はじめまして! 

2006年06月13日(火) 20時56分
  はじめて、プログに挑戦してみました  

ミコといいます! みなさんよろしくお願いします

 名前は  ミコ ですよろしくです!



  最近、気持ちダイエットしています^^ 夜ご飯を少なくして、その1時間ごくらいに、近所の友達を、

 引き連れて昔の話をしゃべりながらウォーキング   これが結構楽しい

 しかもなぜ、ダイエット気味な事をはじめたかというと・・・・。

 最近、学生時代の友達に3年ぶりくらいに会った☆ するとみんなは、とっても女らしくなっていて。。。

 もちろん半数以上が 彼氏もち なかなか男の子とバカして、ハシャグ事はできても、ほとんど浮いた

  話がない私はとても危機感じた・・・・・・。

 このままの、キャラ・・・。こんながっちり体系。 私自身努力して変えていかないとと思ったのであります。

 でも、そんな私にも気になっている人ができたような気がする。実はここ4年ほど真剣に恋をしていなかっ
 
  た私・・・・・・。 最近、周囲の友達に、『A君いいとっけって』 っと言われている

ちょっと前まで Aくんの好きな子の相談を受けていた。 その時はなんとも思ってなくて。  

Aくんもその好きな子との恋は進展しなかったんだけど、 次にAくんに別に彼女ができる。。。かも

と私は聞いてすごく嫌な気分になった・・・。正直、Aくんに彼女できたら友達取られたみたいで、寂しい

・・・。とメールしてしまった。これって私はAくんの事を好きになっているのだろうか??

自分ではわかりません 

男友達にも、『お前、好きな奴出来たやろう!』 ともいわれ私自身まったく意識してなかった時の 一言に

ビックリ。 

それが、一番きづかされた一言でした。 みなさん、今恋してますか??




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる