クルクル 

2005年06月03日(金) 22時52分
髪型
ストレートロングってやつです。いわゆる。
自分ではあんまりストレートとは思ってないんですが、そうらしいです。
否定すると友達に怒られるので、とりあえず肯定しときます。

ずーっとロングでした。
中1の春
中学受験で私立へ旅立ち、環境が変わるのでバッサリとショートにしました。
男の子みたいだと自分で思った。
友達にはもったいない!と怒らりた。
髪も爪も伸びるのが早いので中2の春には肩につく程伸びてました。
またバッサリショートに。
それ以降は肩より長くなるたびに切ってましたが、中3を最後に切ってません。

さすがにずっと長いと飽きてくるので・・・
髪をクルクルに!!
しようと思って、アイロン買ってきました!
1回やってみたいと思ってる程度なんで安いやつヲ・・・ね?
肩から下だけね。
身長157a
髪74aくらい
身長の半分近くです。
80aになったらちょっと切ろうと思ってます。

方言 

2005年06月02日(木) 22時46分
最近方言流行ってますよねー。東京では。
私は昔からナマリとか、特に関西弁とか大好きナンです。
最近は京言葉と関西弁を使いこなしたい、とネットで検索。
京言葉良いですよねー。

「おーきに」・・・関西弁、「ありがとう」
「おおきに」・・・京言葉、「ごめんなさい」

イミチガウンダ(_´Д`)

デートに誘ってもにっこりと「おおきに」って言われたら断られてるんですよ!
拒否られてるんですよ!
OKぢゃないんですよー!?

日本語は奥が深いのデス。。。

けんか 

2005年05月17日(火) 22時38分
ばっかりしてました。
婆ちゃんと。
こ〜見てるとイラッと。
あームキー

ってことで帰ってきました。2週間もいたのか、あたい。。。
重いノートパソコンを持って行ったにもかかわらず、
祖父母の家でネットやるとお金かかるので;
うちではやり放題なんすけどねー。
なんで毎日ゲームやったり、音楽流したり。ピアノ弾いたり。
いいね!田舎だと夜にピアノ弾いても怒られないもんね
でもピアノ習ってたわけでもないし、上手くはないんだけども(T_T)
習ってないのによくそんなに弾けるね。
とは言われる。

「鳥の詩」弾いてました。



・・・杉田さんのぢゃないデスょ?
Airデス。

 

2005年05月03日(火) 22時34分
祖父母の家に行って来ます。
しばらく帰りません。
探さないで下さい。

(T_T) 

2005年05月01日(日) 19時00分
北朝鮮が日本海に向けて
ミサイルを一発発射〜政府筋〜


数分後…

北朝鮮が発射したミサイルは
短距離型で失敗の模様〜政府筋〜


*注 2005年05月01日(日) 19:00時点

えぇ〜勘弁してくれ(T_T)

まねー 

2005年04月25日(月) 19時06分
明日だと勘違いしてたけど、今日給料日ですたヾ(>▽<)ゞ

給料は明日だよねーと思って、
買いもの我慢したのになぁ。
我慢したぞ!偉い!
って思ってたときに限って勘違いだもんなー。

ロングスカートが欲しいけど、なかなか良いのがないんだよなぁ。
柄とかもそうだけど特にサイズが・・・;
婦人用だとウエストぶかぶかだし、
ティーンズならサイズは合うけど安いのがなかなかねぇ。
服は1500円までのしか買わない!って思ってる私はケチィのかしらん…?
たまぁ〜に親にねだって
気に入ったけど値段的に我慢してたのとか買ってもらうけど。

あったか 

2005年04月21日(木) 15時50分
雨は降らなかったですねー。
起きたの夕方だけど;

養成所行きたいとか思ったり。
まぁ、養成所は何年も前から行きたかったんだけど;
1度は演技に触れてみないと
自分が本当にやりたいのかわかんないっすもんね…

ウチの親、反対はしないんだけど
やっぱ芸能はねー。
みたいな人です。
将来について話し合おうとするとすぐ笑い話に持っていこうとします。
その手の話を避けてます。


おにゅぅ・・・ 

2005年04月20日(水) 1時39分
今日こそ買い物に!
と思ってたのに雨だぁ(/。\)ぅぉぉぉ

明日こそーって感じなんだけど、明日も雨かぃ?
いつになったら行けるのやら・・・。

?? 

2005年04月18日(月) 16時10分
とあるサイト一ヵ所からしかこのブログのリンクつけてないのに
アクセスが意外と多いのはなぜだろぅ??
そのサイトからアクセスが多いわけではないみたいですし。

リンク元不明が多いです。
あ、自分の分は差し引いて、ですよ。

んー?

わんこ 

2005年04月17日(日) 20時19分
久しぶりに「しゅこしゅこ」を使いました。
え?うん、しゅこしゅこ。
え?しゅこしxy

えーっと。
ペンシルバルーンの空気入れを「しゅこしゅこ」と言います!(*´∇`*)
高校1、2年と入っていた社会研究部(社研)ではそう言います。
誰が最初に言ったんだろぅ・・・ヽ( ´ー`)ノ?
ペンシルバルーンって、アレですよ。
細長い風船をネジって犬とかウサギとか作る風船。
ありゃ〜楽しいですよ!
たまにお昼頃キュキュッと作っています
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃぃる
*名前* 依音
*年齢* 17才
*趣味* 歌、読書
*好き* 四葉のくろーばー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる