Σ(・u・`)!!こんな感じの顔だった←
「そこに君のファンが」みたいなこと言って(多分)Brendonに知らせてくれたの!!!

Jon、グッジョブ。 笑

気付いたBrendonは満面の笑み(犯罪級の可愛さ)で手を振ってくれたよ(´ー`)
もうクラクラしました。笑
ガラスに頭 打ち付けてました(変人)
彼を更にも好きになりました。 いやいや、いいね。

収録中、RyanがSTOPってくりぬかれた
赤いスポンジみたいのを持って遊んでたり
かぶってた帽子をとられてちょっとムッとしてたり

Brendonがコーヒーを口に含んだ瞬間、
熱かったのか、好みの味じゃなかったのか異様に驚いてたり

Jonが「座りたいー座らせてくれー」とでも言いたそうな
表情を時折見せていたり

Spencerが写真よりPVよりなにより男前だったりしてました(´ω`)

みんな可愛くてかっこ良くて おもしろかった:D笑



収録後、サインと2ショットタイム~♪
みんなサービスよくって、優しかったよ(´ω`)

もらったサイン:)
上の開いてあるのは私の歌詞カードの
BrendonとRyanのページ。
右下はchocoが表紙にもらった全員のサイン。



...え、私も全員にサインもらいましたよ(・ω・`)?

ほらね(´∀`)Spencer , Jonのページ ←嫌なやつ

まあそんな訳で、今日は2人で仮病を使ってPanicに会った訳ですが
ほんとに思い出に残る日でした(´ω`)
chocoとオフできたこととか!! またイベント行きたいね!


それにしてもやっぱりPanicって良い。
今後も1番好きなバンドの座に居続けるだろうな笑

あーサマソニ行きたいなあ....。
chocoがうらやましいぜ。

まあちょうどPanic出演の時間に飛行機乗ってるから
絶対に無理なんだけどね(´ー`)

でもまあPanicもフラテリもきっと冬に来てくれるさ!
とでも思っておきます。笑

ところでPanicの単独日本公演の日はいつになるんだろうね(・ω・`)
そろそろやってくれると嬉しいねん(´ω`)





9月に移転します。



↓↓↓ written in 8/9 ↓↓↓


明後日からUS旅行に行きます。更新できるか分かりません(´・ω・`)
もしかするとリアル設置してその間ヤプログ放置ってかたちにするかも。


リアル設置ました(´ω`)
US旅行中はヤプログのほうは更新できないのでね(・ω・`)
頻度はそこまでではないとは思うけど
もし読みたい!! ていう優しい方が居たらどうぞ♪
realtime SC :D

それと申し訳ないんですがコメ返は帰ってきてからにします。ごめん。

じゃあ行ってきますX)!!!

↑↑↑ written in 8/9 ↑↑↑


それでは美琴でした:)
 
   
Posted at 19:13 / MUSIC / UЯL
Foxboro Hotubs / 2008年08月01日(金)
Green DayよりもFoxboro Hotubsのほうが好きです。美琴です。

Foxboro Hotubsのほうが音的に大好きです。
若干The Fratellis系統な音が大好きです。
Green DayじゃなくてFoxboro Hotubsでずっと活動して下さい。

ってくらい好きですFoxboro Hotubsが。 かなりキテます。
もともとGreen Dayはそこまで好きじゃないし ←


てなわけで久しぶりに独り言記事を書こうと思います。
いつも独り言だけど 笑




HEROESのPeterが大好きだ。Isaacも好きだけど。

しかしPeterはいいよ。大好きだ。(2回目)
理由?

演じてるMilo Ventimigliaがめっちゃタイプすぎるから ←
なんなんですかね彼は。かっこうよすぎると思う。
いやーHaydenが切実にうらやましいですねん。


とにかく個人的PATDのBrendonの次くらいに好きだ。彼の顔。
それにまた声が いいんだわあの人w

Peterのキャラもまた夢見がちでかわいいよね笑

Isaacはキャラが好きすぎるww




宿題が終わらなくて困ってます。






リニュしたいなあと思った。
でもそれ以前に移転もしたいんだなあ。
ヤプログ重いんだわ(重くしてます。)

どこに移ろうかなあ。

私のような移民を受け入れてくれる
ブログサービスはあるだろうか(何)


なんかおかしなこと言い始めたので
この辺にしておきます。美琴でした。
 
   
Posted at 14:31 / MIKOTO / UЯL
P R
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


相互リンク常時募集してます
気軽に声かけてください

フランクなソザイ


MusicPlaylist

LUV
         
 
 
 
 
 
 
 
 
          etc...
  | B∀cK  
 
 Powered by yaplog!