洞窟物語 

May 09 [Sun], 2010, 21:12

名作と聞く洞窟物語をやり始めました
元よりアクションは苦手、横スクロールアクション未経験な私です
最初のダンジョンで20回は死に、最初の村でさっそく詰みました
こんな私でもクリアできるでしょうか

(´^-^`)


弟が勝手にPSP修理して一万くらいかかって母さんと揉めてました
私はPSPがまた使えるようになって至れり尽くせりです

今日サーティワン行きたかったな
妹は行ったらしい
見栄張って家族には行ったと言ってしまった
良いんですアイス目的で募金なんて駄目なんですと元ガールスカウトの私は思います嘘ですアイスくれ

数年ぶりのハーゲンダッツを 

May 07 [Fri], 2010, 9:52

はしゃいで食べたらお腹を壊しました
悔しいです

今日は全校集会なのに…∵
でもトイレから生還しただけで喜ぶべき
しかしまだお腹いたい

昨日パソコンでお絵描きしたくてしたくて我慢できなかったので前々から気にはなってたSAIを使ってみることにしました
ゎぁっょぃ
全然慣れない
まぁ使っていけば慣れますよね多分

お腹いたい

KOKIAさんのコンサートに 

May 01 [Sat], 2010, 22:00
行ってきました!昨日!
すごかった

バイト始めたらいつかKOKIAさんのコンサートに行くって決めてたんだ


KOKIAさんなぁ
プレステのたまごっちのゲームに入ってたテイルコンチェルトのPVでKOKIAさんのザビアツタを聴いたのが出会いだったな
これ見るためだけにゲームつけては繰り返し見てた

あの時は小学生だったし
周りはモー娘。だなんだ騒いでたが私は音楽とは無縁に生きてた
生まれて初めて「好きだ」と認識した歌手さんがKOKIAさんだったんだな
まさかコンサートに行ける日が来るとは



肺活量ぱねえとか英語すげえとかは書いてたらきりないんだけども
本当に声が綺麗だった
本当に本当に楽器みたいな声だった
あとオーラというか
音楽通して何か悟った人だよあの人は
価値観が壮大、人だ心だじゃなく自然や宇宙っていう大きな世界に目を向けて何かを感じ取って歌をつくってるような人

この人の歌を聞くとな
聞き終えたあと、思考が現実に戻ってきたときにな
なんか全てに感謝したくなるというか
心が浄化されるというか、何かで満たされてるというか
そんなまさか途中の休憩時間に彼の顔見た瞬間号泣とかないですよほんとに
情けない

また行く
絶対行く
誓う

さむむむむ 

April 16 [Fri], 2010, 16:22

ついにパソコンがあぼんした
修理に出す

雨降ってるし寒いし今日のバイトは絶対暇だ
しかも今日シフト元同級生だし…あああううう

今日は新入生歓迎BBQだった
けど極寒でそれどころじゃなかった
財布忘れてきたのでひもじかったです^o^

バイトまであと一時間で暇だったけど財布忘れたし一旦家帰ってきた
バイト中空腹になるとそれはもう悲しいので食事をとる
あり合わせのものでけんちんうどん
今日は厳しい戦いになるであろうから、二人前で


カバンやっぱり買おうかな
けど何色買えばいいかわからん
ピンクが可愛いけど何にでも合わせられる白の方が…いやピンク…

眠いだるい眠い寒い眠い眠い
微熱週間入りました

そういえば 

April 12 [Mon], 2010, 16:44

評定平均を教えて貰いました
3.7でした
これって良いの?よくわかんない
私は大学行かないし何でもいいんですけどね
彼は3.8でした

バイト行ってきます?
雨も風も強いし今日はお客さん少ないんだろうなあ
あなたとコンビにふぁみふぁみふぁー

花粉症が死ね 

March 04 [Thu], 2010, 19:06

花粉に殺される

目と鼻はもちろんのこと、耳と喉の奥まで痒くなるとか末期です
コンタクト辛いけど眼鏡かけたらロッチになる…ロッチになる…
しかも頭痛と微熱まで…
信じられるか?花粉症なんだぜ…これ…


はあああん今すごい可愛い服売ってたああ
これは欲しい
今持ち合わせがないんだよ…明日は時間もないんだよ…
土曜日になっても売ってるといい…な…

可愛いスカートもあったけど流石に金がありませんち
親にねだってみようかな…いやこれで修学旅行行けなくなったら洒落になんねえ



今日も男子と麻雀してた
人生初の賭け麻雀!格安だけど…

結果は散々。5、6回邪魔されまさかの焼き鳥(笑)

しかもみんながツモしまくりで3900を一回振り込んだきりなのにまさかの−14500。ツモしまくりだお前ら!
140円の損失………ジュース買えるよ……


明日は卒業式で受付嬢するお

二度寝wwwwwwwwwwww 

February 26 [Fri], 2010, 7:56

今日は卒業記念遠足です
富士急ハイランドに行きます

集合は8時です
いま地元の駅です
いま7時55分です

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日はこれを食べました 

February 24 [Wed], 2010, 22:11

ジャンボ餃子

かなりデカい
けど8人で食べたらあっという間に無くなった
もっと食べたかったなぁ

ということで今日は選択授業で飯田橋に行ってた

まずペコちゃん焼きを食べた
あとボートに乗って、それからジャンボ餃子
フカヒレチャーハンも食べた

もっと食べたかったけどただでさえデブスなのに大食いっぷり見せたら終わる、いろいろと

あと学校終わったあともパフェ食べたしね
パフェなんて久々
うまかった

食ってばっかだな



今日のバイトはいろいろ悲惨だった
新人みたいな失敗ばっかりわろすわろす
しかもずっと頭が痛くてそのうえ腹まで痛くなって
何この下は大火事上も大火事状態

でもバイト先に来た久々に会う後輩たちにバイト後も会ったのは奇跡だと思う
明日受験なんだとさ

がんばれ超がんばれ

りーちいっぱつつも 

February 23 [Tue], 2010, 22:31

今日は4時間くらいぶっ続けで男子に囲まれて麻雀してた。

調子はぼちぼちだったかなぁ。最初に親満貫振り込んだから、それなりに勝ったけどプラマイ0だったなぁ。
今日一番はリーチ一発ツモくらいだっけか。
今日はツモ2回くらい?した。





浮竹さんみたいな恋人が欲しい。
むしろ浮竹さんを恋人にしたい。
優しくて温かくて頼れて大人で。
自分に厳しく人に優しい浮竹さんをぎゅって抱き締めてよしよししたい。
辛いですね、頑張らなくていいんですよって抱き締めたい。

どうしようもないくらい浮竹さんが愛おしくてな、ははわろす

彼に対する気持ちだけは何年経っても恋心と同じなんだ

お菓子! 

February 10 [Wed], 2010, 21:43

チロルチョコ一個食べたら今までダイエットで疎遠になってたお菓子さまにすっかり連れ戻された

明日彼氏が家に来る(我が家の大きなテレビでゲームを大画面に楽しむためだけにPS3持参で)
ほら!やっぱりお客様がくるならお菓子ださなきゃね!
それに私今日は給料日だし!久々に自分へのご褒美(笑)したいし!

と必死に自分を説得して250円分のお菓子を購入
しかしそれすらも思わずカードのポイント払い(笑)してしまったという…

この数ヶ月の貯金で私の性格はすっかり歪んでしもうた
怖いくらいのケチ精神

思い返せば友達付き合いと彼氏へのryだけの使い道
半年くらい自分のためだけに500円以上の買い物をした記憶がない
なんだかむなしい


しかし弟に拉致られてたPSPが殉職なさったとの話を聞いた
ちょうど赤いPSP欲しかったし、これは自分へのご褒美(笑)のチャンスではなかろうか

まぁ自分のために250円出したくない人間がPSP買えるのかry
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:還流
読者になる
本当はオリキャラが一番好きです。何か。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シャケ
» れいたん (2009年01月07日)
アイコン画像鳴海
» うー (2008年05月26日)
アイコン画像恭子やんです!
» びーびーきゅー (2008年04月27日)
アイコン画像シャヶ
» はいなはいな (2008年04月17日)
アイコン画像鳴海
» ふふん (2008年04月13日)
アイコン画像鳴海
» オッポレオッポレ (2008年04月03日)
アイコン画像シャヶ
» batonnnnnnnnnnn (2008年04月01日)
アイコン画像シャヶ
» MAD (2008年04月01日)
アイコン画像鳴海
» あまよのつきー (2008年03月25日)
アイコン画像遊李
» ぁああぁあああああぁあ (2008年03月25日)