とってもお久しぶり・・・ 

2005年12月04日(日) 23時46分
もぉ〜12月になっちゃた
Blogも超ご無沙汰しちゃって・・・

今日は今年最後のHIPHOPのイベントだった
お天気がで寒かったけど
毎度のコトながら頑張ったネ〜〜

新聞記者の方からのインタビューもあったりして
本日のイベントも楽しく過ごせました

秋!! 

2005年10月23日(日) 22時58分
今日は秋晴れポカポカ良い気持ち

親戚の方々と料亭での昼食
今日は法事で久し振りの顔合わせ。
美味しいお料理を前にいろんな話が尽きません。
秋一色のお料理&お酒を頂きながら…
みんな元気で居られるのも、天国から見守ってくれているからだよね
なんて思ったりして…
有り難いなぁ〜〜
また明日から頑張れる気がします。

中止に(T_T) 

2005年10月16日(日) 11時37分
今日は meguの運動会
meguも最後の運動会で気合が入ってそう
しかし あいにく朝から

開始時間を1時間遅らせて
『10時からスタート』と連絡が回ってきた

だんだんとも止み
決行できそうだね出発

・・・会場についてテーブル&イスを広げて準備
.....................................................................
と思ったら ポツポツとが〜〜〜
そのうち・・・最悪じゃん
土砂降りだよ

40〜50分待ったか
『天気予想を見ると止みそうも無いと言うコトなので
 延期とさせていただきます』
だて〜〜〜最悪すぎるぅ

バカヤロ〜〜

ハード・・・ 

2005年10月15日(土) 23時12分
HipHopのイベントへ
今回はハロウィンパーティーへ招待された

プレゼントも頂きましたぁ
かぼちゃのあんこが入った
かぼちゃのお饅頭

mikoも食べたかったな〜〜
かぼちゃ大好きなmikoには たまりません

チクンって(;・_・) 

2005年10月14日(金) 19時48分
産まれて始めてめっちゃ不思議な体験をしたお話しです

今朝 玉子焼きを作ろうと
左手にフライパン・・・右手にお箸・・・を持って
さぁ〜って作るかと思っていると
左手にチクンッって
針で刺された感じの痛みが・・・
なんだろ見てみると
+++++++++++++++++
『蚊』が止まっているではありませんかぁ〜〜〜〜

あ〜〜『蚊』に刺されてるって感触?を味わったのって始めてだわぁ
きっと今朝の『蚊』は 針がブットイ蚊だったのかななんて・・・。
mikoは 神経がブットイ
(そんなコトは ばらさなくっても良いの)

あ...言うまでもないけど・・・
『蚊』は しとめました
けど...針が刺さってないか
玉子焼きは そっちのけで腕と睨めっこ
あ〜〜キモイ

まったりだなぁ♪ 

2005年10月13日(木) 22時25分
昨日 宣言したように頑張ったぞ
で気持ちが良い〜〜し

残念なコトに明日からだって言うし
洗濯&布団干しのチャンス
洗濯機 フル回転・・・何回まわしたかな

子供たちの分の衣替えも なんとか済んだ
しかし 成長期 この夏まで着れた
も〜〜来年は無理っぽい
仕方ない 処分

miko・・・フッと思った。
来年は takuが中学校にmeguが小学校
中学は 制服ってもんがあるから助かるけど・・・
小学校は 私服
かかるじゃん

でも ついつい買っちゃうのがmiko心
可愛い服があると迷わずGet
meguに似合うかは さて置き・・・

けど・・・今の小学生は ブランドもんもありって言うからなぁ〜
meguは ノーマルで可愛い系で

明日はOFF\(^o^)/ 

2005年10月12日(水) 23時29分
お天気も明日までは良いらしいから
送り出したら頑張って家事やるか
なぁ〜〜んて今は考えているが・・・
明日になっちゃえば予定変更〜〜ってか

こんなんじゃマジ困っちゃうから・・・
だってさぁ〜 マジで家中散らかりっぱなし
しなきゃいけないコトは たっくさんある

だから 明日はOFFだけど
頑張って働くコトをココに約束します

区民祭り☆"" 

2005年10月10日(月) 16時04分
またまたやっちゃいましたぁ
昨日9日は毎年行われる
大きなお祭り『区民祭り』が開催された
今年は お初でイベントに参加・・・

あいにくのお天気だったけど
みんなのパワーがすご過ぎて
2部を迎える時にはも止んだよね〜

振りもギリギリに仕上がって
頑張ってレッスンAだったけど
イマイチ不安なところがあるよね〜〜
は イベントが多いから
楽しく踊って
Danceを自分のモノにしてってくださいな

雨か・・・ 

2005年10月07日(金) 22時39分
今日は仕事から帰ってきて
cocoaの散歩も早めに行ってきましたぁ
夕方からだって言うし・・・
Ryuのバイトが終わってからじゃ きっとだろうと・・・。

だけど どこかで日中は晴れ間も出たから
結構 なんか降らないんじゃない
って甘い考えをしながら洗濯機廻して
散歩にGO〜〜
But’予定通りと言うか・・・
散歩途中でがポツポツ降ってきた
マジィ〜〜濡れる〜〜ぅ
cocoaも頑張ってダッシュ

帰ってきたらcocoaは お水たくさん飲んで
ご飯食べて恒例のへそ天で

区民運動会♪ 

2005年10月02日(日) 18時21分
今日は町内会対抗の区民運動会に参加した
天気も良すぎ
超暑かったなぁ〜
れたけどしかった

来週はHIPHOPのイベント
まただと良いな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■管理人**miko♪■
■今ハマッテる食べ物**
砂肝(^.^;&Peltier(ペルティエ)のエコッセ■
■家族**6人?(Cocoa含む)■
最新コメント
アイコン画像miko♪
» アカデミー♪ (2005年09月26日)
アイコン画像まゆりん
» アカデミー♪ (2005年09月26日)
アイコン画像まゆりん
» 明日からぁ〜〜^^* (2005年09月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» やっぱり自宅が1番♪ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる