世界の皆にごめんなさい。 

April 29 [Sat], 2006, 22:08

 ごめんなさいごめんなさい。
 …あれ、なんで謝ってんだろ。

 ブログ移転です。fc2です。
 ヤプログに愛想尽かしたんで、こことはバイバイですお(サイテー
 てか更新全然無くてごめんさい(見てないだろうケド
 前以上に生きるの疲れてきちゃって、何するにもめんどくて出来なかったんよ。
 心が折れてしまったんよ(逝けぇ

 ま、そゆことで移転先はココ LSO

 死人の如く脱力系なので、精神が思考回路がシナプスが疲れてしまったアナタ、来てくれろ。
 
 では2週間したらこのブログは消滅いたすので
 リンクしてくれてる君子様方は変更をどうぞよろしく (崩れた日本語ダナァ…はぁ
 
 コメント大歓迎だからっっ頼むおぉ;`´) (必死
 

世界ハ一新スル。 

March 15 [Wed], 2006, 22:58
昨日トモダチと合格高校に点数の開示をしてもらいにいった。
母様に「そんな事しに行くのあんた等ぐらいだな」みたいなこと言われた。点数見るのが普通は嫌なんだと。
別にいいじゃんよー。
どうせヒマなんだから
で、行って身分証明書とか受験票とか提示して、色々と確認してやっと見せてもらった。

「・・・・・・・・・ふ〜ん」
まさに  m´_ゝ`)フ~ン っていう良くも悪くもないような
まぁ、よくも勉強しないで受験前三日漬け(正しくは2日と6時間くらい)で学校の実力テストの点数から50点も上げよったばい。 とは思った。
流石俺様。ザ・ダメ人間 ウチの貧乏神も時々は幸運を発揮しやがるぜ
きっと受験日が発売当日だったポーションをちゃんと呑んだから力ついたんだなーきっと。

うーん良かったのかなー。
イマイチ県立に受かった嬉しさが、いまいちって言うか全く無いし;´A`)
財政的問題は一安心だろうけど…環境的に悪化してる、かも。
おんなじ学校行く友達全員、学科違うし。  やべぇ…何か中一の頃の環境に戻ったな ・・・・・・・・・・・・まぁ、努力するしかないね〜どうにかなるかな。
今年の七夕クリスマスの願いゴトは『トモダチが欲しいデス!!』に決定ダネ☆(切ナス

…と、余談は終わり。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りそ
» 世界ハ一新スル。 (2006年03月16日)
アイコン画像とり
» 世界ハ一新スル。 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko_0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる