誕生日ディズニー

May 15 [Tue], 2012, 23:29


ようやくiPhoneに慣れてきました
どーもあたしです(´Д` )←


ブログをしばらく更新しない間に
18歳になってしまいました…

彼氏居ない歴もとうとう18年を
突破いたしました\(^o^)/すげぇや

そして誕生日の翌日は記念日!
そう!バイトを始めてから
2年が経ちましたー(゚O゚)早いね

ずーっとパン屋で働けたらいいなー。
店長さんにも辞める気ない宣言したし(笑)あわよくば社員に…なんてねー(´Д` )
100年早いか…_| ̄|○


話は変わって5/7はあやのと
誕生日前夜祭\(^o^)/

なんとあやのとは生年月日が
全く一緒で(((o(*゚▽゚*)o)))なんたる奇跡!

当時が、無理だったので前日に
2人でお祝いしましたー!






やっきっにっくー\(^o^)/



んで誕生日10分前くらいに
梶原からカウントダウンTELがきて
リアルタイムでお祝いしてもらったよー!

誕生日メールわくてかで待ってたら
今流行りの通信障害でメール来なかったよね


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


朝みたら届いてたけど(笑)

めーるくれたみんなありがとう!


んでアフ6で誕生日ディズニー\(^o^)/





くっそ楽しかった!

梶原ありがとーう\(^o^)/



梶原からのプレゼント\(^o^)/\(^o^)/

iPhoneピッタリサイズなんだー!


んで今日おとんが新潟から
帰ってきてお土産貰った!

遠征したときに新潟だけ
ご当地キティストラップ買い忘れて
ずっと後悔してたから嬉しかったぜ!

朱鷺きてぃー\(^o^)/




イヤフォンジャックのつまりも
取れたしいい1日だった(笑)


ちゃんちゃん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいちゃる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月8日
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikopyon/index1_0.rdf