クリスマスイベント&正月イベント2 

2004年12月29日(水) 16時43分
ようやくサンタを探す気になった実琴です(≧∀≦)


でも、サンタさんは各城を転々としているので探すのは大変です。

等級40になったばかりのあたしにどうしろと?


とりあえず、双龍城巻をいっぱい持って未開の地へ出発〜♪






見事、黒虎城まで逝けました(;´ワ`)ノ


で、さっそくサンタ発見

びくびくしながらクリックします((((゚ω゚))))





オールバックがダンディなサンタですw

なんて自然な感じのサンタでしょうっ!!(〃▽〃)

ここは快くサンタを手伝います(≧∀≦)







『・・・なくなったの』っと、かなりカマチックですがあえて無視します。

染色剤ってあの髪の色変えるのに使うやつ?雑貨屋で売ってるやつ?


早速、買って渡すと、なんでもお礼に髪飾りをくれるというのです(≧∀≦)








髪の色も髪型も変わってるぅ〜(ToT)


これ、ただアンタ好みにしてるだけじゃない〜(つд`)






しかも、よくよく考えてみると・・・






染色剤7色1,400両騙し取られてますからっ!!(〃゚Д゚)ノ


残念っ!!





ただの扱い悪いパシリ斬りっ!!!♪、冫、)_σ

クリスマス&正月イベント 

2004年12月27日(月) 15時30分
クリスマス&正月イベントがやってきました。

なんでもサンタさんが来ているらしいのです。



これはかなり恐怖ですっ!!


実琴としていろんなMMOのクリスマスイベントやってきましたが・・・

毎回かなりの恐怖体験をしています(;´д`)



あるアイテムを拾ってきて欲しいといわれて、拾ってくると


因縁つけて慰謝料を請求してきたサンタ・・・




今までクリスマスに向けて一緒にがんばってきた雪だるまが、遊び心(たぶん)でサンタの帽子もって逃げると

殺してでも帽子取り返してくれというサンタ・・・











サンタ残酷です!サンタやばい世界の人ですっ!!


おかげでこの世界《征服》のサンタイベントもなるべくサンタと目を合わさないようにしてきました(  ;´)







で、狩りの最中かわいい娘発見♪




ネットドラゴンジャパン!なんて心優しい会社なんでしょうっ♪(〃▽〃)


これで、この娘が無料回復してくれたら言うことなしなんですが



ちょっとした心配りっ!!これはサンタも期待できるかもっ!!

さっそくサンタ探しに走ります♪

盗賊が来た!2 

2004年12月18日(土) 19時26分
っというわけで続きです。

ようやく見つけた李四さん

早速手紙を渡します。






どうやらかなり気になる内容の手紙のようです。






すごい偉そうです(;´д`)
城の中兵士や巡回兵士が警備してるのに、かなり強気に大胆発言です!

正義を愛する実琴ちゃんとしてはほっておけません!!
罪を償うべく、兵士に正直に話すのですっ!!(  ̄Д ̄)ノ








なんかかっこよく賄賂渡されます。



正義の実琴ちゃんがそんな金なんぞに・・・


金なんぞに・・・




お主も悪よのぉ〜・・・もらっておこう( ̄Д ̄*)







騙されたぁ〜( ̄□ ̄;)!! 250両減ったぁ〜!!




・・・でも、ちょっと李四様のワイルドな魅力に一目惚れの実琴でした♪

盗賊が来た! 

2004年12月18日(土) 19時16分
盗賊イベントが発生しました。
内容はともかくとして、まずは依頼から・・・


この張三さんという人が依頼主なのですが・・・






はっきり言って新手のナンパかと思いました(;´д`)



こころ優しい実琴ちゃん、手紙くらい渡してあげましょー(≧∀≦)


なんか妖しいことも言ってましたが、無視して弟探しです。









見つかりません。




いたっ!!・・・と思っても急に消えてしまいます。


さて、あたしは李四さんを見つけることができるのでしょうかっ!!?

次回へ続くっ!!





現状 

2004年12月16日(木) 9時30分
やりはじめたものの、リアルが忙しいため、いつも夜中ほんの少ししかログインしてません。

おかげで等級低いったらありゃしない( ̄^ ̄)

でも毎日がんばっています。

居眠りしながらの狩りなので、気がつくとモンスターに囲まれていたり、死んでいたりします。




実琴はララ鳥に倒されました。



なーっんて公示がでたら、寝てると思ってください。

狩り 

2004年12月13日(月) 22時35分
こんにちわ♪実琴です(≧∀≦)
まだまだ等級が低いため、地道に狩りをしにいきました。



狩り・・・




狩り・・・・



狩り・・・!!
ええ、誰がなんと言おうとこれは狩りです。
若しくは巡回兵士のお供です!!
巡回兵士は城の安全のため、街の平和のためにモンスター等を狩ってくれるのですが、ドロップアイテムに興味がないらしく(彼らはぜったい高い給料もらってると思われ)散らかしたまま次の獲物へと飛んでいきます。



綺麗好きな実琴ちゃん♪
ほっておけるはずがありません\(´ー`)ノ




回収お掃除( ゚д゚)ノ


なかなか等級あがらないのはNDJの罠でつか(;´д`)

とりあえず 

2004年12月10日(金) 21時50分
《征服》の実琴専用の日記です。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikotaruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる