2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像miko@master
お買い物^^ (2005年01月15日)
アイコン画像tony
お買い物^^ (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・(゜_゜i)タラー・・・ / 2005年02月07日(月)
すっかり放置してしまって、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
いやー、なんのために再開したのか・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
特に忙しかったわけじゃないんだけど、あいかわらずあちらにはまってしまって、抜け出せない・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
あ、あちらってね・・・・・
あたしがやってるゲームサイトなんだけど、今オンラインゴルフにすっかりはまってしまって、日夜修行努力の日々でございます(^^;
もともと前のHPをやめちゃったのも、そのゲームサイトにはまりこんでしまったことに一因もあったりなんかするんだけどね(^^;
そこでもお友達がたくさんできて、ますます抜け出せない日々です(^^;

ところでところで・・・・・・・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 09:16/ この記事のURL
コメント(0)
・・・(゜_゜i)タラー・・・ / 2005年01月22日(土)
早速放置してしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
いやー、特になにが忙しかったわけじゃないんだけど、なんとなくごそごそと・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
そうそう。
昨日から義妹のところに行く予定だった義両親。
一昨日の晩から雪が降って、思わず「おねがいだから積もらないで・・・・」って思った願いが通じたのか、大した雪でもなく、予定通りでかけるものと思ってたら・・・・・・
なんと・・・・・・・・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
勘に触る言い方 / 2005年01月16日(日)
今日は朝早くから旦那様ゴルフ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ということで、朝からネット三昧しております。
最近は旦那がうるさくって、旦那が家にいるときはほとんどネットができない。どばーっ (┬┬_┬┬)
ちなみに明日も泊まりだったりするわけで、2日間、ネット三昧するじょーーーーーーーーーー

ところでところで・・・・・・・・
勘に触る言葉・・・・・・・ってね・・・・・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 12:36/ この記事のURL
コメント(0)
ちかれた^^ / 2005年01月15日(土)
今日なんとも忙しい一日でした・・・・・・・・・
午前中は旦那様が切れてたので、まじめに主婦^^
んで午後からは旦那に付き合わされてお買い物。
最近はもう子供たちは全然一緒にでかけることはなくって、旦那と2人でお出かけ。
これがまた・・・・・・・・・・・・
人の用事のときはぶつぶつ言いながら文句ばっかり言うくせして、自分の用事は長いったらありゃしない。
何にもしないで待ってるのも退屈だからよそのお店でも見てようとすると、ここにいろ・・・・・・って怒り出すし、知らんわーーーーーーーーって感じ。
ったく、どうしてあたしがそばにいないとなーんにもできないかなぁ。
自分のものくらい、自分で決めて自分で買えばいいじゃんねー。
ったく・・・・・・・・・・・・・

 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
お買い物^^ / 2005年01月14日(金)
今日は朝からお買い物に行ってきました。
年末、旦那様とσ(^_^)アタシのお茶碗、いっしょに割っちゃって・・・・・
で、今日、やっとお買い物に行ってきました。

が・・・・・・・・・・・・
結局気に入ったものが見つからず、余計なものばっかり買っちゃって、肝心のお茶碗とお箸は買わずじまい・・・・・
(ノ_-;)ハア…何しに行ったんだか・・・・・・・・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそう。
うれしいニュース発覚
来週の金曜日から今月いっぱい、義両親が妹のところに行くらしい。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
めっっっっっっっっっちゃうれしいんですけど・・・・・・・・
何なら帰ってこなくていいぞーーーーーーーーーーーーーーー^^
と思ったのでありました(*^-'*)ゞ ぽりぽり
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(2)
耳が痛い^^ / 2005年01月13日(木)
まじめに書かなきゃな・・・・・
今日は朝から友達と長電話。
その友達は、子供が今年小学校入学なんだけど、保育園の担任の先生に「どうも他の子よりも物覚えが悪い、小学校に入ったらちょっと困るかも。。。。。」なんて言われてしまったらしく、そのことを昨日メールしてきた。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
休日 / 2005年01月08日(土)
何ヶ月ぶりのブログでしょうか・・・・・(^^;
この連休は旦那の妹夫婦が遊びにくるはずだったのに、揃って風邪ひいた・・・とかで、急遽中止。(o^-^o) いひっ
いや、(^。^;)ホッとした・・・・・・・・なんて言いません助かった・・・・・・・なんて言いませんおかげ(?????)で、連休はのんびりモードとなりました

で、あわよくば一泊で温泉でも行こうか・・・・・・って言ってたものの、ここのところお疲れモード全開の旦那様。
この間も、新年会から帰ってきたあと、また大分吐いたみたいで次の朝には顔全体が腫れあがってうっ血してすごい顔になっておりました。
この人、まじでそのうち、過労死するんじゃなかろうか・・・・・・( ゚∀゚)・∵. ブ、ブハッ
などと真剣に心配しちゃいます
で、結局はなーーーーーんにもしないでおうちでごろごろしてました(^^;
子供たちは午後から遊びにでかけ、晩御飯もカレーライスで簡単に済ませ、今はのんびりネットタイム。
明後日は仕事の旦那様。
朝早くからゴルフらしい。
さてさて明日は何するかなぁ・・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
ありえんない・・・・・ / 2004年07月12日(月)
ってか、ありえない・・・・・
なんで?????
…( ̄  ̄;)ウーン
やっぱりありえない・・・・・

なぜか、家の中に、ありの行列



…( ̄  ̄;)ウーン


ありえない・・・・・



 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
コメント(0)
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… / 2004年07月10日(土)
最近、あまり愚痴を書いてなかったけど、決してうまくいってるわけじゃーございません。
現に今だって、何気に出てきて嫌味ったらしくごそごそするのがうっとおしくて仕方ない。
頼むから、必要以上に部屋から出てこないでくれーーーーーって思っちゃう。(ノ_-;)ハア…


 
 続きを読む…  
Posted at 09:37/ この記事のURL
コメント(0)
切れた・・・・・・ / 2004年07月08日(木)
今日は久々に子供たちに切れた。

最近、どうもまさが反抗期で、それはそれで必要なことだし、あまり気にしないようにしつつ、でもあまり怒らないようにしてきた。
まぁ昔のことを思えば、怒らないといけないことも減ってきてて、あまりがみがみいうこともなくなってきてたのも事実だし。

で、今日は・・・・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 09:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.