SID 10thLIVE in横スタ

April 07 [Sun], 2013, 17:01

4月6日

横スタまで遠征してきました!

初LIVE&初遠征(*´∀`*)

会場着いたらロリータちゃんとかマオコスさんや
明希さまコスしてる人たくさんいてめっちゃテンション上がった!!

開演

最初スクリーンでマスコミに取り囲まれながら
横スタに向かうシーンから始まった!!

4人ともタキシードで
先頭がゆうや、明希さま、シン様、マオの順番で
廊下を歩く

そして横スタのゲートのところに立ってカメラに向かってポーズを決める!

スクリーンの映像が終わって4人が登場

一曲目はハナビラ

泣きました

切ないけどいい曲だよね・・・(*´∀`*)

2曲目循環

聴きたかった曲がこんなに早く聴けるなんて
思わなかった!!!

まわってますまわってます

まわりましたまわりました

スクリーンほとんど見てねえww

かーらーのー

めんこおおおおおお!!!!!

夢だったメンコがこんなに早くできるとは・・・
思い出しただけで顔が緩む(*´д`*)

ハナビラ
循環
oneway
恋におちて

モノキス
アリバイ
サーカス
必要悪
ノイパ
デキソコナイ
吉開
andboy
スマイル
ディア東京
眩暈
→アンコ
白ブラ
走馬灯
VIP
妄想日記
夏恋
微熱

セトリ載せるのわすれてたww

神セトリ((((;゚Д゚))))
ビビった((((;゚Д゚))))
マジでw((((;゚Д゚))))

スクリーンで4人が怪しげにトランプをやってる映像が流れて
→4人がテーブルにトランプ投げる→しんじのトランプ燃える→必要悪→明希のトランプ燃える→ノイロヲゼパーティ→ゆうやのトランプ燃える→できそこない→マオのトランプ燃える→(あれしかねえ!あれだ!やべえ!)→吉開学17歳(無職)→死亡

雨が降っててビチョビチョで
4人ともさらにかっこよくなって・・・

明希さまが終始エロかったww

あと、シン様のギターから花火噴射www

あれはワロタwww

アンコール

夏恋始まる前っだったかな?

マオ「みんな気持ちいいねー!」\イェーイ!/ 「気持ちいいねー!」\イェーイ!/ 「まるで恋みたいだね!」\キャー!/「恋みたいだね!」\キャー!/「いやあ、僕たちは10年間両思いですね!」←多分順番違う



夏恋] おれと恋しようかー!!と言って始まり
マオ、明希に近づきホッペに熱いキス。とても長かったw
耳打ちしてるのかと思うくらい長かった。そして明希ちゃんのこの上ないくらいの笑顔。

癒し癒し(/ω\*)

花火も上がりました

最後は微熱

こっちがありがとうといいたい

ありがとう

最後のごあいさつ

明希「言葉にならないです。最高のライブでした。10年間バンドをやっていてこんなに幸せな気分は初めてです。ひとつのことを続けるすばらしさ、皆のおかげで気付けました。来てくれたひとも来れなかったひとも心の底から感謝します。」

shinji「さっき言いたいこと言われちゃったー。もう、言葉にならないです。今日のお客さんが君たちでよかった。ありがとう。(手を振りながら退散)」

ゆうや「めっちゃ会いたかったんだよ横浜。もうね、細かいこと言わないけどね、もう最高。ありがとう。風邪ひくなよ。」

ごめんshinji虚覚え(´;ω;`)

マオが最後に客席に向かってハグする仕草見た瞬間
本当に愛おしくて仕方なくなった

そして、マイクなしの

「愛してるよおおおお!!!!」

もーほんとに赤面失神涙笑顔だった



人生初LIVEがSIDでよかった

SID大好き

愛してます

本当に ありがとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoto174
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikoto174/index1_0.rdf