携帯 

2005年11月16日(水) 18時39分
からテストー

花火 

2005年09月11日(日) 20時07分
今花火やってるらしくて見てます。ベランダから。

ガンダム 

2005年09月11日(日) 1時13分
い、今ガンダムCDテレビで、T.M→ケミ→シィだったょ!3連チャン!順番ちがかったらすまそ(ぁ)

 

2005年09月06日(火) 21時56分
今塾から帰ってるんですけど、、、、何コレ。

ずぼん 

2005年09月04日(日) 0時36分
風呂の前でぬいでそのまま管理人。 何か動きだしそうでキモぃから撮ってみたり。

てぃえむ 

2005年08月27日(土) 1時02分
一位やった!(方言ふうによんでください。
B’zが一位でT.M3位だったのにね。ガソダムパワー(?

いたち 

2005年08月23日(火) 18時31分
このてぬぐいに、どこにいても睨まれてる気がする。

鳴門 

2005年08月23日(火) 11時27分
当日入場権で2時間半待ち。やっと見えたけどまだ先うじゃうじゃ。

 

2005年08月19日(金) 22時14分
きゃー

心霊現象 

2005年08月17日(水) 16時21分
どうも管理人はシンに呪われているらしい。
マウスパットのガチャポン(ガチャポンというのかアレは)1回目シンが出ました。と、いうより1回しかやってません。
次にフィギュアみたいなやつ。あれも1回しかやってないんですけど、シンが。
最後にミニマムのやつ。あれも1回だけでまたもやシンが。
絶対呪われてるってこれ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miko526/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる