ふぅぅぅー。 

July 17 [Sun], 2005, 9:14
どぅもー。全く日記書けてない巫女です。
最近PC禁止令ゃ用事などで全く日記が書けない状態で・・・・・・・。
まった恥ずかしぃ///////
今、妹と2人で留守番です。
なんんでヵとぃぅと、弟ゎ今日サッカーの試合なんで。
だヵら2人で留守番です。
何か書くことない・・・・・・。
まぁこのへんにしとくヵ!!((氏
でゎ〜☆ミ

またです・・・・・。 

July 13 [Wed], 2005, 14:18
どぉ〜うもぉ〜・・・・・。
また、PC禁止令が出ました・・・・・・。
鬼のような形相をして、おかぁちゃんが言いました。
もー!!せっかくサイト作りしてたのにぃぃぃ!!!!
何でPC禁止令が‘**?>{‘}+*{}{((何言ってるかわからん。))
今、猛烈に悲しいです・・・・・。
ってヵ、今日ゎあまりついてない日ヵも・・・・・・。

今日ゎ期末懇談です。
成績がわかります。
理科ゎ5取れてたらぃぃな。っと、思いつつもあります。

暑ぃ・・・・・。 

July 12 [Tue], 2005, 13:17
にゃぁぁぁぁぁぁ〜!!!((誰だよ
今日ゎ暑すぎるぅ・・・・・・・。
もぅ死にそぅ。((ってヵ氏ね
今、クーラーつけてるヶど、暑ぃ!!!
本間ャバィ!!((何が?
誰ヵ助ヶて・・・・。((ぃゃ。

今日ゎ、自分の嫌ぃな英語ゃったしぃ!!
もぅマジ最悪・・・・・・。
はぁ・・・・・。
ぃぃ事なぃなぁ〜・・・・・。

にょほぉ〜♪♪ 

July 11 [Mon], 2005, 18:25
にゃははははは♪♪
親に内緒で、PCやってるぉバカさんがぃるょぉ〜♪♪
まぁ、どちらにせょ、今めった暇ゃヵらいいんじゃねぇヶ?

ってヵ、今日ゎ、短縮ぅぅぅぅ★
自分にとっちゃぁ、天国ゃ!!
もぅちぃーっとしたら夏休みゃしのぅ!!
めったうれしぃぞぉぃ!!

あぁー今日、塾やん・・・・・。
最悪・・・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikotinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる