ばとんだよ 

April 14 [Tue], 2009, 1:46
自分の性格バトン
Q1 いろんな場面に遭遇した時あなたならどうするって事。
そう。
Q2 ちなみに自分の性格わかってる?
まあね。
Q3 血液型は?
びーだゆ
Q4 性別と年齢は?
秘密
Q5 それじゃぁスタートだ。
ok
Q6 大勢の前で滑って転んだ。
平然と過ぎ去るしかねーだろ
Q7 財布が落ちていた。
拾う→貰う
Q8 年寄りが重い荷物を持っていた。
素通りだろうな。
Q9 会議中に携帯が鳴った。
きる。
Q10 嫌いな人に昼飯に誘われた。
断る
Q11 子供がポイ捨てをした。
素通り。
Q12 ヤンキーが煙草を吸っている。
きめぇ(失笑
Q13 怪我をした学生がいた。
で?
Q14 車に水をかけられた。
ファッキン
Q15 いかにも怪しい人がいた。
早歩き
Q16 同級生がいた。
無視
Q17 猫(犬)が捨てられていた。
見なかったふり
Q18 河童を見た。
逃げる
Q19 親友が実はヤンキーだった。
ok
Q20 質問の内容変えます。
はい
Q21 指示器無しで曲がる車がいた。
ファッキン
Q22 しかもスピード遅い。
ファッキン
Q23 信号青色でも進まない。
うざい
Q24 タバコポイ捨てした。
はぁ
Q25 缶も捨てた。
Q26 何故か蛇行運転。
もういんじゃね?
Q27 音楽うるさい。
DQNしね
Q28 てか改造しすぎ。
はぁ
Q29 急ブレーキ踏みまわる。
つまらん
Q30 やたらと見てくる。
くだらん
Q31 実は親友だった。
ok
Q32 質問変えます。
はい。
Q33 弁当食べようと思ったら箸がない。
泣く
Q34 弁当の中身がない。
絶望
Q35 日の丸弁当やった。
ok
Q36 良く見ると梅干しとご飯の量が逆やった。
捨てる
Q37 自販機でコーラ押したらファンタが出てきた。
ok
Q38 自販機でコーラ押したら爽健美茶が出てきた。
ok
Q39 自販機でコーラ押したら水が出てきた。
ok
Q40 自販機でコーラ押したらコカコーラゼロが出てきた。
ok
Q41 コンビニ定員が男前(美人)やった。
キュンキュ=(*´∀`*)⇒ン
Q42 見知らぬ男前(美人)に遊びに行こうって誘われた。
逃げる
Q43 ツレが立ち読みしよった。
うぜー
Q44 自分のチャリのサドルがなかった。
心が折れます
Q45 自分のチャリのサドルだけあった。
で?
Q46 車に十円傷があった。
てか車持ってない
Q47 車に落書きされとった。
落とす。
Q48 ポストいっぱいにラブレターが入ってた。
交番にいく。
Q49 実は嫌がらせだった。
交番にいく。
Q50 いきなり生卵飛んできた。
BB弾で撃つ
Q51 質問の内容大幅に変えていきます。
はい。
Q52 実は自分は男(女)やった。
いいねそれ
Q53 家が無くなった。
(^ω^)
Q54 ツレとツレが実はボーイズラブやった。
(^ω^;)
Q55 母親が坊主になっていた。
心配する
Q56 父親がヴィジュアルバンドを始めた。
引く。
Q57 兄弟が空を飛んでいた。
つ精神科
Q58 服が民族衣装になった。
(;`皿´)
Q59 2週間絶食って言われた。
死ぬわ!
Q60 明日地球崩壊。
ok
Q61 空が赤くなった。
写メ(*´∀`*)
Q62 隕石が落ちてきた。
写メ(*´∀`*)
Q63 落とし穴に落ちた。
泣く
Q64 夢の中に行った。
(*´∀`*)
Q65 透明人間になった。
うひゃひゃ(*´∀`*)
Q66 見えてるものは幻想やった。
(´・ω・`)
Q67 気付いたら東京タワーのてっぺんにいた。
高所恐怖なんで
Q68 今から手術。
おやすみ
Q69 ツレが全員リラックマになった。
きも
Q70 巨大蜘蛛が現れた。
きも
Q71 好きな人が泣いていた。
泣く
Q72 好きな人が死にたいって言ってる。
励ます
Q73 好きな人に一緒に死んでって言われた。
ファッキン叱る
Q74 好きな人に飛び降りか首吊りどっちって言われた。
叱る。
Q75 結局思い止まった。
ok
Q76 携帯がPHSになった。
(´・ω・`)
Q77 ボールペンがシャーペンになった。
(´・ω・`)
Q78 100Vくらった。
死ぬわ!
Q79 今から抜き打ちテストやりまーす。
えー…(´o`)
Q80 158+452は?
知らん600くらい
Q81 800×4は?
32000
Q82 25×500÷2は?
無理
Q83 『ウィッシュ』を漢字で書きなさい。
Wish
Q84 『つとめる』を四通りの漢字で書きなさい。
勤める努める務める勉める
Q85 植物がいつもやってる事は?
光合成
Q86 アルコールランプの正しい使い方は?
引火
Q87 聖徳太子って何やらかしたん?
しらん
Q88 卑弥呼って誰の彼女?
はぁ
Q89 『Jealousy』は日本語で?
(;`皿´)
Q90 2008年4月20日にあなたは何をしていた?
さぁ
Q91 最後に自己紹介してや。
つまんね
Q92 名前は?
秘密
Q93 職業は?
秘密
Q94 髪型は?
ぼんばー
Q95 眉毛は?
きちがい
Q96 髭は?
なし!
Q97 自分を有名人に例えたら?
なし!
Q98 俺ってバリバリかい?
うん
Q99 意味不明なバトンに付き合って頂きありがと。
おう
Q100 また来世で会おう。
')ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikorogu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・音楽
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» コーヒー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» コーヒー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» コーヒー (2008年09月24日)
アイコン画像
» コーヒー (2008年09月09日)
アイコン画像F
» (無題) (2008年06月26日)
アイコン画像
» Xばとん (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる