ほんのちょっと 

July 03 [Mon], 2006, 1:24
えっと、彼氏変わりました。ぇ

またなんです。ごめんなさいw
なんかここ最近タイミング良いんか悪いんか、
丁度上手いこと行ってない時に次の人が現れるんよw

まぁ今回は仕方ないね。
誕生日でさえ放置してくれたあの男とはもう終わらせます。
ってかもう終わったようなもんやけどね。
あれから2日も連絡ないし。
このまま自然消滅かな。
まぁその方が楽でいいけどね。

てことで、新しい彼氏はというと・・・
出会いはうちの店。そうキャバの客で来た人。
いつものように連絡先交換して、メールしてた。
メールしてる内に相手のコトがだんだんわかってきて、
あたしの内面を見てくれて、本気でアタックしてくれた。
あたしの求めてる彼氏とゆう存在そのものが彼だった。

だから付き合ったわけです。

彼は25歳で来年の3月で26歳。
名前はたつや。たっちゃん。
普通にお洒落で普通より男前かな。
B型でネット関係の仕事の代表取締役。
家は一人暮らしやのに無駄に3LDK。

で、金曜の夜中から会って、
土曜は夕方くらいからミナミ行って
誕生日プレゼントを買ってもらうつもりやってんけど、
航くんを切り離すためもあって、
グッチのダイヤ入りの19万のペアリング買ってもらった。
たっちゃんのは太いやつやから30万くらいしとったw
これは付き合った記念のプレゼントらしいw
誕生日プレゼントも買ってくれるってゆってたけど、
指輪で十分満足やったから、
大事にしてくれるってゆうのをプレゼントにしてもらったw

んでその後たっちゃんの友達カップルと合流して
カラオケ行って、たっちゃん家帰った。
日曜は夕方に起きてノロノロ準備して
焼肉食べにいって、夜中にタクで帰ってきた。

そんな感じかな。
とりあえず今はすっごい幸せです。
このあと航くんがどう出てくるかわからんけど、
どう出てきたとしてももう終わらせます。

今度こそ幸せになれるかな。


いつでも君のことを 

June 28 [Wed], 2006, 1:18
もう1年
あれからもう1年も経つのか

あたしとあいつが別れた日
それは去年の今頃 25日の夜だった・・・

今でもたまに君を思い出すんだ
未練とかじゃなくて ただ思い出として

君は今 幸せですか?
笑っていますか?
大切な人は見つかりましたか?

もうあれから1年の月日が経ちました
あの子の命日も過ぎました
ちゃんと逢いに行ってくれたかな?

あの日の出来事は
今でも思い出すと 少し切なくなります

だけど今あたしには
愛する人がいて
傍に居てくれる人がいる
少し大変な人だけど
あたしには今この人しかいない いらない

ねぇ あたし今
貴方無しでも生きていけてるよ
ちゃんと前みて歩けてる

ただあの頃のあたしには
あの壁はあまりにも高すぎた

だけど 時間はかかったけど
今はちゃんと越えて 前に進んでいるよ

あれから色んな事があったし
これからもきっと色んな事が待ち受けてる

だけどあたしは歩くよ
ただ ひたすらに

君のいないこの道を

Can't Lose 

June 26 [Mon], 2006, 10:20
はい、こんにちわ(^3^)/
今日は雨が凄くて絵里奈警報が出たのでオヤスミです^^

ってか・・・
「僕らがいた」の続きが気になってしゃーない。。。
今日もう絶対マンガ喫茶行く。
ぜーーーーったいバイト前行く!!!
じゃないと死んでしまう。。。
それくらい気になるーーーーーーーっっっ!!!(;´Д`)ハァハァ
矢野ーーーーーーーーーーーーっっっ!!!(*´Д`)ハァハァ(?

土曜日は仕事終わったら会う約束を一週間前にしてたのに、
日曜神戸いく用事あるとかゆわれて、
ばり凹んだけど結局行ってきたわけですが。
家着いてワタルン学校の課題してたから、
あたし座ってボーっとしとったら
「まだ時間かかるから寝ときや」って言われて、
「一人で寝られへん」って甘えてみたら、
「じゃぁお前いつもばーちゃんと一緒にねてんか?違うやろ?」
とか超冷たい事言われてスネて寝たんやけど、
ほんまもう嫌やわ とかばり心の中で思ってたし。
疲れてる上に宿題あってしんどいから機嫌悪いんやと思って我慢したけど!

んで起きてゲーセン行って、
スロットとかパチンコのゲームで遊んで、
メダル貯めて競馬とかして、メダル無くなったからボーリング行って、
最初5ゲーム普通に遊んでその後更に3ゲーム勝負かけてやって、
また負けて・・・ゲーム代4分の3払って、
その後UFOキャッチャーしてスヌーピー取ってもらって、
またひたすらメダルして、なぜかめっちゃついててメダル出まくって、
昼までってゆってたのに結局5時までゲーセンで遊んでたwww

ほんで家帰る途中のチャリで、
もう1ヶ月も手を出してこないワタルンに不信感を抱いた私は質問しました。

「航くん最近あたしに興味ないやろ」
「あははw なんでなん?w」
「あたしよりAVのほうがいいんか」
「なんやそれwwwなんでなんよww」
「そんな感じがする・・・」
「あははwなんでよww」
「ほんまに!」
「あははw」

−終了−

・・・。
結局今回もヤラずじまいでした。
別にやりたいってわけじゃないけど、
付き合ってるし、家におんのにまったく手出してこんかったら
そら変に思うでしょ??そら不安になるっしょ??
なんなんあの子・・・いったいどこで発散してんよ。。。
嫌な想像ばっかりが頭に浮かんできてしんどいわ↓↓
 

Sweet Kiss 

June 24 [Sat], 2006, 11:01
ヤプログふーーーっかーーーつっっ!!! d(゚∀゚)b

ま、まぁいつまで続くかわかんないけどねっ(;´Д`)ww
てかその前に更新するの超不定期だと思われる。。。
毎日学校と仕事で忙しくて、こんなんしてゆっくりパソコン
触れる日なんてほとんど無いもん( ゚д゚)ネー

まぁぼちぼち気まぐれに更新していきます(・´ω`・)

昨日は2ヶ月記念日でした(*ノ∀`*)
いちよ何事もなく2ヶ月を迎えられたわけですが。。。
何事もなさ過ぎてなんか・・・ね?w
彼、結構放置プレイばっかりするんで、
あたしは日々悩まされてますよ(;´Д`)ハァ

それでも好きやから困るねんけどなっ(pдq*)

今日は仕事です!
仕事の方は接客しんどいけど、
店の人が皆いい人やし、働きやすいから好き( *´艸`)
あたしが頑張ったら自分のコトのように喜んでくれるもんね♪♪
だから更に頑張ろうって思える☆☆
今日は恭平君がうちの店のボーイ面接やから、
もし入ってきたらもっと楽しくなるね〜ヾ(O´∀`O)ノ

今日は仕事終わったらワタルン家いーこおっと(●´∀`●)
毎週末はお泊りなんですよー↑↑
週1しか会ってないからそれでも寂しいけどね(PД`q)

それでゎ…アデューヽ(○´3`)´3`)ノ



Tell me why?
一人で眠る夜は
あなたとの距離を感じてるの

不安つのる ただ愛しいだけで
あなたは私を置いて 何をしているの?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoto_0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる