【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜10/24【ロープレ】
2017.02.27 [Mon] 14:05

◆前略
10/24☆アキバ満喫ロープレをしてくださった冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース


お食事をしに万世さんへゆきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜景がきれいー!
夜のアキハバラ!!


はじめて食べるメニューを選んでみました御膳



おいしいご飯を食べながらたくさんお話できて楽しかったです



そのあとはまんだらけに行って冒険者さまのお宝をゲット
わーわーやっとゲットですね無事買えてよかったです(o^^o)


お買い物の後は、アフィリアクロニクルさんへゆきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


魔法をかけると色が変わるお茶をいただきました!
すごーいー!感動





キャストさんと刀剣乱舞について盛り上がってしまいました…!!
推しがかぶってる方に会うのがはじめてでうれしかった

歴史に詳しいから冒険者さまも絶対楽しめると思います(o^^o)

◆今回のロープレで得た新発見・初体験
冒険者さまとアフィリアクロニクルさんへ

◆ご主人様の萌えポイント
みこすの失敗をとっても優しく許してくださる懐の広さ…
ほんとうにごめんなさい!そしてありがとうございます!!!

◆次回の抱負


アフィリアクロニクルさんにもまた行きたいですね
池袋遠征もぜひ行きましょう!

楽しい時間をありがとうございました☆

【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜10/3【ロープレ】
2017.02.27 [Mon] 13:51

◆前略
10/3☆エチカロープレをしてくださった冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース

カウンター席でのロープレ(^O^)


ねこすメニューを頼みました!

いっしょにねこすメニューを食べるのが恒例になっててうれしい〜〜
今回も安定のクオリティ!!

こんなの作れるんだ…といつも感激しちゃいますね!
いつも感動を分かち合ってくれてありがとうございます(o^^o)



大きいと話題のピザも!
お腹いっぱいになりました!(o^^o)


おえかきラテで可愛い猫ちゃんとうさちゃんにほっこり




エチカたくさんご帰宅してくれるので、会える時間が増えてうれしいー(●´ω`●)

◆今回のロープレで得た新発見・初体験
ピザおいしかった!

◆ご主人様の萌えポイント
毎回エチカにご帰宅してくれるところ!

◆次回の抱負


次もねこすメニューをいっしょに食べていっしょに感動しましょう〜〜(o^^o)

楽しい時間をありがとうございました☆

【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜9/28その2【ロープレ】
2017.01.23 [Mon] 21:01

◆前略
9/28☆エチカロープレしてくださった冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース


エチカ☆読書の日dayご帰宅ありがとうございました


映画の話になり、なぜかゾンビの話になり、みこすが最近見た「桐島、部活やめるってよ」には若干ゾンビが出てくるのでおすすめしました!(※ゾンビ映画ではないです)
冒険者さまも観てほしい〜〜

あと、ゾンビといえば「アイアムアヒーロー」かなって!
みこすは観たことないんだけど、観たいんだよね!
冒険者さまもぜひー!



鉄板焼きそば




マイクラも再開したい所存…!
あいぽんちゃんがお亡くなりになり、データも消えたので最初からだけどがんばります

マイクラ実況またはじめたら応援よろしくお願いします

◆今回のロープレで得た新発見・初体験
鉄板焼きそばおいしい

◆ご主人様の萌えポイント
ゾンビ話ができたことー!(みこすは怖いの得意じゃないけど…!)
マイクラ話もできたことー!

◆次回の抱負


またエチカロープレでまったりしましょう〜〜(o^^o)

楽しい時間をありがとうございました☆

【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜9/28【ロープレ】
2017.01.23 [Mon] 21:00

◆前略
9/28☆ジャニーズロープレしてくださった冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース


エチカ☆ジャニーズdayにご帰宅くださってありがとうございました


ゆーきちゃんといっしょに誘っていただきました!



ベーコン


ねこすメニュー



冒険者さまの持参図書に平成元年の明星が…!!

フレッシュ元年!は流行語になりそうです( ^ω^ )
ジャニオタトーーークめっちゃ楽しかった〜〜!!
衣装のおもしろさとかいろんな意味でジャニーズは伝説を残しすぎだと思う!笑
もういろいろ波乱万丈だけど、平和にがんばってほしいよ。。


フレッシュ元年スマイルチェキも、SMAPリクステも楽しかったです

◆今回のロープレで得た新発見・初体験
エチカで勝手にジャニーズdayロープレ楽しかった〜〜

◆ご主人様の萌えポイント
ジャニーズの良さを分かち合ってくれるところ!!

◆次回の抱負


(いつかほんとのジャニーズdayがやれたらいいね…

楽しい時間をありがとうございました☆

【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜9/21その3【ロープレ】
2017.01.23 [Mon] 20:57

◆前略
9/21☆エチカロープレしてくださった冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース

エチカロープレしていただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ねこすメニューたべれてしあわせー!!
安定のクオリティでしたね…

ねこすはほんと天才パティシエです(o^^o)
冒険者さまからブドウの差し入れ待ってます!笑



みこすが新しいiPhone5sを手に入れているまに冒険者さまはiPhone7に…!!!
いいなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどん新しいものを手に入れている冒険者さまが羨ましいです…!

◆今回のロープレで得た新発見・初体験
ねこすのパティシエ力を再確認

◆ご主人様の萌えポイント
すかさずロープレしてくれたところに萌えました!

◆次回の抱負

またいっしょにねこすメニュー食べましょう(o^^o)

楽しい時間をありがとうございました☆

【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜9/27【ロープレ】
2017.01.23 [Mon] 20:27

◆前略
9/27☆映画鑑賞会を開いてくださった冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース


いずみちゃんとバトンタッチでパセラにゆきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


翼くん繋がりでサンバで出迎えていただきました!!笑




おひさしぶりのロープレだったので、たくさんお話できて楽しかったです〜〜(o^^o)



パセラさんはご飯も美味しいのでピザをいただきました!


冒険者さまといずみちゃんが選んできたDVDの鑑賞会をしました


「桐島、部活やめるってよ」がすっっっごくおもしろかったですね!

エンドロールで冒険者さまの好きな監督さんだということが判明し、途中まじめに見てなかったところもあったのでちゃんと見直そうと誓い合いました!笑


ラストシーンにはいろんな論争がありましたが…笑
みこすは勝手に妄想して楽しみます( ^ω^ )



最後に数曲歌って楽しい時間は終わりを告げました

(冒険者さまの選曲がすてき)




◆今回のロープレで得た新発見・初体験
桐島をはじめてみましたー!
ずっと見たかったやつなので嬉しい!

◆ご主人様の萌えポイント
みこすの腐った妄想にも付き合ってくださる寛大さ

◆次回の抱負


桐島見直して感想大会しましょうね(o^^o)

楽しい時間をありがとうございました☆

【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜9/21その2【ロープレ】
2017.01.23 [Mon] 20:23

◆前略
9/21☆エチカロープレしてくださった冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース


エチカロープレにお誘いくださいました(o^^o)

エビスとオレンジジュースでかんぱい


おでんくん



最近みこすづいてると言ってくださってうれしかったです〜(o^^o)

わーいわーい(^○^)



みこすがあいぽんちゃんとお別れしている方や冒険者さまは腕にハイテク機器をつけていたー!
時計であり万歩計であり……
カバンといい、冒険者さまは便利アイテムを見つけるのがじょうずですよねー
見習いますっ!


ダイエットいっしょにがんばりましょうね(^○^)
みこすも万歩計買おうかな…笑


◆今回のロープレで得た新発見・初体験
エチカのおでんくんおいちい

◆ご主人様の萌えポイント
便利アイテムのことを教えてくれている姿がキラキラしている!

◆次回の抱負


願わくば、しばらくみこすづいててほしいなぁ〜〜と思います(o^^o)
またエチカロープレ楽しみましょう

楽しい時間をありがとうございました☆

【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜9/21【ロープレ】
2017.01.23 [Mon] 20:21

◆前略
9/21☆お誕生日当日にご帰宅くださった冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース


おひさしぶりにお会いできて嬉しかったです!
元気そうでよかったー



アジト前で待ち合わせして、エチカへゆきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


冒険者さま初☆エチカご帰宅ー
いっしょに来れてうれしいです!


冒険者さまがお誕生日当日にご帰宅してくださったということで、特別にお誕生日プレートを用意してくれました!


豪華ー



おひさしぶりのロープレも、冒険者さまのお誕生日を直接お祝いできたことも、とっても嬉しかったです(o^^o)

ほんとうにお誕生日おめでとう


◆今回のロープレで得た新発見・初体験
いっしょにエチカご帰宅

◆ご主人様の萌えポイント
お誕生日当日に会いに来てくれたこと

◆次回の抱負


これからもたくさんロープレできたらいいな
またいつでもご帰宅してください!(o^^o)

楽しい時間をありがとうございました☆

【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜9/20【ロープレ】
2017.01.20 [Fri] 20:54

◆前略
9/20☆冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース

UDXのばんぺい柚さんにゆきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みこすははじめましてのお店でした!
九州料理のお店ということで美味しそうなお料理がたくさん(*゚▽゚*)







牛すじ煮込みおいしかった(o^^o)
九州料理好きなのでまた来たいなー


そして次は北海道
南から北への大移動でした

あらためてかんぱーい


そしてそして!!!!

\どどーん!/



生牡蠣



みこす人生初の生牡蠣でした!
めっっちゃおいしかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))
海の味がしました


そして、秋の味覚秋刀魚




焼き魚も大好きーー
すっごく贅沢三昧でした


冒険者さまの昔のお話も聞かせてもらってドキドキしちゃいました!
冒険者さまとロマンストークすることなかなかなかったので嬉しかったです〜(o^^o)
また聞かせてくださいね!


そして最後はキオッチョラさんで締めました


◆今回のロープレで得た新発見・初体験
生牡蠣

◆ご主人様の萌えポイント
昔のロマンス話をきいてきゅんきゅんでしたー

◆次回の抱負


また南から北への旅しましょう
たくさんお話できてとっても楽しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))
次回もいろんなお話がっつりしましょう!

楽しい時間をありがとうございました☆

【みこすと】゜☆パラレルワールド☆゜9/19【ロープレ】
2017.01.18 [Wed] 14:47

◆前略
9/19☆アキハバラ満喫ロープレにお誘いくださった冒険者さま
ありがとうございました☆
レポが遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

◆主なコース


遠征も視野に入れてくださっていたとのことですが、雨なのでアキハバラ満喫ロープレになりました


まずは、まんだらけへヾ(@⌒ー⌒@)ノ


冒険者さまにとってのお宝がありました!!
冒険者さまが欲しいと思ったものがあるのもすごいし、これを逃したら手に入るかわからないのであれば買いだと思います(o^^o)
ホビーを見ながらアニメの説明をたくさんしてくださって、わかりやすくて楽しかったです



まんだらけのあとは、ご飯に行く前に少しお茶でも…ということで、お近くのマーメイドオーシャンさんへゆきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アジトから近いのに初潜入だったのでうれしいです!




メイドさんのオリジナルカクテル(ノンアルコール)をいただきました

そしてメイドさんにステージをリクエスト!
なんと、ラルク好きの子がいたので二曲もリクエストしてしまいました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごくじょうずでしたね!
また違う曲もリクエストしに来たいなぁ〜〜(o^^o)



ごはんは、なでしこ寿司さんへ!

冒険者さまにアドバイスしてもらいながらメニューを選びました









かわいい女の子が目の前でお寿司を握ってくれる(しかもおいしい!)ってめちゃくちゃ癒されますね
心もお腹も満たされました

◆今回のロープレで得た新発見・初体験
マーメイドオーシャンさんに初潜入

◆ご主人様の萌えポイント
いっしょにラルクで盛り上がってくださるところ!!

◆次回の抱負


晴れたらまた池袋行きたいです(o^^o)
次はまんだらけでお宝ゲットしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい時間をありがとうございました☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
秋葉原『ecri-エクリ-』でメイドをしています(*・ω・*)

乃木坂46と井上小百合ちゃん(さゆにゃん)を応援しています!

好物はクッピーラムネとたべっ子どうぶつとお蕎麦(*σvσ*)

珈琲&美少女ジャンキーです。定期的に与えてあげてください。

★ecri-エクリ-★

※『ecri-エクリ-』からのお願い
@コメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
Aエクリーズはロープレポ内のコメントのみコメントレスをさせていただきます。
Bロープレポへはその内容中のご本人様のみが2回までコメントいただけます。
C通常記事には冒険者さま全員からのコメントをいただけます。
 1記事につき1回といった制限は特にございません。
D出勤日およびお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。

◆ブログのほかに【ecri-エクリツイッター】もやっておりますヽ(*・ω・*)ノ♪♪
 お気軽にフォローして、どんどん絡んでくださいね☆
2017年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28