楽しかった♪ 

2005年12月15日(木) 9時42分
今日、1時間目管理作業員さんが作った歌を聞きました
しゃべってるトキの声と、歌ってるトキの声が全然違いました!
今日で転校してしまうコのためにその後ドッジをしました
男子のボールはどこに飛ぶかわからないので怖かったです
でも何回かうけれて嬉しかったです
その後、卒業アルバムの写真を撮りました
今日はめっちゃ久しぶりにクラス全員がそろいました
ジャングルジムでクラス写真を撮りました
その後、班の写真を撮りました
鉄棒で撮りました
その後、教室で撮りました
その後、先生のデジカメでクラス写真を撮りました
今日はめっちゃ楽しかったです+.+(●・∀)(∀・○)+.+
スイミングに行きました
今日は、振替えのコが来ていました
今日の練習もハードでした
でも今日は足がつらなかったので良かったです

。。。 

2005年12月09日(金) 17時13分
最近テストばっかりで疲れ気味です。。。
毎日テストで、しかも点数が。。。
理科が特にヤバイ
しかも班でテストの対決してるし。。。
男子VS女子で!!
平均点で争ってます
でも今のところ5勝0敗なので。。。
講堂体育の時間はもうすぐ転校するコが好きなスポーツをしました
陣取りをしました
楽しかったです
その後運動場で卒業アルバムにはる写真を撮りました
ジャングルジムでクラス写真を撮って、運動場の中心で上から学年写真を撮ったり、鉄棒で班の写真を撮りました
その後、教室でクラス写真を撮りました
めっちゃハズかったです。。。

今日の『花より男子』めっちゃ面白かったです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
来週で最終回とか。。。。。。゛(ノ><)ノ え〜ん!
アタシの楽しみが。。。

ソフト 

2005年12月08日(木) 16時43分
今日体育の時間ソフトをしました
ソフトの試合をする前にキャッチボールをしました
で、その時うけ方が変になってあごにあたってしました
その後、ソフトの試合をしました
なんと、ホームラン打てたんです
みんなエラーしたので。。。
生まれて初めてホームラン打てたのでめっちゃ嬉しかったです
またアタシが打つ番になってさっきホームラン打てたのでみんなプめちゃAレッシャーをかけてきました。。。゛(ノ><)ノ え〜ん!
アタシのクラスのソフトのルールはフェア3回でアウトです。。。
で、1回目と2回目空振りして3回目と4回目フェアになりました
で、5回目打ててよかったです+.+(●・∀)(∀・○)+.+
今日は2回周れてかなり嬉しかったです

で、スイミングに行きました
今日も友達2人が休んでいました
なので女子は3人でした。。。
その友達にいろAな情報を教えてもらいました
めっちゃ最高な1日でした

ハリー・ポッター 

2005年12月03日(土) 9時51分
今日、家族でハリー・ポッターを見に行きました
見に行く前に夜ご飯を食べました
めっちゃ美味しかったです!!
その後、梅田に行きました
時間があったので紀ノ国屋に行って本を買ってもらいました
その後、映画館に行きました
キャラメルポップコーンと、ポテトと、ジュースと、チュリトスを食べました
夜ご飯を少なめにしたのでいっぱい食べれました(家族で食べました)
めっちゃ面白かったです
でも夜に見に行ったのでめっちゃ眠かったです

社会見学 

2005年12月02日(金) 9時08分
今日社会見学に行きました。
今回は、4つのコースにわかれて行きました。
1コースは科学博物館コース。
2コースはは美術館・植物園コース。
3コースは平野郷コース。
4コースは歴史博物館コース。
で、アタシは2コースでした
めっちゃ仲が良いトモダチ
同じコースだったので最高でした!!
電車で行きました
満員だったのでかなり暑かったです。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
美術館でアタシはしたを見ないで歩いていたら、柵みたいなのを蹴ってしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
かなりハズかったです。。。
美術館について絵とかのコトを見学メモに書きました
なんで今日は真面目に書いたかというと、今日の社会見学のコトを新聞に書くからです
いつもやったら真面目に書けへんねんケド。。。
その後、植物園に行きました
植物園の中は地面がぬれていてすべりそうになりました
『トロピカル○○』(名前忘れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)という所の中に入りました
めっちゃ臭くて死ぬかと思いました
その後、前の公園??で遊びました
噴水がスゴかったです!!
その後ピース大阪に行きました
ピース大阪に着いて弁当を食べました
弁当交換をしました
めっちゃ美味しかったです
その後、ピース大阪を見学しました
かなり残酷でした
その後、戦争の映画を見ました(実話でアニメ)
ある意味スゴかったです
帰り友達といろAな話をして盛り上がりました
学校でジュースを飲みました
美味しかったです

ソフト&水泳 

2005年11月26日(土) 18時17分
今日学校でソフトをしました
ソフトを言っても今日ソフトをしたのが初めてだったのでキャッチボールしかしてないんですケド。。。
ソフトを習っている男子と野球を習っている男子がキャッチボールの手本を見せました!!
2人とも上手かったです!!
ソフトを習っているヤツがフライの手本をしててボールがアタシ等が見ている所に来てかなりあせりました
みんなギャ―A言いながら逃げてました
日が出ててまぶしくてボールがアタシ等の所に来ているがわからなくてみんながギャ―A言いながら逃げてて「みんななんで逃げてんのかなぁ〜」と思ってて日が出なくなってボールがこっちに向かって来ているのがわかってギャ―――――――
って逃げてました。。。
そいつ学年で1番強いヤツなので。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
で、手本を見た後に、2人ペアをつくってキャッチボールをしました
仲が良い友達としたので楽しかったです
結構続いてたし。。。
その後に女子全員でキャッチボールをしました!
@塁には3・4班の女子が行ってA塁には5・6班が行ってB塁には7・8が行ってホームに1・2班が行ってホームから@塁、@塁からA塁、A塁からB塁、B塁からホームに投げる練習をしました
女子にはまだ出来なかったので2人ペアでキャッチボールをしました
放課後ポスターセッションの資料が全然出来ていなかったので残りました
今週の土曜日の土曜参観でポスターセッションをするので。。。
アタシの所の班は古代エジプトの歴史について調べました
アタシの班にはかなり絵が上手い子がいて実際エジプトに行ったのですごく詳しかったです
今日はスイミングのテストでした
アタシのテスト種目はクロール50bのターンでした。。。
アタシはこの種目のテストをするのが初めてだったし、クロールが苦手だったしテスト直前でやったターンのが全然出来てなかったし。。。
でも合格できたのでめっちゃ嬉しかったデス!!
親友も合格出来てめっちゃ嬉しかったです!!

テンション 

2005年11月25日(金) 8時38分
今日の1時間目から1組とキックの試合をしました
1組の白VS2組の白と1組の赤VS2組の赤でしました!!
アタシは2組の白でした
1組の白は運動神経かがかなり良い男子がいっぱいいるし、キックを習っている女子が2組の白より多かったので勝ち目はありませんでした。。。
試合をする前に蹴って走る練習をしまいした!!
練習のトキはかなりいいところにボールがいってアウトになりませんでした
でも試合になったらいいところにボールがいきませんでした
たぶん全部アウトだったと思います
2アウトで最後にしたのがアタシでかなり責任重大でした。。。
結局アウトになりました。。。゛(ノ><)ノ え〜ん!
14対7でボロ負けでした。。。
次は勝った者同士、負けた者同士でやるみたいです。。。
今日の放課後も残りました。。。
明日が土曜参観なのにポスターセッションの資料が出来てなかったからです
結局今日中では完成しなくて、明日の朝早く来て作るコトになりました!

最高♪ 

2005年11月23日(水) 16時02分
今日は勤労感謝の日で学校が休みでした
どっか連れてってもらおうと思ったケド、父は仕事やし、兄はテスト勉強しているし、母は美容院に行ってどこにも連れてってくれなかったのでクッキーを作りました
青春アミ―ゴを聞きながら作りました
MD・CDコンポで聞いていたら兄に「うるさい」って言われるので、MDプレイヤーで聞きました!!
ペーキングパウダーがなかったケド「まぁいっか♪」と思って作りました!(O型なので大雑把なんです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
なんとか出来上がりました!!
意外と美味しく出来ました
のんびりクッキーを食べていたら母がビヤード・パパのシュークリームを持って帰ってきました
ちょっとおなかいっぱいだったケド、ビヤード・パパのシュークリームが食べたかったから食べました
たぶん今日めっちゃ太ったと思います。。。
夜頑張って体操??みたいなのをしようと思っています

最悪な1日。。。 

2005年11月22日(火) 23時00分
今日は1時間目から体育がありました
朝っぱらとか死にます。。。
しかも大ッ嫌いなキック
だったのです
アタシが守っている所は後ろの方なんですケド、めっちゃ飛んで来るんです
次の体育からはソフトをするんです。。。
同じくらい嫌いです。。。

2時間目は確か国語だったと思います!
土曜参観のトキにポスターセッションをするんですが、全然資料が出来あがれません。。。゛(ノ><)ノ え〜ん!
アタシの班は古代エジプトの歴史をするんですが、アタシの班は結構長文を書いたり、難しい絵を描いたりするので全然出来ません
アタシは国語が苦手というより嫌いなので。。。
3時間目は算数をしました!
算数はまだスキな方なので楽でした!!
テストが算数のテストが返ってきました。
クラスの平均点が50点代だったのでかなりビビりました
4時間目は理科をしました。
理科は勉強の中で1番嫌いなので、やる気が出ませんでした!!
今何をしているのかさえわかっていませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マヂで嫌いなんです。。。
5時間目は家庭科をしました。
家庭科はスキな方なので特に何もなかったと思います
6時間目は2時間目の国語の続きをしました!!
男子がおちょくってきたりして全然集中出来ませんでした。。。
今日はかなり疲れました

遊んだ 

2005年11月18日(金) 19時17分
今日、親友とスイミングの友達2人と遊びました(全員6年です)
最初に近くの公園で、ドッジをしました!!
アタシの親友はキックを習っているのですごく強かったです。
なんとかうけれたケド首でうけたトキは死にそうになりました
友達2人はすごくよけるのが上手かったです!!
よけ方がまた面白かったです
その次に、友達が「こっちの学校の人に会いたい」って言ったので公園に行きました!!
いろAな男子とか女子とかに会いました
その次に友達の学校の近くのキリン屋に行きました!!
ゲームをしたり、お菓子を買ったりしました!!
友達の学校の子にも会ったりしました
その次にミスドに行きました
ホンマはミスドで食べたかったケド、満席だったのでミニストップで食べました
アタシはポンデリングとじゃがまるこのはちみつを食べました
みんなで分けて食べました♪
ミニストップでは、リンゴジュースとXポテトも分けて食べました!!
プリ帳とか見ながら食べました
その次にプリクラを撮りに行きました!!
ホンマは撮ったらアカンねんケド秘密で撮りに行きました!!
※皆さん秘密にしといてくださいお願いします
『うらら』と『雪月花』で撮りました
めっちゃ楽しかったデス
また遊びたいです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko3510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる