寝返らない(∪_∪)  

2005年01月19日(水) 9時34分
全く寝返りをする気配のないゆうくん。
というか、まず第一にうつぶせが大嫌い。
うつぶせにしてもあまた持ち上げないし・・・・

抱っこマンだからかなぁ〜。
自分で動かなくてもいいって思っているのかも(*^-^*)。
後一週間で6ヶ月になると言うのにさすがに心配です。


離乳食を初めて一週間。
いままではお粥だけだったんだけど、今日から人参をあげてみました。
でも、べぇ〜
まずかったらしいです。。。

食い意地・・・ 

2004年12月23日(木) 21時50分
最近、ゆうくんは近くでミカンを食べたり、リンゴを食べていると、じっと見る。
そして、泣く
なので、今日ミカンを食べながら、房ごと、口に入れてみた。
(こんなことしてもいいのかどうかわからないけど・・・)
そしたら、オッパイを吸うように吸ってきた。
りんごを口に近づけると、舌をだしてぺろぺろ。
すごいなぁ〜、離乳食ほしいのかなぁ〜?


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikonakomako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる