土木施工管理技士1級

June 23 [Thu], 2011, 16:24
こんなことで新トピ立てるなって?まぁそう言うなよ。せっかくこのトピ開いたんなら何か書いていってくれ。小中高はおろか幼稚園や大学、専門学校でも問題なし!学校的であれば陶芸教室でも。てなわけでよろしくですー
 会社も可にしよっか・・・名称などバレないように工夫必須。
元ネタ【お前らの小中高校で起こった大事件おしえれ】
54 : おと工学部(dion軍) :2007/07/16(月) 00:48:31
イギリス人の先生が覚せい剤所持で逮捕されてて笑った
成田空港だったと思う
一応自分たち的に大事件だったらよいので、わざわざ警察沙汰とかじゃなくても良いです。
例:
●アンパンチで病院送り
●先生が知り合いのおばさんだった
●好きだった教師ができちゃった婚(した/させた)
●気付いたら勝手に入部届けを出されていた
●ノコギリで豪快に木&皮膚を切ってしまった
●入学してみたら学校祭がなかった
●体を売って単位をもらった←まて
    →など一部管理人ネタ入ってますが;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko99
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikoji99/index1_0.rdf