命の赤裸々日記ィ☆日々後進なる私の私生活です。 くだらなぃ事ぃっぱぃ書いてぁるけど気にしなぃでねッ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoto-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雪やコンコン♪霰やコンコン♪ / 2004年12月29日(水)
今日は寒いと思ったら、雪や〜んそりゃ寒いよ・・・
今日はバイトお休みで1日暇人なんか良かったよ〜雪の中バイト行かないで済むし
今日はパソコン君と遊んでますHPも最近更新不足だったから、
良い機会かと思って最近デジカメ買ったんだぁキャノンの
中田とミラがCMしてる機種500万画素で綺麗だから使ってて楽しいし
今日も早速雪景色(って程ではナイけど・・・)撮ったし自分で写真撮ってHPにUPするのって
楽しいし皆さんも興味あったらアタシのHP覗きに着てね
今日の画像はまたも自分の画像。だってこーゆーのしかナイんだもん
素材モデルの画像ばっかなのよぉあ〜そいえば最近画像撮ってナイなぁ・・・
他のモデルさんって皆ポーズとか上手くて羨ましい・・・誰かポーズとか提案してください(ェ)
私にアドバイスくれ〜〜〜〜お願いします(結構マジ?!)
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
テストぉww / 2004年12月21日(火)
きゃはは☆テストしちょりますヤプログ楽しいねェ


この画像は自分です変てこリンでゴメンちィ〜
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月アーカブ


私のホムペにGO!!

携帯でも見れるよ♪&携帯更新★
 
 
Global Media Online INC.