チーム入隊 

August 19 [Sat], 2006, 14:42
今日もリヴリーにINしました。
昨日ダチになった子のチームに入隊しました
チーム名は"ぴこぴこ同盟"で、とっても楽しいですよ
ちなみに、チームのHPのテンプレートが、自分のHP(今は復帰計画中ですが・・・)のテンプレートと同じだったんですよね。ちょっとびっくりしました(笑
右の「リンク」にも、リンクをはっときますので、興味のある方は是非どうぞ^^*
(*同盟ではなく"チーム"ですヨ。)

お久しぶりです。 

August 17 [Thu], 2006, 15:44
お久しぶりです。
なんとなく生きてました
お元気でしたか?最近暑くてたまらんですな。
やっとパソコンが治りました!!本当によかったです。
HPの法は、もうしばらく時間がかかる・・・っていうか復帰計画をですね、考えている途中です。

そういえば、もうすぐで夏休みが終わりますね...
私は明日から"部活"があります(アセアセ
運動部なもんで、汗ダラ2なんですよね。。。


大変っ(汗 

February 24 [Fri], 2006, 19:02
昨日記事かけなかったヮ・・・(泣
・・・今日は18時05分に家に帰ってきますた(荒息
もうスグ卒業で「つどい実行委員」になりましてですね、とにかく
眠い&ダルイの連続なんですよねー・・・
最近(ぇ)ブログ更新もまにならないって言われたり・・・(八"
始めた麦価なんでもうちょい頑張ろうと思います(汗
あと、LivmoFC(仮)多分出来ると思いますネン
でも今週(2日)予定つまりまくりで忙すぃ・・・
記事かく回数減るかな・・・?
-思考98.99%アリ・・・!(ジマンカヨ
えーそれではこの辺で。。

連続ッ 

February 22 [Wed], 2006, 16:11
こんにちはー♪今日もですねー、学校から帰るとガッチさんのメロ、喜助サンから友達申しを頂きましたっ
今日は軽くてすぐに行けましたー
言葉もだいぶ覚えたのですが・・・「こんにちは」とかっていう言葉を覚えて欲しいんですよね・・・・短文ばっかりで・・・((苦
あ、それはそうとリヴリーを飼ってる方でもっ!今日の「め○ましテレビ」、見ましたか?「オオゼキタク」出てましたよね!!!!なんか初め見た時は
「・・・・・・誰だっけ・・・・んー・・・」
みたいな感じだったんですが、2005年デビューと聞きまして思い出したのですよw
「・・・・あ”オオゼキタク!『恋のオーラ』歌ってた人!?」
初めて見たモンで釘付けでしたよw怒られましたけどね
でもすごいですよね^^*たしかナースあ○いでしたっけ?絶対録画しよっ!!
とにかくハイテンションな朝でしたー(ヤカメスィ!!)・・・・・。
---------------->8--------------------
●えーと今日はもうちょっと時間があるので書きますね〜♪
PHANTOMでおなじみFOODに新しいページが追加されますそれは配達にNewPackについてのページ。
そのページはこちら。カラーパックはカナリ値段下げてますねん
やどかり亭とか・・・普通だと1500ddくらいするんですけど〜60%OFFですかね(ぇ)したんですよねー。これまた時間かかるんですよー(忙
こんなんでやってけるんすかねとか思ったり・・・(ェ"
えー。今日の夜ご飯はたこやきが待ち構えております。
急ぐmico選手ー。この場(パソ)から退場ー!!!


ではこの辺で・・・



ダチ話 

February 21 [Tue], 2006, 17:32
こんにちは。今日、学校から帰ってみると・・・。アスエルが言葉を覚えていたんです
しかも10個も覚えてたんですよーその言葉は昨日書いた文字の中言葉ー
で、もう1つ、さなさんのメロ、「モプ」さんと言う方かが友達申しを頂いたんすよねー(嬉
でもメロダチ温泉は重くてなかなかはいれまそんですた・・・_| ̄|○
さなさんすいません;m(_ _m)
んでですね(ォィ)アスエルを飼って2日目の写真を撮ってみました
これからどうなるのか楽しみですよね^^*
多分羊・・・・(ぇ)みたいなのになると思うんですよねー
これからも友達が増える事をねがってマスネン☆ミ

絶好調・・・? 

February 20 [Mon], 2006, 21:29
こんばんはー。今日はですね、「メロメロパーク」といのを飼ってみました名前はアスエルというむっちゃくちゃ可愛いキノコでしょ(違う)
説明によると、ブログにかいた言葉を覚えるらしいんですよね。
でもなに書けばいいかサッパリなんですよねー・・・
初めてだけどはまったくわからないんすよ;ホントにキレイサッパリなんですよねん〜ブログのやっとって感じかな〜・・・。
・・・・・眠い・・・。平均8行前後でオワール・・・。
ネムネム・・・。それではまた明日かあさってにー((ワラ

((眠 

February 19 [Sun], 2006, 19:52
最近ずっと眠ぃのは気のせいかすらー
窓側席なもんで毎日ウトウト頑張ってますねん。
授業中に寝たことあります?micoは頑張ってますが・・・そろそろ寝るかもしれませんデッ
さてさて話は変わりますが、この「モチダルマ」とってもキュートですよね 
このモチダルマも素材にUPする予定なのですが待ちきれんと友から要望あったもんで今日ココでこのブログをみた方のみ(ヌ)このモチダルマをプレゼントしちゃいますねんちなみにロールオーバーにすると可愛いかもしれません
※再配布・加工は一切禁止です。
※必ず保存してお持ち帰り下さいNe

それから本当の素材屋はまもなく復帰の予定なのでお楽しみに
 
※このモチダルマはmicoが撮った品です。
※口に入れないで下さい。壊れます。
※なるべく早く保存して下さい。
●使用報告は本館のBBSへどうぞ^^*・・・しなくてもいいですが、報告してくれたら喜ぶらしいです♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猪菜
読者になる
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる