母誕生日!! 

January 20 [Sat], 2007, 12:37
今日わぁ,巫女の母さんの誕生日です!!
ぉネェちゃんたちと1000円ずつだしあって服とカバンを買ってあげました
そして巫女の全財産ゎ…
¥15000しヵないのです
どぉぉぉしましょおぉぉ  巫女

はぁ,, 

January 19 [Fri], 2007, 21:21
最悪ッッすよ…
人生嫌になります

でぇも,今日ゎけリィ君を見ましたょかっこよすぎ
不良君で授業さぼってましたがね,

もこみちさん 

January 18 [Thu], 2007, 17:19
もこみちさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
巫女ゎ速水もこみちが大好きなのです
萌え萌え
今日ゎもこみちの画像いっぱい探しましたょ

巫女の恋♪ 

January 15 [Mon], 2007, 19:36
アッッ忘れてましたが,巫女の恋の相手を紹介します
その囚ゎ02歳年上でけっこう不良です
あだ名は『けりぃ』クンです
叶わない恋ッッてことは分かってます
でも叶わなくてもいいんです!!見てるだけでいいんです
こんな巫女の恋ですが暖かく見守ってください
                     巫女

(`3′怒) 

January 15 [Mon], 2007, 19:28
今日の巫女わぁ,でしたよぉ!!
わがままなA仔ちぁん,自己中なB仔ちぁん,嘘つきなC仔ちぁん,裏切り者のD仔ちぁん,勘違いのE男くんたちがもぅ巫女ゎ囚を信用できなくなりました

今日ゎぁ… 

January 14 [Sun], 2007, 20:30
いきなりですがぁ、巫女ゎ部活でテニスをしてます
それで今日はその講習会みたいなやつで甲府に行きました
そこでカッコイイ囚をみつけたのです
プーマのジャージを着て前髪をピンでとめた少し不思議な囚でした!!
どぅ見ても年上で…まぁこの囚と合えるのも今日だけだなぁッッて思ったその時
プーマくんと一緒にいた囚たちの着ていたジャージが巫女の家のまぁ近いとこにある高校のジャージだったんですもぅビックリでした((爻≧∀≦*))またいつか会えるかも…そんな期待をしている巫女でしたぁ!!  巫女

初めまして!! 

January 14 [Sun], 2007, 20:11
初めまして巫女です
初めてのブログなので上手くやっていけるヵ不安ですけど
頑張っていっぱい更新するんでいっぱいコメントください!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko_kira
読者になる
最新コメント
アイコン画像あやカ
» 母誕生日!! (2007年01月27日)
アイコン画像ヵな
» 母誕生日!! (2007年01月20日)
アイコン画像ヵな
» はぁ,, (2007年01月20日)
アイコン画像ヵな
» もこみちさん (2007年01月18日)
アイコン画像巫女
» 今日ゎぁ… (2007年01月14日)
アイコン画像あやカbb
» 今日ゎぁ… (2007年01月14日)
アイコン画像巫女
» 初めまして!! (2007年01月14日)
アイコン画像あやカ♪+゜
» 初めまして!! (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる