冬だね 

December 02 [Sun], 2012, 16:59




さいきんさむいっ!
先週は胃腸風邪でぶっ倒れてました
もう治ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

受験もおわったし、なんか、
いちばんよくわかんない時期なう!(笑)


あ、髪がまたのびたよー!



おひさし 

April 09 [Mon], 2012, 22:50




わーん(;_;)
更新忘れてしまいますねw

あいりす元気ですww

とうとう高3っ!
まあ〜なんかいろいろあるけど
受験がんばってく!

そして痩せよーう。



かみ〜 

February 06 [Mon], 2012, 17:13


かずひろくんごめん〜(笑)






切ってしまったあああ
左が切る前、右が切ったあとです

10せんち以上切ったかも!


こうかい(T_T)
前髪が特にやばい(T_T)

はやく伸びて〜


ってかみんなあんま変わらんってゆうの!
全然ちがうのにw







さいきん 

February 03 [Fri], 2012, 23:30






仲良い友達の誕生日で
サプライズパーティしたっ!

その子の彼氏も内緒で呼んどいて〜
ケーキ作ったり!
ごはん用意したりして\(^o^)/
たのしかった\(^o^)/


ふふふふーん






かみのけ 

February 03 [Fri], 2012, 17:47


実はこんなに〜




こんなにこんなにこんなに
(笑)
伸びましたー。

でもやっぱ飽きてきたので
週末ばっさり切ります

どのくらい切ろうかなあああ





pf 

January 23 [Mon], 2012, 0:23





ぴあのの先生のコンサートですた


普段あんまりピアノの演奏会に
行くことはないので
すっごい新鮮でしたね

聞いたことあったけど、
改めて生で聞いていいな〜って
曲が沢山ありました

特にラフマニノフのピアノ協奏曲!
ちゃんと聞いたの初めてw
めっちゃいい!
CD買おうかな〜って思ってます

あとチャイコのくるみ割り人形とか!
やっぱ名曲は名曲ですね!



名古屋のタワレコのクラシックコーナーに
行きたいです
最近ずっと行ってない
あそこにいるとフワ〜ってなる





Hi-Fi CAMP 

January 15 [Sun], 2012, 19:56





私がブログ放置してないあいだに
すーっごく好きになったひと
フィギュアの羽生結弦選手!!

同い年と思えない(;ω;)
男の友達いっぱいいるけど、
ゆづるくんはもーほんとに(;ω;)
世の中にこんなに尊敬できる
同い年の男の子がいると思わなかった
練習に対する姿勢も
常に上を目指して、
色んなことに負けない精神力も
言ったことは必ず実行しようと
するところとか、
期待されることが快感だーとか
言っちゃうとことかー
もう全部が尊敬できるし大好き!

今月の6日、
実は名古屋のガイシホールで
ゆづるくん見てきたのですよー
今日の夕方TVでやってたJSC!
もーめっちゃ格好よかった(´;ω;`)
ゆづるくんらぶ(´;ω;`)

で、今日BOOKOFFで買ってきた
Hi-FiCUMPっていうひとたちのCD!
このアーティストさん、
ゆづるくんと同じ仙台出身で、
ゆづるくんが好きって言ってたから
買ってきてみた〜

特にゆづるくんのお気に入りは
夢の向こうへっていうやつ!


じっくり聴く〜(笑)






0115 

January 15 [Sun], 2012, 19:52




こーおおおでぃねーええと!w

リュックと靴意外全部
キャンスパでっす
もー最近キャンスパだいすき!

中学の時もそれなりに買ってたけど
やっぱMILKとエミキュが多かったー
高校なってからキャンスパばっかり!
かーあわいいい


明日学校かー
はあ(T_T)


練習しよー。





津新町 

January 15 [Sun], 2012, 17:44



楽しかったあ〜(^O^)

猿カフェ行って喋って、
無印行って〜、
どおらん行って〜、
BOOKOFF行って〜、
プリ撮って〜、
LOFT行って〜、
スタバで喋って〜今急行!


いーっぱい喋ったっっ
楽しかったあ(^O^)


明日から学校かあー
思い出すと嫌になることあるけど
頑張ろ!うん!!!




特急 

January 15 [Sun], 2012, 11:35




名古屋行き特急なう〜〜ううう
久々にちかちゃんと遊ぶ!
弦楽とか港区で演奏したやつとか
ちょいちょい会ってたけどw
遊ぶのひさびさ!
たのしみ!
今年は卒業発表2人だけ、
まじで頑張ろっっ
まだ曲さえ決めてないけどw



嫌なこと重なって病んでたけど、
先のこと考えて軽く考えることにした
何年か経って、
あーあんなことあったな(笑)
とか思うのは絶対のはずだから!

ギザぴんくもやめて、
ブログよむのもやめて、
全部やめて、
この1年ほんとにしょこたんから
離れていろんなことした!
正直過去の思い出になってるけど、

昨日CMで新曲かな?なんかのやつ
観て泣けてきてさあー(;ω;)
そんとき絶賛病んでたからね〜

で、
なんとなくしょこたんの曲を
ほんとに久しぶりにいっぱい聴いて
すごい元気が出たし、
前向きになれた!

一年経って、
またしょこたんに助けられた

これかいてても泣けてくる(;ω;)
(笑)

やっぱり私にとってしょこたんの
存在は大きいなって改めて思った
前みたいに私ギザぴんくです!
とかじゃなくても
しょこたんはしょこたん
やっぱ私にとっての1番だなー
ありがとう(´;ω;`)


中学校の時から
何回助けられたかわからん(;ω;)
ほんとにありがとう(;ω;)








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいりす.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる

編集ちゅう

近々移転予定
またお知らせします
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
FT Island - so today...        FT Island - 出迎え     FTIsland-Bestofみなん     ---Girls☆まつり---              少女時代-Hoot              男女共学-Bbiribbom Bberibbom           T‐ara&超新星-TTL.Listen.2         
最新コメント
アイコン画像渡辺麻友雄(まゆゆ)
» 冬だね (2012年12月04日)
アイコン画像渡辺麻友雄(まゆゆ)
» かみ〜 (2012年02月06日)
アイコン画像渡辺麻友雄(まゆゆ)
» かみのけ (2012年02月03日)
アイコン画像星涼翔巳
» 0115 (2012年01月15日)
アイコン画像渡辺麻友雄(まゆゆ)
» ピカチュウ (2012年01月10日)
アイコン画像渡辺麻友雄(まゆゆ)
» 2012.01.09 (2012年01月09日)
アイコン画像わきゃ(^ω^.)★
» (無題) (2010年12月12日)
アイコン画像ベートーヴェン
» (無題) (2010年12月04日)
アイコン画像わきゃ(^ω^.)★
» (無題) (2010年11月29日)
アイコン画像わきゃ(^ω^.)★
» (無題) (2010年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE