ほぼ半日

2010年05月08日(土) 14時01分
連休直後のお休み。

何をするって言えば、やっぱり掃除よね〜

ということで。

今日は頑張って朝6時から掃除してました

ここのところ、ずっと気になっていたのがバルコニーの汚れ

埃とかわんこのおしっことか

そういうのが気になったので、人工芝もめくって大掃除


すっきり〜

できればバルコニーに置いてある椅子も処分したいのだけど、これは後日だね

にしても人工芝もわんこのおしっこ臭い

捨ててしまおうかと悩みつつ

とりあえず今年くらいはこのままいっとこーとか

でも掃除するには人工芝、邪魔くさいんだよねー

元に戻すのも厄介だったし

芝目考えずに戻したから微妙だけども、そこらへんは御愛嬌と言うことで

ちょっと疲れたぞー
  • URL:http://yaplog.jp/mikosayahina/archive/202
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みこさや
おおーっ!!

お元気ですかっっ!!

実は連絡しようか迷っていたのですよー。
喪中なのかしらとか思って凧場で連絡するのをやめてしまいました(^^ゞ

いや、ほんと、あっという間でしたよね。

楽しいことはきっとそんなものなのかもです。

来年こそはお顔拝見にお伺いいたしますよー!!
2010年05月11日(火) 5時34分
S
今年も、アッ!と言う間に終わってしまいましたね?
今年は、お顔を拝見できませんでしたが? 元気そうでなによりです!
こちらの本年度分・HPも更新しました。
http://www.geocities.jp/jh2xva/titose.html

では!またね〜!
2010年05月10日(月) 21時48分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこさや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
5歳児の男の子ミカドくんと、2歳児の女の子ちゃーちゃんとダックスのひなちゃんと、ドタバタな毎日とその記録です(*^_^*)

時々育児ポエムなんかもアップしてます(^^♪

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像pannomimi
» 困ったちゃん (2010年06月21日)
アイコン画像rys
» 誕生日 (2010年06月11日)
アイコン画像rys
» 困ったちゃん (2010年05月31日)
アイコン画像rys
» 毎日毎日 (2010年05月19日)
アイコン画像rys
» 御出掛け (2010年05月17日)
アイコン画像みこさや
» ほぼ半日 (2010年05月11日)
アイコン画像S
» ほぼ半日 (2010年05月10日)
アイコン画像みこさ
» 祭りです (2010年05月06日)
アイコン画像セイ
» 祭りです (2010年05月06日)
アイコン画像みっきぃ
» ザリガニと (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる