したいこと自由にできるから、独身ってええと思う。とかゆってらんねぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikon
読者になる
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
ゲーム - モンスターハンターってこんなゲーム / 2008年04月13日(日)
モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G) byカプコン : 3Dアクションゲーム

・MHPG(PSP)
・MH2DOS(PS2)
・MHP2(PSP)

に続いて今やってるのが、すっげー売れてるこのゲームなんです。


初めてこのゲームをやった時に感じたのは、

ものすごい主人公が弱いんです!

いや、どんなRPGでも最初は弱いんですけどね、このゲームの場合、
リアルすぎて、ビームとか打てないんです。
リアルやで重たい大きな剣をもったら、主人公としてはあるまじく、

よいっ・・・・・しょ!

ってカンジにゆっくり剣を振って、

剣が重みで地面にめり込んで、

おい・・・・・しょ。。。

ってカンジにゆっくり剣を元に戻す。


いや、もうそんな事してたら敵モンスターに吹っ飛ばされっぱなしなんですよ。

ようするに近年ありがちなドラゴンボール的な主人公じゃなくて、
とにかくリアルでよわーい人間のまま、家ぐらいのでかさの竜をブッ倒すゲームなんです。
空なんか飛べへんしね。


で、これがハマるハマる。
もーね、無双シリーズなんてただ斬ったら勝てるじゃないっすか?
でもこのゲームの場合、このモンスターは頭が弱点、とか、お腹が弱点とかあるからね、
そこ狙ってかないと1匹のモンスター倒すのに、40分とかかかったりするんすよ。
まぁ俺がヘタなのもあるんやけど。。。

でも倒せちゃう。
ほぼ生身であんなでかい龍を倒せてしまう自分はすごいんじゃないか。と。
(いやゲームなのわかっとーけどさ)


ゆーてもゲームってあきるはずやん?
だってストーリーが進んでいって魔王倒して終わりとかじゃないから、
ひたすら龍を倒しまくる?
延々一人で修行みたいなことしとれんやん?


で・も・やで、

PSP本体×2、ソフト×2があったら無線で通信協力プレイができるんですよ。
もー、強かったあんな奴とか、一人やったらやる気おこらん的な奴とかも
よゆうになるんすよ。なにより楽しいし。


おもちゃ屋さんとかでね、モニターにCM流してたりするじゃないですか?
ほんなら、それをジーっと見てる小学生がいたりするんですけど。

多分めっちゃウマいと思うんや?この少年。

いや、あかんで少年。
その年齢ででっかい龍とか倒したらおかしいやん?
弱肉強食の4文字無視しすぎやわ。
カプコンさんも食物連鎖を崩さんように、「R15」て書いてるやん?
最近の小学生ってすげーよな。


あーデビルメイクライ4もほしいけどPS3はほしくないのよ。

 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(9)
一人で生きていこう / 2008年04月13日(日)
一人で生きていこう

って決めてから2年たっちゃったよ。彼女つくらずに頑張ってみようって意味だけど。

あかんわ。先週は体の疲れと肩こりもあってか、気分がのらず。。。
寝る体力もないぐらい疲れとるね。

泣かんって決めてからも、2年ぐらいたつわけで。
「そーいや今泣きたいわ」
って思うけど泣かんって決めたでしんどいわけで、
まぁ今しんどいのは頑張ってるってわけなんで、
そんなわけで、今日はゆっくり寝ようと思う。
意地で寝たる!
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
コメント(0)
ホモ疑惑 / 2008年03月16日(日)
雑誌買うとき店員さんがピピッてやりやすいように、
雑誌の裏をむけてレジに出すんやけど、

普通の雑誌の裏に、、、

こんな広告はやめてください。

店員さんの視線が痛かった、痛い痛い。

『表みて!表!ホモ全然ちゃうし!!』

心で叫んだよ。
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
スキンケア! / 2008年03月09日(日)

男性も30代になったらスキンケアいるんちゃう!?
おねーのおさがりで無料スキンケア。


洗顔!
 ⇒とにかくゴシゴシこすらへん。泡であらわせていただく。

化粧水!
 ⇒の前にHADA-KAのディープブーストとかいうやつ。
  なんか、化粧水をすげー吸い込むようになるらしい。
  のあとに、なんでもいいからもらった化粧水。

保湿!?
 ⇒SK-U アドバンスト サインズ トリートメント
  こいつすげーよ?なんかすげーわ。高いみたい。
  さすがにおねーに酒ごちそうした。

 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
おならは結構でるほうです / 2008年02月19日(火)
牛乳やめると減るらしい。牛乳うまいのに。。。

基本、

「よく気が利くね」

っていわれるけど、毎回返す返事が、

「気づいたとこしかやんないし、気づかなかったらやんないし。
気は利かないほうだし、気は回らないし。回そうともしないし。」

俺にとったらみんなのほうが異常だよ。


なんかさ、言われないとわかんねーって。
面倒だからまわりが文句とかバシバシ言う奴のほうがやりやすい。


文句ゆったら仲悪くなるしって思ってるやつ結構いるじゃんね。

それはお前自身もそうだからだろう。と。

とーりーあーえーず。


最近女のほうが男らしいやつ多い。



あーーーーーーーーー、面倒くせーーーーーーーーーーーー。




言え!!!

言わずにスネんな!わけわからん!!!
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
ハチミツ / 2008年02月17日(日)
今テレビでやってんだけど、
ハチミツって9割が中国産なんだって!
しかもハチミツに似せてるだけとか。
ハチミツ売れなくなるね。
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(0)
安請け負い / 2008年02月12日(火)
仕事じゃねーけど、

安請け負いしたあげく、


期日がせまり、


依頼者が俺をせかしまくり(じゃっかんやる気のない俺にキレながら)、


期日もあるし空気よまずにやっつけでやってまお、


と、やってたら、


空気よまんとやってたから他の人間を怒らせ、
っていうかいっつもやったら空気もくそもないのに、
今回タイミングがすべて最悪!!


しかも、今週いきなり仕事トラブルだらけやったし。
2年ぶりに風邪ひいてるし。



いや、ほんっま。今日?っていうか今週?
山羊座を構成する全ての星が凶星になってへん?



んと、

@無理っぽいかな?ってちょっとでも思ったら、即答はしない。
でも愛のためなら無理しろ。
しかも大概できてしまうのがあかんよな。俺天才。

A最低限の空気よめ。
ひとりひとりに説明してまわるのは面倒でも、してまわらな理解してもらえへん。
っていう面倒臭さを@の時に考えとくべき。でも今回経験しましたわ。。。




ま、まぁむりやりポジティブ。
ええ経験させてもらいました。


あ!雪山もいろいろあっていけてねぇ!
今フブキやし!!!
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
メダルゲム / 2008年02月10日(日)
そんなせまいとこで(笑)
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
メダルゲム / 2008年02月10日(日)
そんなせまいとこで(笑)
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
さつま国分 / 2008年02月10日(日)
辛口うまーい
旧友と飲み!!
芋焼酎さいこうやね♪
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!