絶好調 

2006年09月15日(金) 17時38分
今日は夕方5時から活動開始
買い物でも行こうとドンキへ

す・る・と
Mummy-Dお笑い芸人(名前忘れた)宮藤官九朗
と遭遇

絶好調な一日だったわ〜

祝・世界一 

2006年09月13日(水) 17時24分
つかダイノジのおおちってすごいじゃん

エアギター世界一ってすごいじゃん

たまたま今年のロッキン・ジャパンで隣を歩いてて

いっしょに写真撮ってもらったんだけど、

腰が低くて対応もめちゃめちゃいい人だった

なによりおめでとぉ〜

ダイエット宣言 

2006年08月27日(日) 13時00分
突然ですがダイエットします
昨日の野球の練習で突然の腰痛
太りすぎだからかもということでダイエット
正直、いつまで続くか不安・・・

ロッキン3日目 

2006年08月20日(日) 0時32分
ついに最終日!
なんとなんと、トリは永ちゃん
ただなんか空気が違う!
おぉ〜背中に永ちゃんとか刺繍入った人たちがめちゃめちゃ多い
なんか浮いてるというか、みんなびっくりした様子で見てるよ〜

まずはスネオヘアー
結構よかったんだけど、グループ魂のために
急いでステージ移動
いや〜グループ魂いいわ!スタンディングゾーンだけじゃなく
テントゾーンまで一体というか、笑いの連続で最高

でカエラ
歌はもちろんよかったんだけど、めっちゃかわいいんだわ
一緒に行った友達も第一声がか・わ・い・いだよ

気志団
マジ楽しませてもらった!
とにかくパフォーマンス最高

すると電話が・・・
バイト先の店長で、今から永チャンのために会場行くわとの
連絡
最初は行かないと言っていた永チャン軍団の襲来です
永ちゃん軍団とYoshii Robinson見て
ついに永ちゃん!
マイク振り回したり(?)かっこよかったわ〜
こういう機会じゃないと見れないだろうから貴重だったわ〜
しかも、永ちゃんといえばタオル投げ(?)の時には
投げる瞬間に有賀さんが教えてくれて、
タオル投げは俺ん中でプチブーム
みんなもじゃんじゃんタオル投げちゃえ〜〜

めちゃめちゃ疲れて、めちゃめちゃ焼けたけど、
フェス友もできたし、最高の3日間だったわ

ロッキン2日目 

2006年08月17日(木) 21時41分
もっと寝ていたい〜今日は行きたくない〜
疲れた〜という感じで会場入りした2日目
めちゃめちゃテンション低く始まった2日目

今日のお目当ては真心ブラザーズ

まず今日の1発目はオレンジレンジ
まぁよかったんじゃないでしょうか・・・。
特にコメントなしです!

そしてそして真心
どか〜ん・ジョンレノンなどなど最高じゃ〜
いまさらながら初日にYO−KINGを見なかったことを後悔
冬も真心出るみたいなんで楽しみ

その次のACIDMANやエルレは興味ないんで
名物のハム焼き食べにいったり、ぷらぷら散歩したり

腹も膨れたところで奥田民生
シートゾーンで見てたんだけど、奥田さんのよさを再発見
あまりにも心地よかったんでシートの上でお昼寝〜

そして、まさか生で見れるとは思ってなかったスピッツ
なんか、スピッツは・・・
あ〜よくわからない!なんて書けばいいんだぁ〜・・・
とにかくよかった
投げ入れた楽器をキャッチしたかったわぁ〜

で今日のトリはC・O・C・C・Oことコッコ
疲れたんで見ないで帰ろうと、テントで撤収の準備してたら
あのメロディ〜が聞こえてきた!
おっMAGICだ〜〜〜
気が付いたら、テントからLAKEステージまで全力疾走
HAWAIIAN6最高でした!

てな感じでやる気なしなしの2日目でした〜

神宮外苑花火大会 

2006年08月16日(水) 23時59分
今日の日記 (小学生の夏休みの日記風)

今日、神宮外苑の花火大会に行きました。
とてもきれいで楽しかったです。
来年も行きたいです。

ロッキン1日目 

2006年08月15日(火) 9時39分
いや〜疲れた
4〜6日Rock in JAPAN FES
7〜14日キャンプボラ
てな感じで
少しずつ日記書いていきます!

まず4日ロッキン
茨城ひたち国営公園は遠いそして広い
会場に到着mixiで知り合った人と合流
この人たちがめちゃめちゃいい人たちで楽しかった

まずウルフルズ、マジよかった!なんか1発目に見てテンション

次はDJ OZMA!後ろのほうでランチしながら見てたんだけどエンターテイメント性に
大感動持ち歌がないのか、演出なのかわからないけど、「おまえらもう1回聞きたいんだろ」
とかいってアゲアゲなんとかを2回も歌ってた

そして次は3日間の最大の目玉KREVAがんばってセンターブロックの
2列目くらいを確保!めちゃめちゃ近くで見れて最高sonomiやMummy-Dも登場
そしてそしてロッキンのホームページのクイックレポートのKREVAの画像に俺が写ってたぁ

次はエレカシ平井けんとどっちにするか迷ったけど、やっぱよかったわ

本当はB−DASH 175R見たかったけどKREVAと時間がかぶっているから断念
あ〜DEPAPEPEも見たかったわ〜つかステージが5つもあるとしょうがないわ

で4日のトリはくるり


興味ないんでくるり見に行った友人を待つため寝てましたぁ

とりあいず熱い・疲れた!けど少しだけDJブース行ったり・まったりしたり・飯食べた
最高の1日でしたぁ

キャンプの季節だ 

2006年07月29日(土) 23時05分
今年もキャンプの季節がやってきたわぁ

大学1年のころから参加している子供のキャンプの
ボランティアなんだけど、これまた楽しい

今年は学生生活最後とあってB2・B10・M1・R4に参加なんだけど
今週月曜〜木曜にB2に参加してきたんだけど、
やっぱ楽しかったわ
去年参加した子供が、偶然今年も同じ組で覚えててくれたり
嫌いだったアスパラを克服したり

キャンプで食事は子供たちがメニューを決め・火をおこして・自分たちで作って
結構大変だし時間かかるけど、楽しい
つくずく普段わがままだと実感
親が作った料理に文句をつけ、食べたくないと家で食べないで外食
キャンプに行くと普段の自分の反省点が見えてくる

今度は8月7日〜14日までM1・R4に参加してきまぁす
そしてまた何か嫌いな野菜を1つ克服してきます

衝動買い 

2006年07月01日(土) 15時49分
いや〜日本は予選で負けるし、アルゼンチンも負けるし、ヤクルトは
交流戦優勝できないし全然ダメだわ

先週は金使いすぎたわ
水曜日
ベアブリック シリーズ12が発売されたため、
渋谷の1/6計画へ
ネットで買ったら1箱6500円で帰るのに
速攻開けたくて、1箱9500円と定価販売の
1/6計画で2箱も購入
あ〜馬鹿だ
まぁUNDEFEATEDとか10th anniversaryとかroen出たから
いいや

木曜日
ニンテンドーDSが売ってないかと
定期的にビックカメラ行ってたんでけど、
まさに今日入荷
長蛇の列
迷わず購入!DE Lite とソフトで19000円

金曜日
DSのソフト買いにビックカメラへ
ついでに地下のゲーセンで久々のスタホ
しめて8000円

金使いすぎなので節約します

勝ったぁ 

2006年06月18日(日) 13時33分
6月16日
今日はロッテだぁ〜ということで神宮球場で観戦
この3連戦はマジ大事
やっぱ野球は球場で見るのがいいね
酒飲んで、応援して、騒いで、楽しかった〜
ただ、スネが痛い!というか腫れてる
実は宮出が投げたボールが近くに飛んできて取れると思った俺は、
ボールに向かってダッシュいすの間に足が
はさまれるスネをぶつけるボールが
人差し指をかすかに触れる勢いあまって
前に座っていた女性にダイブ
てなわけでスネが痛い
それにダイブするなら若い女性にダイブしたかったわぁ(笑)

まぁヤクルト勝ったからよかったわぁ

6月17日
今日も見に行きたかったけど、バイトなので我慢
お〜〜〜〜〜、ヤクルト勝って交流戦首位だ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 祝・世界一 (2006年09月23日)
アイコン画像みこてぃ
» 祝・世界一 (2006年09月22日)
アイコン画像みこてぃ
» 絶好調 (2006年09月22日)
アイコン画像のんたん
» 絶好調 (2006年09月21日)
アイコン画像
» 祝・世界一 (2006年09月14日)
アイコン画像
» 祝・世界一 (2006年09月14日)
アイコン画像yuri
» ダイエット宣言 (2006年08月30日)
アイコン画像みずきん
» ダイエット宣言 (2006年08月29日)
アイコン画像みこてぃ
» ダイエット宣言 (2006年08月27日)
アイコン画像ジムトーミィ
» ダイエット宣言 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる