ちょっと書きづらいこと 

October 11 [Thu], 2007, 23:08
          

 何か本当にお久し振りです。

 って言っても、前回ミクシィーの案内文書いたけど誰も言ってこないところみると

 誰も見て無いと思うけど(笑)

 何かミクシィーも最近は書きづらいかな・・・っていうこととかも出てきたので

 ちょっとここで不満を。。。

 まぁその前に、夏帆ちゃんを温かく応援していた

 「夏帆カワブログ」が無いので、ここは僕が。。。

 

 

 ロッテののどあめのCMの夏帆ちゃんかわいい

 かわいさはそのままなのに、キレイさまで加わって・・・

 もう、大してかわいくないじゃんとか・・・

 かつぜつ悪いじゃんとか・・・

 言えなくなっちゃうなぁ。。。

 (実は前の仕事辞めました・・・え?本文中で重大発表?!)

 アルバイトをたくさんして、貯金して・・・

 将来はお店をやろうと考えています。。。

 まぁそんなことはどーでも良く。。。

 夏帆ちゃん萌えぇ

さようなら 

November 28 [Tue], 2006, 20:19


      
      
           
          
       さようなら

今一番ノッてる人♪ 

November 28 [Tue], 2006, 1:30
      

 今気が付いた・・・

 僕、ガッキー好きなのにカテゴリーがまだ無いって・・・

 
 いやぁ〜、ノリにノッてるね

 今の新垣結衣ちゃん

 何かタマモクロスが連勝してる頃みたい

 <はい、分かりずらい例え
 
 未勝利から6連勝で天皇賞まで勝ったことを言いたかった

 そんな涙の物語はここから

 で、話を結衣に戻すと

 <ガッキーよりもこの呼び方の方が好き

 ドラマも好調だし、続々とCMも決まるし・・・(ポッキー・リクルート)

 誰かさんとは大違いだよね・・・

 <鉄板持ち歩いてる子?
 
 で、高校サッカーのマネジャーにもなっちゃうし・・・

 <去年は、鉄板持ってた子ね・・・あの鉄板って不幸を呼ぶ・・・

 もう、ノリノリ♪

 そりゃ、踊りたくもなりますよねぇ

 タウンワークのCMはここから

 ほりきた前田愛にもこれぐらい頑張ってもらいたい

 <って、自分が頑張れよ!!

 今日の罠
 はぁ。。。もう限界
 

イベント 

November 28 [Tue], 2006, 1:10
  「ご利用は計画的に」
 
   

 ユイカさんのブログ更新

 まぁ今回は写真集のイベントのことだったんですけど・・・

 僕の行けなかったイベント(涙)

 
 今回の写真集「モトカリ屋」について、ユイカさんは。。。

 『自分的には大胆で大・挑・戦な写真集です』
 
 と言ってます。

 何か入浴シーンとか。。。

 水着とか。。。

 あるらしいんですが・・・

 まだ見てないので、何とも言えませんが

 そんな大胆じゃないと思う

 たぶん

 でも、19歳のユイカさんが見れる貴重な写真集なので。。。

 って、眠くて文章が無理!!


 今日の罠
 もう寝かしてくれ

JC 

November 26 [Sun], 2006, 18:45
              

 「JC」って言っても・・・

 「ジェットカウンター」じゃないよ(笑)

 分かる奴だけ笑え!!

 まぁ、「ジャパンカップ」なんですけどね

 ディープ絶対で、2着探し・・・って思っていたんですが、サンデーサイレンス産駒独占かな?

 とかって思ったんだけど・・・大はずれ!!

 でもね・・・

 僕は複勝しか買わないの♪

 しかも。。。

 ディープの1着は確実だと思っていたので

 単勝で♪

 東京10R
 単勝Eディープインパクト(武・池江・1人気)
 20万円・・・1着で130円の配当
 1戦1勝 プラス6万円

 
 35戦22勝 残り28万円 
 マイナス50万円


 今日の罠
 いつになったら競馬辞めるの?

たまちゃん 

November 26 [Sun], 2006, 18:33
  「たまんないね」
 
                

 穂波たまえ

 ちびまる子ちゃんの重要キャラ

 真面目でかわいいんだけど

 あの妄想ワールドがたまに傷

 まぁ、あれがたまんないんですけどね。

 そう言えば・・・

 僕が眼鏡っ子に目覚めたのって・・・

 たまちゃんがきっかけだったような気がする

 そのあとあの子のことが好きになって・・・

 って僕の恋愛遍歴なんて誰も聞きたくないよね

 で、眼鏡の好きな人はこちらへ

 今日の罠
 そう言えば、ユイカを好きなった理由も眼鏡だった罠

 

拷問 

November 25 [Sat], 2006, 14:15
  「世の中の仕組み」

            

 だから土日はスタバでコーヒーでも飲んでまったりする日だって、言ってるじゃん

 あ!取り乱しました

 いやぁー、ね・・・

 土曜日なのに仕事みたいな・・・(涙)

 26日のイベントなのに13日から整理券を配って、もう配布終了みたいな・・・(涙)

 やっぱり、世の中所詮

 だって、があれば仕事だってしなくていいし

 イベントだって無理矢理参加出来るし

 はぁ。。。

 世の中の中心はなんですね・・・(涙)

 
 今日の罠
 ・・・。・・・。・・・。
 もう何も言う気力が無い

お前らに言いたいこと 

November 25 [Sat], 2006, 4:26
  「とあるブログより引用」
           
         
 広がる格差から生まれる、勝ち組・負け組の社会通念。
 前途ある若者の未来を暗く塗り潰すかのように、悲観的な報道ばかりが流される。
 嘆かわしい日本の将来を案じたところで、何になるのか。
 どんな状況に置かれても、人は、すべからく己が人生を生きるしかない。
 大事なのは、いかにして自身の心根の中に幸せを見付けられるかどうかだ。

 果てしなく堕ち続けてゆくこの感覚。何の躊躇もなく、底知れぬヲタ地獄に飛び込んだ僕なぞを、人は負け組と罵るだろう。
 しかし、一体何をもって勝った負けたと言えるのか。ただ、財や名声を得られれば勝ちだと言えるのか。
 幸せの価値基準は、人によって異なるもの。仕事に明け暮れて、人生を社会奉仕に捧げる人達を、僕は少々気の毒にすら思う。
 この際、はっきり言わせてもらおう・・・

 美少女に萌えられないならば、本当の幸せを見失ったまま、人生の大半を無下に過ごしていると!


 上の文を読んだとき、あまりに強く心を打たれ感動した
 
 僕らのことを人々は

 大人の女に相手にされない
 
 若しくは、大人の女に恐怖心を持ちコミュニケーションが取れない
 
 病的な人間

 と軽蔑し蔑むだろう

 しかし、彼らは愚かだ

 何故なら、僕等がすでに気が付いていることに気が付いていないのだから

 それこそが、少女の美しさだ

 大人の女の汚れたそれとは違う、美しさ・かわいさを知っている僕らは

 決して、負け組みなんかじゃない!!

 今日の罠
 分からない奴はみんな死ね!!

ラスト 

November 24 [Fri], 2006, 13:50
  「悩み・・・」
        
         

 ここ数日、ちょっとしたことで悩んでます・・・

 ん?気が付けば「セーラー服と機関銃」・・・

 今夜が最終回じゃん

 ついに星泉がキレるわけですよ・・・楽しみ♪

 って気が付いてみれば・・・女子バレーも終わりみたいな・・・(男子も終わってますけど)

 今回はあんまり観てなくて、杉山祥子選手の活躍を知らないわけで・・・

 まぁそんな話はどーでもいいか

 って気が付くと・・・まさみさんがコンタクトになってるぅー!!

 あれで視聴率が5%ぐらいダウンしたな・・・ってどーでもいいか

 ってそんなこと言ってたら、ガッキーがタウンワークのCM出てたり・・・

 「未婚6姉妹」が最終話だったり・・・

 そんなこんなで日曜はイベントだったり・・・

 
 今日の罠
 いろいろありすぎ!!

ユイカで観る・・・「僕歩」 

November 22 [Wed], 2006, 1:22
  「もうそれ以外観れないって!!」
           
         

 あ、初めに・・・一言

 もう、ユイカのいい画像が無いので・・・

 今日は、「ぷっすま」に出ていた

 さとみちゃん

 いやぁ〜、みちゃと一緒だったけど

 酷かったぁ〜

 あのモノマネ・・・

 かわいくなかったら・・・本当に許さないですよ!!

 
 まぁそんな話は置いておいて・・・

 「僕の歩く道」の感想を・・・

 いやぁ〜、回を増すごとに増えるユイカの出番

 最高です!!

 もうね、最高!!

 その一言だね・・・

 あの落ち着いた演技・・・

 激☆萌えぇー

 
 今日の罠
 違う意味でもう限界です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾アルバムでヌードに…PVでは塗れ場シーンも
» お久し振りの前田愛ネタ (2010年11月11日)
アイコン画像新妻Y
» ちょっと書きづらいこと (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ちょっと書きづらいこと (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ちょっと書きづらいこと (2008年09月24日)
アイコン画像百花
» 今日の悪夢・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像百花
» 今日の悪夢・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像ちぃこ
» ちょっと書きづらいこと (2007年11月27日)
アイコン画像心理テスト
» さようなら (2007年07月22日)
アイコン画像なぞなぞ
» さようなら (2007年07月22日)
アイコン画像泣ける2ちゃn
» さようなら (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikomikomiko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる