NEWSの新曲〜〜〜

October 07 [Sun], 2012, 22:20
新しい情報が次々にやってきて
嬉しい悲鳴を上げています。

シゲさんが出演する連ドラ「花のズボラ飯の主題歌が
 NEWSに決定〜〜〜〜
「ポコポンペコーリャ」

嬉しくって

やった〜〜〜って大喜びしちゃった〜〜

しかし

またまた 

タイトルを覚えてスラスラ言えるようになるまで時間がかかりそうだ。。。

ポップで軽快な楽曲だそうで 

早く聞きたくなっちゃったな〜



そして

雑誌

「QLAP」11月号(10月15日発売)の

表紙を飾るのは
増田貴久君だって〜〜〜

きゃ〜〜

またまた嬉しい〜〜

なんとなんと 

なんか 写真がすごいことになっているとか
本当にすごいんだって
まっすーがこんなに変わるの!?
かなりびっくりするかもだって〜〜〜



すごいって
変わるって
ビックリするって

わわわわわわわわわわわわわ〜 
どんなんだろーーーー

気になる〜〜〜

早く見たい〜〜〜




それから

10月13日発売の 日刊スポーツのサタジャニにも

増田貴久君登場〜〜〜

そして

東京ガールズコレクションにまっすーが出場するとか

見に行きたいな〜〜 

洋服大好き おしゃれ大好きなまっすーだから ショーに出れるってすごく喜んでるだろうな〜〜って思っちゃった

素敵な洋服で 素敵にカッコよく ランウェイを歩いてね〜〜


嬉しいお知らせが次々に入ってきて
 
忙しさに戸惑ってしまうけど

幸せだな〜〜〜〜



ここからは私ごと

10月1日は 私の誕生日でした

またまた年を重ねて

はあぁ〜

また年取っちゃった〜って 毎年思ってしまうんだけど

この年になっても まっすーのおかげでたくさんのお友達が出来たことが 何よりもの幸せ

そんなお友達から
0時ちょうどに おめでとう ってハピバメッセージをもらい
お誕生日プレゼントももらい 
とてもとても
嬉しいお誕生日でした〜

そして次の日に行われた 増会でもお誕生日のお祝いをサプライズでしてくれて
すご〜〜く うれしかった〜〜〜

カラオケのお部屋ではお友達が 

LIVE×3のDVDを用意してくれてて

いつものオープニングから始まらないから

あれって思ってたら

「HAPPY BIRTHDAY」の映像とともに
みんながNEWSと一緒に歌ってくれたんです〜〜

嬉しい演出に感動しちゃいました〜

そして 
ケーキ
「照れ屋の増田くん」のりんごジュースを用意してくれて



みんなでカンパ〜〜〜イ

お誕生日のプレゼントももらって 
幸せなお誕生日でした〜〜〜

お祝いをしてくれたみなさん ありがとうございました〜〜

幸せです

ありがとう





NEWS 結成9周年おめでとう

September 15 [Sat], 2012, 2:24
NEWS♪9周年おめでとう♪NEWSに出逢えてたくさんの幸せを貰いました。(*´▽`*)これからもずっとずっと一緒にいさせてくださいね♪大好き〜♪

美しい恋にするよ IN ほっともっとフィールド神戸 & イベント

September 02 [Sun], 2012, 23:37
 ほっともっとフィールド神戸公演が終わって1週間がたつというのに 
今頃 レポというか覚書を。。。





注意)ネタバレもあるかもしれません。。。






美しい恋にするよ IN ほっともっとフィールド神戸 



開演前から会場は大盛り上がり チャンカパーナのPVが流れ
何回も見てるPVなのに みんなと一緒に見てると楽しい〜 
セリフの時なんて歓声ががあがったり爆笑したりして新鮮味があってたのしかったな〜 
カウントダウンがスタートしていよいよコンサート開幕

私の席はアリーナ センステ近くだったから 演出の水攻撃はビシャビシャになることなくパラパラッと気持ちいい水濡れ程度でした〜
夏ならではの演出で楽しかったな

センターステジで歌う時や花道を通り過ぎる時 トロッコで移動の時などは
ばっちりメンバーの顔や細かいところまで見れて テンションあがるあがる〜

MCも楽しくて面白くて 近くに居た会場整理のお兄ちゃんがNEWS君たちのMCをゲラゲラ笑ってた
あのお兄ちゃんきっとNEWSくんのこと好きになったに違いない(勝手に想像 笑)

まっすーの髪色は今日限り ドラマ仕様の髪色にチェンジするんだね

大まかなMC(メモってないからあんまり覚えていないけど)
 
・昨日の夜はテゴマス+Jrで神戸ビーフ食べた
・平成ジャンプよりsexyジャンプよりフレッシュにいこうよ!!」と言ったまっすーに笑った
・楽屋でのテゴちゃんは豹柄のバスローブで下着は付けてない
・「下ネタとかやめてよぉ」というまっすーに「えっ 楽屋で下ネタばっかなのに?」とテゴが暴露 えっ?本当なの?実際どんな話なのか聞きたい気になるな〜
・まっすーの好きなタイプとかフェチを聞かれても 「好きなタイプはここにいるみんなかな」なんてありきたりな答えに
・「そーゆー答え求めてないの!!今はリアルなのが欲しかったんだよね」って的確なことを言ってくれるテゴちゃん
・そういうテゴちゃんにお手本見せてと慶ちゃん振られ 「透明感のある人かな」って  え〜〜〜いつものテゴちゃんの答えじゃないやん〜〜^^どうしちゃったのかしら。。。
・シゲの好きなタイプは「息を飲むような黒髪」だって〜〜^^
・チャンカパーナ1位取れたことのお礼
・カラオケでチャンカパーナを歌った時も最後のところは伸ばすのかと聞かれ 会場から「歌って〜〜〜」攻撃
・テゴちゃん「「チャンカパーナーーーーーーー♪」と歌い上げる
・メンバーから「シゲシゲ!!」と言われ シゲが「チャンカパーナー♪」って歌うけど長く続かず がらがら声
・シゲ 「のど○んこ吹っ飛んだ」って 増「けど思ったほど飛んでないよ」と みんな大爆笑だったな
・オリンピックの話題になった時 「吉田選手が来てくれてます」と紹介された〜 
・まっすーのドラマの紹介と慶ちゃんの舞台の紹介 慶ちゃんの舞台の1枚しかないポスターにテゴちゃんは落書きしてた 

MC終わり なんかこそこそとまっすーが話しているなと思ったら 客席のペンライトでウエーブが出来ないかなと思ったらしい
それで 会場中のライトが消され 真っ暗の中 せーのの合図で 端っこから順番にペンライトを付けていき 
きれ〜〜〜〜いなペンライトのウエーブができました〜〜〜 すご〜〜く綺麗だったな〜〜〜大成功〜〜〜

NEWSくんたちのダンスしながら歌う時 カッコイイ〜〜〜ってもう鳥肌たっちゃった
途中の演出も面白いやら 可愛いやら そして 色っぽくて きゃ〜〜ってなったり
いろいろな表情を見せてくれました〜〜

ある曲で 薔薇の花1輪を取らないといけないところ 取れなくて慶ちゃんに取って〜〜って目で訴えるテゴちゃん可愛かったな 
ある曲で ここはこういうふうにパートわけして歌うんだー と思いながら聞いてると胸が熱くなってきちゃった
ある曲で メインステージの上にはお月さんが輝いていて お月さんもNEWSくんたちを見守って応援してくれているんだなと思ったら ここでも胸が熱くなっちゃった


最後の挨拶も一人ひとり今の気持ちを伝えてくれて じ〜〜んとしちゃって涙が出ちゃった
でも 「もう泣くのは疲れた」「思いっきりわらいましょう〜」って言ってくれた

チャンカパーナが1位を取った時はみんなでガッツポーズをして喜んだって

この時 メンバーみんなで喜んだことを思い浮かべるだけで ホント NEWSを応援してきてよかった
これからも ずーとずーと応援していくからねって 心の中でそう呟いていました。


ダブルアンコールの最後は 曲に合わせて花火もあがり
すご〜〜く感激でした〜〜


NEWSくん 素敵なステージをありがとう〜〜〜

また 神戸に帰ってきてね〜〜っていつまでも手を振っていました〜〜


昼間 待っている時間は暑くて大変だったけど
コンサートが始まるころには涼しくなってきて だんだんと日が暮れていく中 自然のコントラストがすご〜〜く感動的だったな
野外コンサート初めてだったけど 最高〜〜に楽しめました〜〜



ほっともっとフィールド神戸 熱〜〜〜い3時間公演でした〜〜〜〜



そして 次の日はイベント




たまたま お友達と一緒の時間だったから お昼ごはんを一緒に食べて 前日のコンサートのことなどワイワイと話
イベント会場に移動

またまた 暑い中並んで待っている時間がちょっと辛かったな
でも NEWSくんに会えるって思ったら 嬉しくて お隣だった人といろいろおしゃべりしながら テンションがあがっていってた

イベント会場の中はギューギュー詰めで 会場のちょうど真ん中辺りだった

私って背が小さいから 思いっきり人の中に埋もれてた。
でも 思いっきり背伸びをしたら 頭と頭のほんの隙間から ちらりとステージに立つメンバーが。。。
なんとなんと 私の目の前は まっすー
わ〜〜 きゃ〜〜〜となりながら必死で背伸びして まっすーの姿を追っていました〜

ゲームをしたり 質問に答えてくれたり 会場と一体になって
楽しかったな〜
最後には 歌も歌ってくれて すご〜く感動した〜

ホントは 最後の最後の握手 スタッフからは反対されてたんだね
でも それを押し切って 私たちのために 一人ひとりに 丁寧に握手してくれた
たくさんの人数だから 流れ作業みたいに次から次へと流されて行く感じだったけど
自分の番になった時は そんな感じでもなく 
ちゃんと目を見て 丁寧に握手してくれて 
大好きなまっすーには ちゃんと大好きですってちゃんと伝えた〜〜
優しい微笑で 「ありがとう」って言ってくれた
綺麗な手をしていたし お顔もちゅるちゅるで可愛かったな〜〜〜


私たちファンのために こうしてイベントを開催してくれてホント嬉しかった

ありがとう ありがとう

最高に幸せな時間を ほんとうにありがとう〜〜

ますます 大好きになっちゃいました〜〜〜



あ〜〜〜 幸せ〜〜〜〜〜

イズム

August 05 [Sun], 2012, 23:49
おしゃれイズム 見ました〜

娘と息子と一緒に ゲラゲラ笑いっぱなしでした〜

まず テゴマスの髪の色がチャラ過ぎると言われちゃいました〜 (一般から見たらそう見えちゃうよね〜)
私的には まっすーの金髪似合ってたよ〜 可愛かったよ〜
小山リーダーにおごってもらう話も そんなの最低〜だって (マジに受け止めてるわー)
てごちゃんの悪戯のことや まっすーの虫嫌いのことなどなど
辛口の意見も聞けましたが

でも でも

げらげら笑ってたやん。。。
チャンカパーナー って一緒に歌ってたやん 

ホントは NEWSのこと面白いって思ってるはずだ〜絶対!!

息子たちの意見はこれくらいにしといて


ファン目線からしてみれば

知ってる話もあったけど

何回聞いてもおもしろかったな〜

テゴちゃんの失恋した時の泣いた姿かわいかった〜

まっすーも 虫を見せられて 椅子から転び落ち 涙目になってた かわいいな〜
私も ゴキブリ見たらキャーキャー言ってなかなか退治できないけど
まっすーを助けるためなら 勇気を振り絞って 頑張って退治するよ〜   泣きながらでも頑張るよ〜
まっすーのためだもん。。。

NEWSみんなのお部屋の写真公開かと期待してたけど
まっすーはのれんと変わった帽子だったね


4人が普通に素で笑ってる表情が 見ていて ほんとホッとする
4人のNEWSが好きだーーって改めて思った

30分があっという間に終わっちゃいましたね〜

また こんな4人のトークが聞きたい 見たい〜〜



あっ そういえば

ぴあに載ってった 
まっすーがマツコさんに体を触られたって話なかったやん〜〜
それ 楽しみにしてたのしな〜〜〜

私も行ける

August 04 [Sat], 2012, 2:13
先週に引き続き アタフタした金曜日だった〜

NEWSのイベントの当選メール

私にも来ました〜〜
やった〜

メールが届いてすぐに 増友ちゃんと 電話で直接喜びを分かち合い ウソじゃないんだ ほんとなんなや〜って じわじわと実感が沸いてきちゃいました〜

CDを買ってイベントに応募したけど
応募するとき 実年齢を書かなきゃいけなかったので この時点で
あー こんな年齢のおばちゃんじゃ 省かれるだろうな って思ってた

当たってほしいけど 半分以上は 諦めてた気持ちがあったかな

だからねー


当選メールが来たときは

きゃ〜\(>_<)/
キター キター 来たよ〜 って大声で喜んだら 娘もウトウト居眠りしていた愛犬くんも ビックリして飛び起きるほどでした〜

ホント嬉しいな〜

NEWSくんたちが
イベントには たくさんの人にきてもらえるように準備しているからね
って言ってくれてた
私たちファンのことを大事に思ってくれてるんだ って思うと ウルウルしてきちゃった

大阪イベントの日は 美しい恋コンサート神戸の次の日
初めての野外 汗だくで疲れはててるかもだけど 次の日も頑張れるよう 体力つけておかなくちゃだな〜
NEWSくんたちに迷惑かけないように 絶対熱中症にかからないよう 対策していかないとって思ってます。

26日 27日と 続けてNEWSくんたちに会えるんだ〜
嬉しいな〜

イベントに当選してくれてありがとう♪



あっ

先週の金曜日のこと やっと書き終わった〜 更新〜 って時に変なとこ押しちゃってぜーんぶ消えちゃった〜

ショックのまま そのままになってたけど
改めまして

激戦の広島コンの当落の結果


見事に一緒に申し込んだお友達 共々全滅でした

ショック〜 ショック〜

落ち込んでいたとき
増友ちゃんが
お友達から譲ってもらえることになったよ とメール

優しい お友達の輪に支えられて
ショックが一気に幸せモードに展開したのでした〜

ありがとう

お友達に感謝です

ありがとう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoron
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
NEWSのこと テゴマスのこと
まっすーのことを
おしゃべりしたくて ブログを始めました〜
2008‐2009年カウコンの黒髪まっすーに驚いて以来 まっすーに恋をして トキメキの毎日を送っている私
ファン歴 まだまだ初心者のmikoronです。
のんびりペース更新のブログですが まっすーやNEWSが好きな方々とお話ができると嬉しく思います。 
気軽にコメントして下さいね。


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像mikoron
» イズム (2012年08月07日)
アイコン画像けーこ
» イズム (2012年08月06日)
アイコン画像mikoron
» 美しい恋 (2012年07月25日)
アイコン画像けーこ(*^_^*)
» 美しい恋 (2012年07月25日)
アイコン画像mikoron
» 付いていけてない私・・・ (2012年06月04日)
アイコン画像なぎママ
» 付いていけてない私・・・ (2012年05月30日)
アイコン画像mikoron
»  Happy Valentine! (2012年02月17日)
アイコン画像naoko
»  Happy Valentine! (2012年02月16日)
アイコン画像mikoron
» まっすーの足跡神戸 お土産編 (2012年02月04日)
アイコン画像めっちん
» まっすーの足跡神戸 お土産編 (2012年02月03日)