ど う し た ら い い ? 

2006年03月26日(日) 9時48分
どうすればいいのカな?

ねえ・・

あなたはどうしたいの?

なんで,そんなに考えるの?

俺のせい・・俺のせいって

悪くないのに。

なんで

なんでなん?

邪魔なんカ言ってないのに

うざいなんカ言ってないのに

迷惑でもないのに

そんな事思った事もないのに・・

やっぱり・・

あたしたちは合わないのかな?

ねえ

あなたはどうしたい?

別れたいの・・?

別れたくないの・・?

あたしはスキだよ

因スキだよ

それなのに・・

なんですぐにバイバイしちゃうの?

やっぱ・・信じてないカラだよね・・

愛 情 

2006年03月21日(火) 21時47分
愛情って何?

どうやって表せればいいの?

・・・・・・

ほら,又。

彼の要望に答えてられなかった・・

彼はちゃんと考えてくれているのに・・

あ−あ・・・

あたしの愛情っていったい・・

いったい何・・

・・・ 

2006年03月18日(土) 20時16分
なんでうまくいかないんだろ・・

あたしゎこんなにスキなのに・・・

信じるって言ってくれたやん

あたしゎめっちゃ信じてんのに・・

なんで

なんでなん

あたしわからん

もう・・わからんよ

哀しいよ

寂しいよ

・・・・・

もう・・スキって事信じてくれないのかな・・?

もう・・嫌いになってしまったのかな・・?

教えてよ

ねえ

おしえてよ

別れたいならわかれていいよ

あなたが信じられなくなったんゎ

多分

あたしのせいやから・・


いつもいつも怖いの・・

すぐ離れそうで怖い

そんなことあなたゎちっとも知らないだろう・・

大好きだよ

ほんとうに好きだよ

愛してるよ・・

それでも・・信じてくれないのかな・・

 君 

2006年03月12日(日) 20時09分
ねえ 君

君ゎいったいどおしたの?

君ゎなにもいわないね

君ゎなにかを隠してるね

でも あたしは少しだけしっている

君ゎ知らないとおもうけど

あたしはしってるんだ

ごめんね 君。

ほんとうかどうかゎまだわかんない。

でも・・ほっとけない・・

君ゎ多分・・人に打ちあけれないだろう・・

あたしゎどうしたらいいかな?

ず−っと何もいわない方がいいのだろうか・・

その方が君にとっても倖せだろうか・・

そう思うあたしがいる。

でも。

君を助け出したいと言うあたしもいる。

ねえ 君。

君ゎそんな事してどうしたいの?

生きるためにしているの?

それとも・・何?。

君ゎ今どんな気持ちなんだろう・・

なにもしてあげられなくてごめんよ・・

君。

久 な の 

2006年03月12日(日) 19時49分
あああ・・久日記やねえ(ノ∀'*)

ずうっと放置∪てたわさあ・・

ちうカ最近いろ−ンな事あったなあ・・

●ヨ月8日ゎ先輩の卒業式やったあ・・泣いたア・・ほおンま哀∪カったも−ン・・

 Z囚だけの先輩やったもンでえ・・

●ヨ月9日ゎ体育のダンスのテストお・・恥ずすぎなあ・・∪カも,途中ラジカセおかしくなったカら

 ヨ回もやった・・

●ヨ月I0日ゎ部活筋トレばっカやひ・・腕立て伏せ・脚上げ腹筋・背筋をそれぞれヨ0回をヨセット
 
 あと,LIろLIろ・・もお−筋肉痛やって・・

●ヨ月II日ゎウィンタ−リ−グ・・I番点入れる仔が休み!!!でも,めちあXZ頑張ったわさあ・・

 もお・・えらかったあm;;∪カも・・めちあ悔∪カった−(*>д<*) 

●今日ゎホワイトデ−のやつ作ってたアmつカ,なんでσ(・∀・`ウチ)が渡すンやって話ね。

 普通もらう方やンねえvでも,友拉致にあげるンよ

 ンで,つLIさっきやあっとできた−・+゜

 自分でLIう`,カナリうまくできたあ

 あげちあう方々あ!!ちヨッとわ期待∪てね


とりあ,こんなカンジでひ(●´∀`●)

んじゃあ,ばあLI

うあああ・・・ 

2006年02月28日(火) 21時30分

ああああああああああああああああああhjkxcvbんm

テストが返ってきたあ・・・

ヤバ素やあm

思ったとおり美術もダメで∪たア−

成績下がりそうなンLIは0ッLIあるうm

カナリ泣きそうやあ

終わったア・・

母さんに叱られるウ・・

もお・・テストきらあLI!!!!!!!!

最 低 

2006年02月26日(日) 20時11分
あたしは最低と言う言葉が嫌い。

最低とか最悪とか本気で囚にいわれると・・・多分立ち直れなくなってしまう

けど・・・

あたしはやってしまった・・

I囚の心友を哀しませた・・

最低だ。

その心友は我慢してたらしい。

あたしたちはI囚ぼっちにしてしまった事を

あたしたちは気づかなかった。

もちろんあたしも・・・


ああ・・・なんてことをしたんだろう・・・

多分明日になったら,笑ってあたしに【おはよう】と言ってくれるだろう・・

そんで,笑って一緒に話すだろう・・

あたしがその時のキモチを知っているとも知らずに・・・


ごめんなあ・・・あなたは許してくれるかな?

あなたは優しいから・・【いいよ】と,言ってくれるだろう

でも,ココロの中では多分許してくれないと思う・・・


あなたはあたしと似ている。

顔とかぢゃあなくて・・・ココロが

I囚になるのが怖い。 哀しい。 寂しい。

あたしも怖い・・

なのに・・自分がされて嫌なコトを自分がしてしまった・・


どうしよう。

どうすればイイカナ?

あぁぁ・・・あたしは最低だ。

 

2006年02月26日(日) 19時51分
ンあ・・・

今日わ,ずうっと寝てたさあ(●´屮`)ノ *わら仔*

もお,目ぱっちり仔やわあm★

ほおンま,今日わ暇仔なI日やったべさあ (何語!!!?

部活もナッシングやったしい・・・

降りまくりやったしさあ・・・

まずわ,今日って日曜やン??

日曜わ暇やネエ・・・


ああああああああああああああああああああ・・・

明日わあ・・・恐ろしいXZテスト返しときたあ・・・

終わりやあ・・・泣くわあ・・・

あああああああ・・・・・

まあ・・・点が良いことを願おう・・・


また,明日ほうこくしよカな★


ばあい・・・

等 身 大 の ラ ブ ソ ン グ 

2006年02月26日(日) 11時06分
続きLI・+゜

Uh hold me tight. You make happy shalala la la.

my sweet sweet honey 俺は今タバコをふかし 空想するんだ 幸せな二人を
お前も同じ夢物語 考えてくれてるといいな
laughin' laughin' oh 笑っていたい 楽しい暮らし 上がり下がりする未来
ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし 歌いながら歩こうよ

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を お前が欲しがってるんなら もう少し待っておくれよ
今はせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えていきたいんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう 一人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は 頭ひねるより 腹くくるしかない
始まりはいつも 抱きしめたいっていう気持ち それえお行動に移すこと

お前が何かに傷ついた時に お前が自分を責めてしまう時に
俺はギュッと強く抱きしめるだろう そして耳元にこう言うだろう
「人間ってそんな立派なものかい 人生ってそんなかっこいいものかい」
誇れるものだけじゃないさ 人間だろう 全部抱きしめてほら顔上げなよ

百万回の愛してるなんかよりも そばにいるだけで 温もりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも 抱きしめ合うだけで 強くなれる気がするから



    どうですカあ・・・??めちあLILI詞やねえ(´艸`)・+゜

等 身 大 の ラ ブ ソ ン グ 

2006年02月26日(日) 11時00分
     ゜+.等身大のラブソング.+゜

百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy sha lala la la.

my honeyおまえは俺の胸を掴み ついてこいや 俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうが まじ 愛のない歌を俺は歌わない
今すぐ信じろなんて言わない ただ もっとそばにおいで そうstand by me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい しかし歌わずにはいられない

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を 日常の真ん中で 口に出来ないんだよ
だからせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも 一度ギュッとと抱き締めたほうが早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新 ∪ LI コ メ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoto_3510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる