スマイル(´・ω・`)食べる 

September 30 [Tue], 2008, 21:23
前回の続きは次回で


スマ〜
たくさんコメントしてくれてたんだね。・゚(´ω`)゚・。ぴー
ありがとう.。・☆:゚・*

スマ ネト落ちしちゃうの本当〜?(ノ_`。)゚・.

スマの元気さにいつも
癒され&励まされてたからショックだし寂しいよ〜

スマあってこそのちゃぁーだもん(・_・、)


ルナもいなくなっちゃって寂しいしさ
私もずいぶん間空けたり来たり来なかったり 勝手に堕ちてみんなに迷惑かけたりしてるから 大層なことや 無理に来てとか言えないけど
スマは誰よりもちゃぁースレを気にかけてくれて みんなに優しく・暖かく・元気にもしてくれてたからさ〜◎
誰からも愛されるムードメーカーでちゃぁーの安心ママ的な存在だよヽ(´∀`)ノ


私の こんな糞ブログにもちょくちょく顔出して 励ましてくれたり 元気付けてくれたり
いつもありがとうね.。・*:+・。.:+

ちゃぁーのみんなが待ってるから また顔だしてくりヽ(´∀`)ノ.。・*:+・。.:+


どらみ

ご無沙汰です(・щ・)こっそり更新ニ 

September 25 [Thu], 2008, 22:28

●お詫び●

大変ご迷惑やご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
しばらくの間 自分との葛藤や鬱症状、環境の変化、携帯に執着がなくなり全くいじらない(電池切れ放置多々)等により 全く顔を出さなくて 失礼致しました
コメントして下さった方々、心配して下さった方々、大変失礼致しました。

私はなんとか元気?にやっております。
ちゃぁースレもまだしっかり閲覧していませんので
情報を知らないが故に、失礼な行動や発言をしている可能性もございますので、ご了承下さいませ

これからはちょくちょく更新していきたいと思いますのであたたかく見守ってやってください(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

最近の私はといいますと
21歳になりましたヽ(´∀`)ノ
一皮むけたような
まだまだ中二病のような未熟で甘い考えのような
常に自分との葛藤で生きています(笑)

只、忘れかけていた“自分らしさ”を この期間に思い出しよみがえってきたような気がします

長くなりそうなのでまた
かきますヽ(´∀`)ノ

上がり下がりの激しい黒豹冫 

April 15 [Tue], 2008, 6:48

今日は遅番か〜。

昨日休みで一日家でひきこもってまつた。
家にいるとアレだね
やたらいろんなこと考えちゃって下がる下がる

蟲久々だね(^ω^)
おっしゃる通り
ワタクシ どらみは
動物占いが
“上がり下がりの激しい黒豹”だそうです
ネ申の領域を逝ってるっしょ

自分自身コントロールできず ただ猛烈に急速にエベレストを駆け上がったり転がり落ちたりしてるかんじで
まぁ明るい自分なんてほぼないけどね、根暗だしネガティブだし(´ー`)
前よりかは空気読んだり素でいけるようになったりしてるがそゆ後ろ向きな自分は昔も今もかわらない
落ちてるときは音楽きくとき選曲するのも暗くて切ない曲ばかしだしww


宇多田の新曲は刺さるなw



元カノのmixiの日記をさがしだしてリアルに凹むキモい私ですwwww
自信ねーし比べちゃうよ〜。そんな考え方損なのに
私がかわるしかどうしようもないのに
私は、弱い私と あいつの過去を乗り越える自信がなくて 過去をふりかえって今を諦めた
馬鹿らしいけどwww

今までいた奴がいなくなるって寂しいよね

内心私はまたどっかで待っているんだけどさ 耐えられるかな
 ほんとに後悔してから気がつく前に神の導きを

悔しいな私ばかりがこんなに考えてんだろーな馬鹿ヤロー



ちょっと前にパーマかけたはずなのに完全にとれかかってる漏れは負け組www

あんの美容院もー絶対いかねーwww

これからどうしていくか
このままでいいなんて思ってない
もっと大人の階段のぼろう

今日はお休み(゚ω゚)★ 

April 14 [Mon], 2008, 10:04

昨日は仕事終わって ノブんち行ってマジ最高だった!!
ノブの肉じゃが(ぇ??だしはなにかって??鳥ガラスープ)とケーキとコンビニ塩だれ焼きそばうますぐる!!!!
塩だれ焼きそばちょっとケインだったかなー
だが最高!!
ぇ??あ〜♪、濃 す ぎ ってことね

まじ仕事後の飲み会は最高だね!!!!

早速マシンガントークでガンガン逝ったね!!!

店長のこと“目細すぎなんだよ〜(‐o‐)顔無しみたいな顔しやがって〜!!!!”って言った奴だれだwwwwwwww
(´_ゞ`)フンッ
うちら仲良過ぎてワロタw


途中で
腹痛くなってwwww
屁〜ぶっぱなしてサーセン(゚ω゚)てへ
また遊びにいきまつ
m9(^Д^)プギャー



今もハラ痛スーorz




スマ(゚ω゚)!
もうすぐ誕生なんかあぁぁぁぁぁ゚ :・*イヤッフゥゥゥウウー
おめでd(^Д^)!!!!
なんか嬉しいYO!!!
元気に安産であることを祈ってます(。・∀・。)

KY こ こ に('A`) 

April 12 [Sat], 2008, 3:54

('A`){あ。


一ヶ月くらいぶりの更新となります‥放置しすぎて誰もみとらんがなー(´_ゝ`)オワタ

最近のミコ..かつ ドラミですが
ショップ店員やっとります(^Д^)服じゃなく靴のなんだけどねw

やっと休みだぁorz

やけに高いヒールでずーっとお店うろうろしてるわけですが、、
足の裏が原始人のように硬いおwwwwwww
mjdイテェeeeeeee
このまま原始人通り越して ネ申 になれる希ガス

ミコ‥そしてどらみをみつけたとき叫んでください!!

スタッ・ フー-♪


と♪
KYな店員がすぐに駆け寄りますのでwwww

自分の経験値が少ないからなのがかなり人より物覚えワルーク要領がワルーク
常にてんぱっとります(((((°Д°))))ガクブル

こわいょんママン(´Д`)


目指せ!!柳原可奈子風 店員wwwwwww 体型は別に目指してないです(・∀・)ぁ

TGC最高!刺激される! 

March 16 [Sun], 2008, 9:51

昨日は原宿へ東京ガールズコレクションにいってきたよ!

たくさんの芸能人みて刺激された〜まぁなんだかんだ同じ人間だよなって思いつつ やはり身体のつくりのちがいとか美しさに圧倒された人もいた

木下優樹菜 新垣結衣 リアディゾン しょこたん しずちゃん 梨花 香里奈 V6岡田くん三宅くん CHEMISTRY ファンキーモンキーベイベーズ 長谷川潤 松本りお ほしのあき 南明奈 谷原章介 佐田まゆみ 吉川ひなの 山田優 マリエ 麒麟 矢口まり viviやピンキーやRAYやブレンダとかのモデルかなりの人数みたよ!

あんなスタイルになりたいなぁ〜今年はかわいい系の服も挑戦したい!
髪もふわっふわでかわいかったから私も伸びた髪をふわふわさせたいと思う

CHEMISTRYの声最高!川畑さん最高!あんな声だせる人なかなかいないわぁ


最近クラブに興味あるから近々行きたいと思います
頭に心臓に響く重低音最高!テクノ、ハウスミュージック最高(・勍!)
六本木 渋谷最高!

こんなかんじで 恋愛のことが全然頭に入らなきゃ楽だ!!
でもでもあいつ寝起きの声かわいいよ萌えるよ
それだけで私のHeartわしづかみなんだよちくしょー

派遣でアパレル始めるわけだが 不安でしょーもなww


moussyの店員さんみたいになりたいなぁ

身も心もマネキンになれたら・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 6:18

昨日はエビチャンや押切もえや山田優ちゃんなどなどモデル20名をみてきてほんとにあまりの可愛さとスタイルのよさに唖然でした(;゚〜゚)
歩くマネキンってか人形だね!!あんなかわいかったら人生めちゃくちゃたのしんだろうなぁ〜(>_<)

15日には東京ガールズコレクションにも行きます^^
Viviやpinkeyモデルなどたくさんみれて規模もでかくて楽しみだなぁ

てか今地震起きてるwwww
布団に入りながらのレスでつ

スマ
レスありがとう(^^)
昨日はやたら情緒不安定で 、布団のなかで 今更ながらおもいっきり泣いてしまったよ、
二年も付き合ってるのにだよ(笑)

彼の過去を考えたり想像しると気が狂いそうになる というより狂います

過去は変えられないし 大事なのは今でありこれからどうしていくかなんだろうね
頭ではわかっているんですが、愛情が強い人ほど 嫉妬や妬みや憎しみも強く、執着心も半端ではない。誰が悪いわけでもないし恨んだりしてるわけでもないんですが ただただとても悲しくとてもむなしくなる

我ながら 自分の頭の柔軟性のなさに呆れる(笑)

好きだから今まで我慢してきましたが、なんでしょうねこの失望感というか、悔しくて苦しくて気持ちがわるくて心に大きな穴があきボロボロ崩れてくような切ない感じは
自分の考え方をかえられないまま、過去を固執し続け、いつか限界がきてしまいそう
過去ばかりみてもなにもいいこともないしどうにもならないし、かえられるとしたらこれからなのに

私の悩み?なんて もしかしたらとてもちっぽけでくだらないことなのかもしれない
もっと両想いになれて二人で今付き合えてることに幸せを感じるべきなんでしょうね、
大事なのは それをふまえてのこれからなんだよね
執着心強すぎて仕返ししたいくらい醜くなってるからなぁ。


もっと強くなりたい!!

全部独り占めしたい 

March 07 [Fri], 2008, 8:31



アイツの過去もすべて独り占めしたい
自分以外にいろんな過去があるなんて 悔しくて ドロドロで 踏みにじられるようなやり切れないような 愛情をとおりこしての憎しみや悲しみやこの割り切れ無い気持ち

過去は過去なんて
そんな簡単に割り切れるような脳みそじゃない
こんなとこはどうしても大人になれないんだな
二年付き合っててこれだ
自分は頭いかれてるんちゃうかな

あいつの心が他に奪われてたことが気に入らない
あいつが他の女と交えたことが気に入らない
私以外を知っているのが許せない
あいつの青春時代を他のやつに奪われていたことが気に入らない
あいつの身体に他の女の垢がつくのが気に入らない
あいつが私無しに幸せで楽しい生活をしていたことが気に入らない
あいつを夢中にさせるものすべてが気に入らない
私以外のものに愛情や好意をむけることが気に入らない
私しか知らないでいてほしい

可愛さあまって憎さ100倍とはこのことか
恐ろしいものですね


私に溺れてもっと苦しめばいいなんて頭によぎるくらいの最強に醜い女


本当にわたしの恋愛はまさに、覚せい剤や麻薬並ですね
わたしを狂わせる


今日は
原宿の代々木体育館かな??
エビちゃんとか CanCamの専属モデルさん達をみてきまぷ!!
私の後輩が7年連続で応募し続けてやっと当たったのを私誘ってくれたんだぁ
なんていい後輩

すげーかわいいんだろうな

あー(・∀・)ー 

February 29 [Fri], 2008, 20:41


なにこの死体みたいな廃人みたいな私ww




やる気なんも茄子






久々に 揺らぐ出来事ありましたねー

一年ぶりに
年下の男の子からメルきたんだが

『なんかつめたくないィ


俺、ずっと彼女つくんなかったのに煉ァ』

とゆわれたんだが
どーすりゃいんだろー

彼氏いんの知ってんだろーが 知らないふりすんなよ

去年
『彼氏いてもいいから付き合いたい』
とかゆわれて、
若干連絡とりあってたが
でも私らは結ばれなかったし
なにが目的なんだろ

そしてホストを始めるなwwwwww馬鹿か

いっとくが私は一途なほうだ
それでもなんだかこいつはなぜだかスルーできないこの変な感情


つかあたしはろくでもない雌豚だ
あたしのなにがわかるなにを知ってるなにをすきだってゆーの
どーせあたしのありのまんまをすきになってくれるやつなんていないさ


なんなんだろーねこの感じ



とりま私は自分をしっかりさせたいよ

いい毎日をすごしたいんだ

おまいら(゚∀゚)最高!! 

February 12 [Tue], 2008, 13:04

今日は雨こんこん
上がり下がりの激しいどらみでつ

最近のどらみ

最近いろいろありました
彼と別れたり戻ったりあったけどあいつがなぜかかわいく優しいので戻ってしまいました
いいよ漏れが負けでいいさwww

ラウンドワンのスポッチャとかメダルで遊んだりするゲーセンとかって楽しいのな
そして漫画に再ハマった今日この頃でつ
DVDもサイレント・ヒルにSAWにCUBEに最高だね
グロいの歓迎ww
音楽はサイケにハマってまつ!!BBSの交換掲示板よくROMるんだけど、リクできなくてガチつかえまてん。


暇板&ちゃぁースレROM専になってからもう半年くらい経つ希ガス・・・
かなりROMってまつよ!
灰汁禁ほんと早くとけろし!
いきなり話がかわるわけだが
25・26に新潟にスノボいくんだおっお(^ω^)
誰か経験者は経験談をおきかせキボン
成人式の同窓会やってやたら最近飲みとか遊び増えたな・・・金がな
そして予定になかったバレンタイン。ほんとどうしようかな
前に興味で買っといた無印の簡単生チョコキット【箱入り/525円】で済まそうか・・・鬼だな
みんなはなんか予定あるのか??

やっぱりちゃぁーにいるときほんと安らぐお・゚:*


・・・・
勝ち組のコメントかいてあった人だれ・・(;~ω~)
蟲なのか??
エッチ!!wwww
なにが勝ち組なのか詳細キボンヌ


・・・スマ・・・
久しぶりぶり〜(*´ω`*)
赤ちゃんのほうは順調かいのう??
ROMってるよちゃんと・゚:*
クビレさん→)^o^(
wwww懐かしい!!
ちゃあーの留守番ありがとうね!!!
てか前の携帯にみんなの誕生日とかも全部メモッてたんだが携帯かえたときに全部消えちまってOrz
わかる範囲で教えてほしいニダ(´・ω・`)


・・・金魚・・・
それがさ
メアドかわっちまったんだな><なんかもっかいみんなと交換したいんだがどうすりゃいんだ(´;ω;`)

そして試験乙!!
よくがんがったな(´ω`)
華の女子高生までもう少しだね*:゚・応援してます
夜更かししすぎて寝坊するなよ山田のおばちゃんwwww


・・・カニチャへ・・・
ブログ更新しないのカニチャ(゚ω゚`)!
またガッサーしお(^ω^)おっお
ニコニコ最近削除多いニダ

みんないつもありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi*ko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すま
» スマイル(´・ω・`)食べる (2008年10月08日)
アイコン画像すまいる
» 上がり下がりの激しい黒豹冫 (2008年09月21日)
アイコン画像痒い所にはムヒ
» 上がり下がりの激しい黒豹冫 (2008年09月03日)
アイコン画像すまいる
» 上がり下がりの激しい黒豹冫 (2008年08月09日)
アイコン画像ムヒ
» 上がり下がりの激しい黒豹冫 (2008年06月10日)
アイコン画像すま
» 上がり下がりの激しい黒豹冫 (2008年05月19日)
アイコン画像蟲さされにはム…唾液
» 上がり下がりの激しい黒豹冫 (2008年04月15日)
アイコン画像
» 今日はお休み(゚ω゚)★ (2008年04月15日)
アイコン画像すま
» KY こ こ に('A`) (2008年04月12日)
アイコン画像金魚
» TGC最高!刺激される! (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる