サイコ読んだ

June 20 [Wed], 2007, 15:30
先輩のおうちに押しかけてサイコ読ませていただきました。

先輩には夜通し読んでたの!?
どんな体力よ!
っとかつっこまれました

勢いっていうのは凄いもので
読もうとおもうとほんとにばーっと読めてしまうものですね。
最初の印象は怖いとか、グロイ、とか
オカルティックだなー・・・っておもっていましたが
読んでいるうちに雨宮すごいなぁー
っとか美和ちゃんかわいいなー
っとか、面白くなってきました。
一番自分的に印象が強いのは、鬼頭さんがなくなってしまうところですが、あそこは本当になきそうになりました。

あんなにかっこよくて潔くて漢らしくて・・
いいひとなのに。
最後まで報われないままで終わってしまうのがとても悔しいです。(っといっても話の都合上どうにもならない)

そこのところはテトラがどうにかしてくれるにちがいない!
っとかかってなことを思いつつ次回に期待したいです。

私は基本的コミック派の人間なのでコミックを近場に入手するまでよめません
あつめちょうかしら・・・・

っとおもいつつ
原稿の最中に再燃した「緋色の椅子」も集めたい今日この頃です。
  • URL:http://yaplog.jp/mikonotan3/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikonotan3
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅら
» 今日も今日とて・・・ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる