大雨(>o<)

October 17 [Wed], 2012, 18:07
今日は、最悪です。この雨の中での仕事です。
朝の仕事が終わった後、バイクでメールを配っています。
一通ずつナイロン袋に入れるのですが、それでも濡れるので大変なんです。

明日は朝の仕事は、休みなので少しお寝坊が出来る日なので、飲んでます

最近は、旦那さんは、帰るのが遅いので一人ご飯です。
今、みかんの酎ハイに凝っています。
前は、100円の酎ハイでしたが、ちょっと、贅沢して128円に出世しました。(^^)v

これが、100円の酎ハイですが、これもなかなか美味しいんです

今日は、お散歩にも行けないので、そらは、、、、

壁に張り付いていました。
あいちゃんは、私にお散歩行きたいアピールです。

今日は、あきらめてね〜ー!
あいちゃんは、アピールが上手で前は、お父さんがさんまを食べていて、まんまとさんまをゲット



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko9japan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1964年9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miko9japan/index1_0.rdf