うーん(^〜^) 

June 04 [Wed], 2008, 16:37

今回まじで、


嵐初コンまでもう少し

とか

初めてでアリーナ

とか

アリーナってどこ?

とか

アリーナって横アリ?

とか





ギャグ?笑

本当しーちゃん増えた
まじやってらんない




2日にMJ観覧行ってきて
あたしと山下担で(^ω^)
二人とももうすぐ担歴が
10年になるのよ

入学して初めての友達が
彼女でまじ奇跡だと思た
二宮と山下だよ?←


だから超愚痴った!笑


別にしーちゃん全員が
嫌いな訳じゃないさ

だけど中には詐称して
いかにも自分古株w
みたいな奴がいる訳さ

いるよ、周りにも笑




話してて分かるんだよね
だから何で嘘つくかな?
っていつも思うんだよ

年齢的にも逆算して、
幼稚園のときに担当とか
知ってるんだーみたいな

ありえねー\(^O^)/笑




山下担と一番言ってた
のは黄金期を知らない
奴が黄金期を語るな!
ってこと笑

今はゆうちゅぶとかー
ネットの力があるから
そりゃ知ったかできる
けどね〜


だからあたし目の前で
黄金期の話されると
問題とか質問したくなる

本当に知ってんの?

みたいな。


本当もっと同志が欲しい
愚痴言い合えるの山下担
くらいだもんー


は〜あ





あースッキリ←

ねむすだるす 

May 24 [Sat], 2008, 22:51

いやーもう5月終わるね
早いな〜\(^O^)/


今更だけどじゃんぷコン
行ってきたよ(本当今更)

ま、良かったよね←

思ってたほど俺足担が
いなくて焦ったわw

席が良かったらしく←
すぐ隣をじゃんぷ君達
走ってたり歩いてたり
してましたが…

興味なし\(^O^)/失礼

すまんね…やぶ←
(むしろ姉さんすまんw)



やっぱりたいぴーは
爆笑の対象ですよね〜

彼はそういう力か何か
あるんだろうね←

相変わらずの北山さん
かっこよかったから…
いいんじゃないすか笑





●●●くんの立ち位置
ばっちりで驚きっ

後輩と一緒にアピール
照れてる彼は可愛いw


オーラスには…
誰かさんの●●にも
会いまして(^_^;)

ちゃっかり一緒に挨拶
させていただきやした
まさかの展開だったし
あたしアタフタw



そんな感じです←









次は嵐だねw
後輩と14日入るのよん
15日も入るけどね

あと北海道も行くよ〜


楽しみー\(^O^)/


はろーはろー 

May 02 [Fri], 2008, 13:05

皆さんどうお過ごしでしょ

GWだよーって\(^O^)/


平成コンもはじまるね
あたしは5、6日だけ

5日のチケットは…
微妙だな〜アリーナの
半分よりは前だけどさ

前どんくらい削れるか
わからないから期待は
しないでおこうo(^-^)o


さらさらファンサとか
期待してないけどさ〜

一応、宏光太輔の4連で
並んでますよ\(^O^)/





そうそう嵐ね、
東京両日\(^O^)/

 と

あと多分オーラスの
北海道も行きます〜


遠征するつもりは
なかったんだけどね〜
夏なさそうだし〜
てか北京と24TVあるしね

だから行っちゃえ〜!

みたいなノリ←
ホテルと飛行機探そっ












演舞行きたかったな〜

晴れ舞台見たかったな
可愛かっただろうに←

北山もいたのにね


お誘いきたのに断った
自分がいけないんだがね
後悔先に立たず/(^O^)\




平成コン楽しみにしよ

はろうo(^-^)o 

March 21 [Fri], 2008, 20:19

久々だっぴー←



はい、きもいきもい




平成コン無事に?当たった
1公演入れれば充分だろw
問題は席だな〜

最近なかなか良いから
その調子できてくれると
いいんだけど\(^O^)/


でも応援する奴がいないw
●●くんいないし(;_;)

団扇作ろうかー?って
後輩に言ったらすかさず
出ないみたいですとか
あぼーん/(^O^)\

ってことで後輩ごり押し
さなてぃーを応援するよ
席良いことを祈ろう






てかこないだ横ソロに
行ってきたよ

楽しかったなーw

黄以外のメンバー来たし
席なかなか良かったし
すいませんね、他担が
入ってしまいましてね


●●くんを一生懸命に
応援しましたw
本当可愛いんだよな〜
次は演舞やねファイト〜














てかー、
そんな自慢は言っても
羨ましいと思えないぞw

本当のことだったら
まずいから言えませんよw
本当に関係あったら公の
場で言えないってのw


あたしはないよ、もちろん


あたしはね?←

(*^_^*)ポム 

February 24 [Sun], 2008, 18:06

昨日は久々に後輩たちと会い
色んな話を聞いてきたよ

盛り沢山だなー\(^O^)/




あの7〜8月の何かやるって
真相がわかりまんたw

まさかまさかのアレでしたね
でもあのGがメインだからな
別に行かなくてもいいかな…
でもでも昔の見たらけっこう
出ちゃうかなー

さすがににまだ彼らが出るか
わからないらしいしな…
ま、振込め用紙来るくらいに
わかるでしょうw

1回だけ行こうかなo(^-^)oかな
金も一応貯めようかなw







こないだの少くらの話もして
彼凹んでたらしいよw
カワユスやなー\(^O^)/
大丈夫w可愛かったから!

てかどんだけ仲良いの?
みたいなね、すげえな(^ω^)


後輩が●●担1番ならば…
あたしは2番だな\(^O^)/←
全面的に応援しますからっ


あのソロコンにも出るとかw
奇遇だねwあたしも行くよ







次回の少くらとか平成コンは
後輩と行きます\(^O^)/

本命の担当は別よねw
応援だよ\(^O^)/←


あー北山に会いたい(*^_^*)


行っちゃったよ 

February 23 [Sat], 2008, 2:48

少ねん倶ら部ー!

こないだの月曜ね〜
ハガキ当たらなくなったし
だがファミクラでやったら
一発当選しちまったよ


北山に会いに行きまんたw



席は2階だけど見やすかった
てか団扇禁止になったんだ
しらねーファミクラだけかと
思ってたらみーんな持たずで
びっくりしますたわ


で、内容は


北山可愛いすぎだろ(*^_^*)
まじやべーよ


Jrリーグとかやばかった
これは行って良かったよ
悶えたぜ、可愛いすぎるぜ
O.Aチェックチェックー!

新曲?もやってたねー
ある人のソロのバックについた
きすまいやべー\(^O^)/
てか北山やべー\(^O^)/

ご馳走ですたw






あと贔屓に応援中の●●くん
なんと自己紹介ありとかね
びっくりしまんた\(^O^)/

人気でちゃうよどーしよw

可愛いから仕方ないねっ
ダンスもうまいし顔もいいし
言うことねーよ\(^O^)/


報告だーい

誰に?

誰でしょう(*^_^*)



いやー大変だねw
やばいねコレ









●●●、性格直しなよw
嫌われるぞ、本当に

そして出世できないぞw


だれかさん 

February 10 [Sun], 2008, 1:44

とあるお方の出回りなしの
写真頂いたんですけども…
最近すぎてびびる\(^O^)/
本当に…ソロだしね爆笑
ピースまでしてて可愛いっ

載せようか迷ったけどやめた
怒られそう笑



あれかなーあの話はこれなのか
場所言ってないからわかんね
しかも一人じゃな…

でも可愛すぎてひびったよ←
本当可愛い!


海外の友達いると素敵\(^O^)/
色々素敵っす\(^O^)/

いつも感謝しとります





後輩とも今月会えるぜい
やったね\(^O^)/
色々話すこといっぱいだよ





あーまじで男って気紛れ
本当ムカつく\(^O^)/

でもその話を愚痴って聞いて
くれたのも男ですが\(^O^)/


あたし友達男ばっかりきもいな
女より気使わないから楽なんだよ
いや信用してる女もいるけどね
主婦だったり色々大変でさ



ただあれはないよね\(^O^)/
本当dndk\(^O^)/


きたやまん 

January 31 [Thu], 2008, 0:01

ラーメンつけ麺


ぼくイケメーン\(^O^)/




あーなんで北山氏はこんな
かっこいいんでしょう?

末期かな、末期だな


にゅすコンから20日か〜
そりゃもう会いたくなるわな

あたしは絶対しないよ
一番の理由はそんなに暇が
ないからだけど(^Д^)←

じゃなくて、まあ色々ね
人それぞれ思うことはあるさ


てか、ごくせんは誰だろね
色んな噂飛び交ってますけど
あたしはアイツ出なきゃ
いいよ\(^O^)/笑
てか逆にジャニ枠なかったら
ウケるけどね\(^O^)/










ドリボ行こっかなー
さすがに会いたいわなー
後輩誘ってみよかな(^Д^)
例の物も渡さなきゃだな〜
すっかり忘れてたよ
あとあの話も詳しく聞いて
予定立てないとだねっ
本当、困るよね〜←


●●くんは出るのかな?
その事も聞いてみようかな
あ、●●くんはまさかの
●と見に行くとかかな笑
ちょっと引くけど\(^O^)/
むしろ一緒に行こうよ的な
…になる訳ねーか\(^O^)/

自分きんも




はあーそれより嵐にも
会える機会増やしたいな←

櫻井さん、あんま怒るなよ←
みんな知ってるぞっ(^ω^)

爆笑エピソード1 

January 29 [Tue], 2008, 12:16

とあるコンの帰りのこと
後輩と電車に乗ってたら



あ、※っぽいですよ



って小声で言いながらその
後輩の見てる方向を見ると

あの髪、グラサンは※だね、

と思ってたらこっち来た




やば\(^O^)/



と思ったらその駅の階段まで
わざわざ電車内を通過し、
しかもめっちゃ目立つよあれ

何事もなかったかのように
降りる※くん(^Д^)どうした

普通にスルーでびびった




てか気付いてほしかったの?
そうなの?※くん?爆笑


後輩と爆笑しながら見てたよ
だーれも気付いてなかったから
寂しかったのかな?←



それからあたしたちの中では
何をしても爆笑の人になって
しまいましたとさ\(^O^)/

残念だね、※くん





ふと思い出したから書いてみた
デビュー組じゃないけど
あり得ない行動だったよ笑

ラーメンつけ麺ぼくイケメン 

January 29 [Tue], 2008, 1:40

や\(^O^)/


久々すぎる登場だわ


いや〜年明けね、最高だった
にゅすコンとかねネ申だよ
席やべーってな\(^O^)/

北山氏オールシカトってな
やっぱあの団扇じゃなきゃ
気付いてくれないのか
もうそれオンリーにするよ
あんな目の前で止まったのに
いじめだよ、いじめ←

心優しい千賀くんは
ファンサくれたのにな

あいつもやってたな〜
後輩とやっぱイケメンには
変わりないねとか話して
結局応援しちゃった(^ω^)

どんまい\(^O^)/








てか●●担増えたね
どうしちゃったんだーい!
ヤラも増えたねーい!

●●駅までくるとはね、
地元ktkr\(^O^)/


ま、頑張れ







あ、夏は貯金しといた方が
良いってことですか?

それとも出ない方向ですか?

それなら去年と一緒の方が
嬉しいんですけど、

どうなのよー\(^O^)/


後輩と会わなきゃ←



こないだ誰かさんにヤラと
間違えられた\(^O^)/
あたしやんねー\(^O^)/
てか自意識過剰にも程がある

おつかれ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる