模試模試模試〜 

2005年11月16日(水) 22時06分
最近模試ばっかだなぁとか思ってみたり。
今月末にも模試がある・・・
まあ今回の模試の報告はあとにして
恋人さんのすまいるからよくわからん食べ物バトン
がまわってきたのです。
というわけで答えなければならないようなので答える〜
(続く

模試〜 

2005年10月30日(日) 23時37分
ってなことで今日は模試でした〜
ってか朝の九時半から夜の八時までとか死ぬ〜
めっさ疲れた〜(めっさは方言なんだろうか・・・とか思ってみたり)
んでまあ自己採点したわけですよ〜
なななんと〜
国語が146点
英語が133点
そして数学がIAとUBあわせて128点
んで合計点が950点中527点!!!
過去最高点です。ってか今まで合計点が半分超えることなかった・・・
めっちゃうれしいね〜もう最高!!!
ではでは、疲労感どっぷりなんで今日はこのへんで〜
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

婚約しました〜 

2005年10月22日(土) 23時11分
上のとおりです。そりゃもういろいろあったのです。
ってかこんなに早くにきまっていいものなのだろうか・・・
まあコメントを期待しつつこのへんで〜
(ほとんどかいてないなぁ・・・

あー 

2005年10月11日(火) 14時43分
そろそろ更新しろよって声がどこからともなく
響いてきたので更新します〜(ぇ
だいぶたってるなぁ。いつのまにやら十月へ
突入〜ってか今テストだったり・・・
まあ今回はなんとか赤はまぬがれそうな気
がしなくもないんですが、化学がやばめです。
俺の体調もやばめです(37,3度
く、金曜は彼女とにゃんにゃん(造語:いちゃつくこと)
する予定なのに〜(言及しないでね
まわりの気温が上がるほどいちゃついてるらしい今日このごろでした〜
(結局ノロケ話になってたような・・・

体育祭〜 

2005年09月17日(土) 21時49分
ってなことで体育祭でした〜
いきなり150m走らされた。
まあぼちぼち二位でしたね。
うんがんばった。

んで一番重要そうなHR対抗リレー
第四走者だったんだけどなんと
      二位!
でかえってきた・・・いや〜やばいなぁ
ってな感じでとりあえずスタート〜
ってかなぜ200mも走らないといけないんだ〜
とりあえず最初流しペースで後半加速作戦!
なんとかぬかれずに二位をキープ
いや〜がんばったなぁ
結局アンカー失速で5位

あとは棒上旗奪いやらフォークダンスにでた〜
けどたいしたことはしてないのでここらへんにてさらば〜

一週間ぶり〜 

2005年09月13日(火) 0時31分
ってなことで一週間ぶりの日記更新です
最近あんま寝てないから眠いなぁってい
ったところです(実は書くことがない・・・・
そいえばこの一週間でロープレクリアし
ました〜禁術と呼ばれる術ってやつです
マジおもしろいよ〜!!!
ふぅ、メールこねぇ。。。もう寝ようかなぁ
最近の心情を描いたようでまったく描い
ていない日記でした〜ではまた〜

嵐だ台風だ〜 

2005年09月06日(火) 13時48分
ってなことで台風です。こりゃ直撃しそうだなぁ。
っても今日朝から学校いきましたが・・・まあ1、
2時間目が体育祭の練習だったからぜんぜん
たいしたことなかったですが。彼女と踊れなか
ったのは痛い・・・そのせいか三時間目の英語
で爆睡。そして机をがたーんといわせておき
た。周りは笑って先生はこちらをみるし・・・と
りあえず適当に先生に謝っといた。んでその時
間終わったら学校の休校が決定して家かえれ
と。体育祭の練習のためにいったようなもんだ
った・・・明日は十一時まで警報でてれば学校
休校決定だからでててほしいなぁ。嵐をいきぬ
くキューちゃんでした〜

プロフィール作りました 

2005年09月03日(土) 14時05分
題のとおりです。最近あんま書くことがないもんで。
最近なんもないもんなぁ。アメリカだとハリケーンや
らがあったのになぁ。俺はなんもないなぁ。まあ受
験生だしなぁ。普通な日々をすごしているキューち
ゃんでした〜また〜

てふてふ〜 

2005年08月28日(日) 23時27分
ってなこと(?)で明日から学校なのです。
体育やだ〜フォークダンスやだよ〜ドラえ
もん〜
片っ端から手首切り落としてもいい
ですか?(わかる人にはわかるはず)そし
てHR対抗リレー。軽く20メートルくらい走
ったけど死にかけました。本番はこれの十
倍か・・・練習しとかないとなぁ

なんとなく寂しい今このごろでした〜

ぶっち疲れた〜 

2005年08月27日(土) 23時27分
ってなことで今日はカラオケやらだったわけですよ〜
まず彼女が補習だったから学校近くで待ってたわけ
ですよ〜待ち合わせ時間からおよそ一時間後くらい
して登場。長かった。そして先輩らと落ち合ってカラ
オケにゴーと。いろいろ歌いました〜なぜか女性も
のばかりが歌えるというよくわからない能力をもって
がんばった。特にいい日旅立ちはよかったなぁ。ま
た歌わないと。んでそのまま塾へ。電車より早く自
転車をこぐという恐ろしい技で到着。なお、その時点
で死に掛けた。今日は夏補習最終日ということもあ
り楽だった。先生のめちゃくちゃありがたい話をきい
た。あれはほんとにいい話だったなぁ。ってなわけ
で明日もお出かけなのです。ではでは〜電波とば
しまくりな夏でした〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■キューちゃん
■趣味■読書、パソコン、ナイフ、サイクリング
■家族構成■不明
最新コメント
アイコン画像ともちゃん
» 模試模試模試〜 (2006年01月23日)
アイコン画像なかまる
» 婚約しました〜 (2005年11月17日)
アイコン画像すまいる
» 婚約しました〜 (2005年11月16日)
アイコン画像キュー
» 模試模試模試〜 (2005年11月16日)
アイコン画像nakamaru
» 婚約しました〜 (2005年11月15日)
アイコン画像キュー
» 婚約しました〜 (2005年10月24日)
アイコン画像彷徨
» 婚約しました〜 (2005年10月24日)
アイコン画像キュー
» 婚約しました〜 (2005年10月23日)
アイコン画像裕子
» 婚約しました〜 (2005年10月23日)
アイコン画像すまいる
» 婚約しました〜 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikomikona-su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる