贅沢三昧ッ!!!! 

2008年02月19日(火) 2時00分
★17日★
まいこちゃん・きこりん・まぁちゃん・あき・あたし
メガネさん・しまちゃんの元カレ・お相撲さん・tko・ホスト
と三河安城の『あほうどり』で飲み(´ω`)
その後カラオケ♪
きこりんとまいこちゃんがホルモン好きってなってカラオケ大ハッスル★☆
あたしもかなり叫んだッ(`・ω・´)
楽しかったぜぃ!!
Freedom(・ω・)ノ


★18日★
12月、ぷくちゃんで頑張った5千円+4100円で焼き肉ーーーッッ♪♪♪
蔵之助で集合!!
ともぞー・あき・あたしの3人☆
久しぶりに3人揃ったのと個室っつーので更にハイテンション↑↑
普段食べれないような物を食おうつって
¥1200サーロインとか
牛のA5等級の盛り合わせとか
特選ユッケだとか
居酒屋メニューとか
ご飯物とか
デザートまで…

¥12000くらいいきました!!

こんぐらいが普通なのかも知れないけど
うちらは初めてで
かなり贅沢三昧☆★

いろんな話しをして楽しかった(´ω`)
信頼出来る大好きな友達♪


みーーーんな大好ッき☆★☆

誘惑にためらいもなく負けた1日 

2008年02月13日(水) 0時40分
久しぶりにまぁサンとデェト(´ー`)♪

楽しかった…
すっごく楽しかったのに…!!

1つの失敗が後を引き悲しいです(´・ω・`)

映画を見たんだけどね
持ってたペットボトルのジュースで済まそうと思って、紙コップのジュースを買わずに館内入場(・ω・)
いちいちフタをカチャカチャ回すのが嫌だったから飲んだらフタを乗せる状態で放置!
映画も終わり…
それを忘れて、フタを閉めてない状態でそのままペットボトルをカバンにIN☆

食事中にカバンが濡れてるのに気付く…!
でも気付いたのは約4時間後くらい☆
汚いカバンの中で良く耐えたなぁと(´ω`)

でもでも!
やっぱりカバンはレモン臭(´・ω・`)
紙ナプキン使いすぎてごめんなさい(;´_`)
えびすやサンこの顔忘れてください!!!!
またパスタ食べに行ってもいいですか?(´;ω;`)笑




まぁサンに車のこと聞けたし
胸きゅんトーク聞けたし
暴露話聞けたし
マイミク増えたし
途中まややに会えたし
パフェ食べたし
【陰日向に咲く】見たし
ポップコーン食べたし
プリクラの進化に驚かされたし
本屋で山本裕典見れたし
えびすや食べたし
送り迎えしていただきました(´ω`)


やっぱり楽しい1日でしたッ☆★

お買い得!!! 

2008年02月11日(月) 2時45分
お昼からお出かけ♪
久しぶりのお買い物(´ω`)

セカストSALEで激安!!!!!
ARROWのカットソーが…
E HYPHENのニットが…

\1300の 8 0 % OFF !!!!!!

イコール ¥260 です(・ω・)




めっちゃ安い---ッ(*´ω`*)
2点で¥520☆★
大変良いお買い物をしました(´ー`)♪


それから
買い物スイッチ【ON】に!!!


ニットワンピ2点
デニムワンピ1点

リメイク用レース3点
お菓子作りの道具2点
お菓子材料2点


引きずり回して衝動買い…(;-ω-)
反省はんせー(;´_`)


今月から5日も給料日が遅くなるから大変…↓↓
そんな月に限って予定がたくさーん(´・ω・`)
嬉しくて有り難いことだけどお財布に厳しす(´;ω;`)


頑張るの-----ッ☆(`・ω・´)!!!

☆2月6日☆ 

2008年02月07日(木) 23時40分
久しぶりにカメレオン(笑)と遊んだー(´ω`)
1ヶ月半が久しぶりに感じるとか、前どんだけ遊んでたんだろ…(´ー`)♪
そして久しぶりの都会☆
今年はじめて栄に大須あけおめー!!

久しぶりに買い物して何かスッキリ☆★

パンプスに
ブーツに
タイツに…




足元ばっかりかーーーい!!!!!


でも良いの(*´∪`*)
トップスなさすぎて困ってるとか気にしない!!
衝動買いに近いけど後悔してないし♪
今更なモノ買ったけど暖かいしお揃いだし何か強くなった気がする☆笑


あ、そーいえばロフト付近で撮影?インタビューやってた!!
何か聞かれたけど放送コードが気になったから遠慮(O∀O)
でも、ミーハーとしてはちょっと気になってしゃーない;


あ、ごめんちゃい(´;ω;`)
甘い甘い誘惑に負けました…
いちごにやられました(;>д<)
アイスに生クリームに…
夜は居酒屋(-ω-)
揚げ物揚げ物揚げ物祭ー!!!

でも!これから調整するんだッ(`・ω・´)☆
本格的にダイエットするの!
ふふふーん(´ー`)♪


挫折してたら怒ってね(>_<)笑

本日は撮影会 

2006年12月28日(木) 21時53分
ただいま例の満喫に来ております!!!

怒涛のライブラッシュですが、それももう終わりに近付いてます。
明日のヴィドールのファイナルで今年のライブ予定は終わり
今週はすごかったなぁ・・・

そして今日はIDのヴィドール撮影会でした
なんかねぇ・・・手が冷たくて申し訳なかったです
それまでは暖かかったのにータイミング悪いよ!!!!!
今回はあんまり緊張しなかったんだけど、フラッシュが壊れ付かない時はさすがに焦った
近くで見るメンバーさんはみんな大きくてなんか改めてビックリw
特にラm・・・かわいかったぁ
あ、シュンさんも大きかったよ!!!!
やっぱりお得のピースをしてましたwww

明日のライブが楽しみです
おーなかすいたー

今日はお仕事・・・そしてまた 

2006年12月27日(水) 22時21分
ライブ4連ちゃんも終え、1日もゆっくりすることなくお仕事です。
昨日は雨の中タクシーを1時間くらい待たされ体調最悪でした

だけど、今日の夜ももう東京に旅立たなくてはいけないのでがんばりました

早めに気づいてたら夜に駅までわざわざ来なくても大丈夫だったのに・・・
本当申し訳ない・・・気がつかなくてごめんね
おうちでゆっくりして

夜中ながらで旅立ちました

ただいま名古屋!!!!! 

2006年12月26日(火) 22時12分
大阪から朝イチで帰ってきてダイホにいきました。

初めてガイズというバンドを見ます。
みんな見たことあったみたいであたしだけ取り残され・・・笑
メンバーさんみんなニコニコで楽しそうでした

12は2柵で見て、目の前(離れてるけど)には須賀サン!!!
やっぱ似ててかっこよかった・・・

Dは・・・いろんな意味で楽しかったです
旗ふったよー
あサンの高くて綺麗な声に感動しました
大城サンは普通にかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

マゴマゴはりくやっぱり調子よくないんかな・・・
なんか不完全燃焼って感じでした。
神歌やってないからかな
アンコもなかったし・・・残念

大阪・3日目 

2006年12月25日(月) 22時11分
昨日と同じく日本制圧の2日目。
トリはマゴマゴでした。
今回は全体的に後ろでみて、12もヴィドもマゴマゴも跳んで頭振って狂いましたw
最後は全バンドのメンバーさんが出てきて大セッション!!!!
ワイセツ人形で楽しみました

大阪・2日目 

2006年12月24日(日) 22時10分
IMPホールで日本制圧2Daysの1日目でした。
ヴィドールはトリで2柵で見せていただきました
跳びすぎて体温上がるA
Pら子に突っ込まれまくりましたw
本当に楽しかった

怒涛のライブラッシュ始まりー 

2006年12月23日(土) 22時09分
急遽セッション祭りに行くことにし当券で入いりTロさんをしっかり見ました
すっごい笑顔で楽しくなりました
1人最前でモッシュしだすT橋さんwwwwwwwwwwww
キサプロはやっぱり綺麗で心地よかったです。
途中例の泡が振ってきてSょうが本気で心配になった
でも大丈夫だったみたい! よかった!!!笑
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ito吉。
» あつい・・・ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikopooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる