風邪ひいちゃいましたぁ 

September 29 [Thu], 2005, 19:00
昨日の仕事中ずっと寒気が止まらなかった私
早退してきて家に帰って熱を測ったら38度… Σ(・ω・ノ)ノ
市販のお薬飲んで寝てたんだけど下がらないし(泣)

今日も朝から熱は38度
寒気もするし身体中が痛いし喉も痛いし
なので朝から病院へ行ってきましたぁ
診察して点滴打ってもらってお薬もらって仕事はお休みさせてもらって
薬を飲んで寝ていたら夜になったら熱も下がった
でも身体だる〜〜

とりあえず、熱が下がったことを彼にメールで報告
でも、な〜んの返事も来ないしぃ〜

いじけちゃうぞぉ〜〜(`-´メ) プンッ

今日は仕事休みぃ〜♪ 

September 27 [Tue], 2005, 19:12
なので昼間は100均ショップでお買い物w

おトイレ3点セット(便座カバー、フタかばー、マット)を購入
今時の100均って本当になんでもあるもんだなぁ〜と改めてカンシンw

夜はいつもより早めにバイトへGO
そしていつもより早めにあがらせてもらう(爆)

家に帰ってから彼に電話
私からかけると電話代がかさむからとかけ直してくれる彼。
で、またまた朝の5時まで長電話


ちょっと(´ρヾ) ネムネムゥー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像爛々
» 風邪ひいちゃいましたぁ (2005年11月25日)
アイコン画像爛々
» 風邪ひいちゃいましたぁ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる