手越祐也ぁぃラブゅぅwwほnとに愛してマス(≧Д≦)てごりnいなぃと生きていヶなぃ!!!!副担ゎ、マッスゥ&慶チャnだょぉσ(ゝω・*)ますてご愛・てごやま愛最高(*´∀`)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko-tegolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
賀状 / 2006年08月14日(月)

 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
ヵゎぇぇお姫様ヵらのメッセェヂw(0)
移転 / 2006年03月28日(火)
移転しました
移転先は、よく絡まってた人にはコメしにいきましたが、
それ以外の人には、コメしにいってません;;;
整理したかったので。
でも、移転先のアドのせておくので、
もし絡まりたかったら、気軽にきてコメしてくださぃwww

移転先
http://teg0-chvk1.jugem.jp/
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
ヵゎぇぇお姫様ヵらのメッセェヂw(0)
ずっと放置してたΣヽ(´Д`●) / 2006年03月26日(日)
放置ごめンなさぃヾ(;´▽`A``
みぃ仔、ただぃま復活でス(b'v`$) ぶは
また、みンな絡まってねェェ゚+。d(`ゝω・´)゚+。
↓の記事・・続きはまた明日! って書いてあるね・・・・
あれから約3ヶ月たちました・・・・Σヽ(´Д`●)  ぶぶ

許してね(σ*・д・)σ   蹴


NEWS魂行ってキタ(☆'v`)
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
ヵゎぇぇお姫様ヵらのメッセェヂw(1)
書くことたくさん・・・ / 2006年01月21日(土)


ガチバカ最高

死・・・・・・死ぬかと思ったo
出番ありすぎぢゃンヵ!!!!ヽ(○´3`)ノ
もう・・・もう・・・FAN確実に増えたなo
でもねぇ、悲しいコトに学校行ってもみんなノーコメントだょΣヽ(´Д`●)
ぁたしの学校ではガチバカ見てない人多いみたぃ  【しょっく
しかも、見てた人の感想は8割
「ごくせんみたぃだね。」
      うん・・・・・・ぁたしもそう思ったヶどねヾ(;´▽`A``    をぃ
他になんか言うことはないのか!!!!!!!!     ぶ
というわヶで、これからもぁたしの学校では
ぁたしが唯一のてご担でス(b'v`$)   すす

てヵ、意外に普通キャラだったのにびっくり。
『水泳ができなくなって〜』っていう設定だったヵら、
もっと暗くて何も喋んない子だと思ってた   【失礼
結構喋っててまぢ萌え・・・・(*´ェ`*)ポ
不良系なんだねoそんな祐クンも好きだあああああ%%
(今初めて祐クンって呼んでみた    ぁそ)
何キャラでもできちゃうヵら凄いよね−−−(・∀・)

じゃぁ、話を順番に・・・・
まず高橋さンが教室に入る瞬間・・・・・
「この中に手越祐也がいる!!!」って思って心臓ドキドキだったょ  笑
ドア開いた瞬間教室のすみからすみまで見たのに!!!
いなぃよ???てヵマッスーもいなぃぢゃン!!何?何この状況!!!ってパニクってた所・・
マッスー登場☆
ぁたしとお母さんと弟が同時に『マッスー!!!!!!』って叫んだ  ぶh
弾ける笑顔・・・・・・・萌ええ%%超笑顔だよね−  若いっていいわぁo   ぶぶ
でまぁ、どうでもいい奴らの紹介    【逝け  が終わってついに・・・・
てごしゆうや・・・・
鼻血でるかと思った!!!!!てヵ、出てきてから去ってくまでぁたし呼吸できなかった!!!
てごりンが去った後・・・・・・
『ぬおあああああ』って叫んだよo
何だろう、あの子はoもう、心臓が止まって呼吸停止状態だったもン  ぁそ


続きは明日!!!!!
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
手越祐也  萌 / 2006年01月15日(日)

手越祐也・・
ww萌ww


鼻血でるわ!!!!!!!   ぶh
ニヤけが収まらないンだヶど!!!!!!

自分が痛いヤツだとはわかってるょ!!!
だヶど萌wwww

萌えキーワード↓ 何
『慶一郎』『頑張ります!!!!!!』



え・・・・手越祐也クン???
キミ・『慶一郎』って呼んでるの???
ぬおぁぁぁぁぁぁぁぁ ノックアウトwww  ぶぶ
慶一郎 とヵ・・・ ああああ・・・涙でてくりゅ   何
もぅ・・次から次へとてごりンって攻撃してくるよo  ええ
どんなヶてご担のハートを打ち抜いてるんですか???

慶一郎といぇばメン愛ww
『小山くーン何してるのーーー??』
ヤバィ・・・・三途の川が見えるΣ(・ω・ノ)ノ    氏氏
どんなヶ慶ちゃんラブなんですヵキミは!!!!!!
そこがヵあいくて大好きww
ごめンみんな・・・・みぃ子は死にました。。。。  ぁそ
てごりnヵゎぃすぎる!!!!!!!!!!  

そして・・NEWSのページの
てごりン 慶ちゃん まっすー  のトークww
てごりンかぁええ・・・・・
慶ちゃん『そこをはしょりまして キュルキュルキュル』
てごりン『頑張ります!!!』

ヵあえすぎる・・・・犯罪だょ!!!!!!!!  ぶぶ
もぅまぢなんて表現したらいいのヵわかんなぃヶロ・・・
好きww  蹴蹴


また他の雑誌もレポしますww
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
ヵゎぇぇお姫様ヵらのメッセェヂw(7)
一重なミュージシャンwww / 2006年01月11日(水)


白衣の一重王子様w萌w
副担万歳ですょ(*´ェ`*)


慶ちゃソゎ、σ(д・`★) の副担ですからねww

もぅ、ドキAワクAしてますたョヽ(○´3`)ノ

ああ・・氷まくらを抱きかかえる慶ちゃん・・いやタケシ君ww

まぢヵわぃかったンだヶど!!!!!!

抱きかかえ方が!!!!!!   ぶh

叫びましたョσ(ゝω・*) ((『キャ−−−−−−』って))

これがいわゆる 萌 なんだなぁって思ったww  笑

セリフのほとんどが 『バィトだから』だった気がするヶド・・

冷たい感じが超ィィ!!!!!(σ*・∀・)σ

いつもの慶ちゃんとゎ全然違うタケシ君・・・

ミュージシャンなタケシ君・・・

これからの活躍に期待大www



そして・・早くてごりンとマッスーも見たい!!!!  ぶぶ
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
ヵゎぇぇお姫様ヵらのメッセェヂw(5)
てごちゆぅやあああああヽ(○´3`)ノ / 2006年01月08日(日)


(・∀・)(・∀・)(・∀・)
遅いとヵゆ-ツッコミゎ受け付けておりませンwwヽ( ´▽`)ノ

とぃぅワヶで・・・・・・・今年初のカキカキでし(@・д・)σ

いろいろ忙しくて来れなかったのよ--ンヾ(;´▽`A``

バリAにNEWS魂始まってますが・・・(σ*・д・)σ

行けない・・・・゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...

てごりンに会えないとヵゆうねooo

新年早々悲しいすぎるコトが起こってますが・・・・・

もぅやけになってはっちゃかめっちゃか(笑)してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかも、寝坊して4週連続やぁB見忘れてるとヵね。

もぅ、今年はいいことないのかしら・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日の亀ちゃンも見忘れたとヵね。

今年もジャニ運無いのかなあ・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

まあ、そんな暗いことは忘れて!!!!!!!

今年も年中無休でてごりんラブですww




 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
ヵゎぇぇお姫様ヵらのメッセェヂw(7)
2005→2006だっちゃ / 2005年12月31日(土)


2005年も終わりますが・・・(b'v`$)
てごちゆうゃを愛してますョヽ(○´3`)ノ  ぶh


今年の7月にャプを始めましたoo

たくさんの智らちができて、すンごぃ幸せです(σ*・д・)σ

始めたきっかけは、智らちとたくさん絡まりたかったのと、

てごりンへの溢れるキモチ((キモ)) を文にしたかったヵラ(・∀・)  蹴蹴

ウザィ奴でごめンねヾ(;´▽`A``

ャプを始めて、ほんと良かったって思えまスょ(☆'v`)

うおッッ今プロレス(?)に山Pと亀チャンがあ!!!!!  ぶぶ

ほんと、いろんな人と絡めてすごい楽しかったし☆☆(*´艸`)

みんな大チュキだヵらああヽ(○´3`)ノ


そして、てごりンooo

ほんと、成長したョネoこの一年で、てごりんが凄い遠くになっちゃったoo

悲しいヶド、嬉しい(*´ェ`*)

すっごぃヵわいい→ヵっこいいになって・・・・まぢもぅウハウハだぉ  蹴

ほんと、君のくるくるにやられっぱなしだょ(*)'A`)

手越ですの決めポーズも大チュキだ`・・・くるくるめっちゃャバィ!!!!!!!  ぶh

なンヵ・・・・ャバィ!!!!くるくるゃばぃょ!!!!!  ぶぶ

TEPPENの(浜ちゃんいわく)靴下(爆)はめた手でゃると、もぅ死ぬ  ええ

ガチバカめっちゃ楽しみにしてりゅヵらぁσ(ゝω・*)

どうヵ、ドラマ出でませんよ−−にッッ!!!

それでなくても、最近てごりん人気急上昇なんだヵらね、、Σヽ(´Д`●)

とぃぅヮヶで、2006年ゎ、もっっっとてごりん成長してほしぃw

今年も、一年年中無休でてごりんを愛し続けれて、σ(д・`★) ゎ幸せですww

てごりんがいるかぎり、σ(д・`★) の幸せは一生続くヵラッッ(o’u≦o)

てごりン大チュキィィ NEWS大チュキィィ Jr大チュキィィィ


2006年も、みぃ子をよろしくお願いだっちゃ(b'v`$)  ぶh
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
ヵゎぇぇお姫様ヵらのメッセェヂw(12)
すきすきすきww / 2005年12月29日(木)

てごちゆうやがすち

ほんとに大好ちすぎてどうしょう・・・・・・

無意識で『てごりンヵっこええなあ』とヵ言っちゃてるし!!!!!!

ほんと、大好きなのおお(b'v`$)コトバに表せないくらぃ好きo

好きすぎてャバィ・・・・

最近てごつンFAN急上昇ちぅゃンかあ%%

タモステでも、『てごりーーーン』とヵ叫んでる人けっこういたしねo

まあ、現在ジャニヲタの方々はいいンだヶド・・・

学校とヵで増えてほしくナィ・・・・・

今、興味もなぃくせに、ドラマはじまったら

『てごしクン大好きw』とヵね。

うちの学校でそんなコト言って手越フアンになった方々には、

σ(д・`★) ヵらのつめたい視線がまってますww  ぶh

σ(д・`★) が、言ってることは凄く変な事ってわかってるヶド・・・・・・・

本心ではそう思っちゃうンですよ・・・・・・

てごりんの良さがみんなに認められるのは、凄くいい事o

それゎ、σ(д・`★) も嬉しいし、てごりンが一番嬉しいことo

でも、やっぱ人間の欲っっちゅ−−−モンがああ!!!!!   ぶぶ

ドラマに出てほしぃヶド出てほしくない・・・・・

欲 って嫌だねえヾ(;´▽`A``


まぁ、結論は、


てごりんだいちゅきw  ええ
 
   
Posted at 10:41/ この記事のURL
ヵゎぇぇお姫様ヵらのメッセェヂw(10)
てごしがすきすきすきだよww / 2005年12月25日(日)


てごち警報バンAにでてますョ???

Mすて見た???

プ・・・・プリクラほしい・・・・・・プレゼントとヵないのかな??  ぶh

のってぃの、髪型に驚きましたあああ%%

前の髪型のおもかげまったくなぃっちゃねえええΣヽ(´Д`●)

のってぃらしいっていったらのってぃらしいのヵな?????

そして・・・手越祐也・・・・・・・・

キュン死させる気????もぅ、君の瞳は100万ボルト(1万?)だょ!!  古ッッ

今の髪型が、ヤバィくらいHIT HIT HIT!!!!!!

やっぱり、ちょい長めがてごりン似合うと思うww

てヵ、ぁたしの個人的趣味で好きwwまぢィィ(b'v`$)

なンヵ、大人っぽくなったコトなぃ????成長を感じた今日この頃。

いや、いつも感じてるンだヶど。

その時はなんか違う気持ちだったの。

でも、ほんとカッコイイ・・・・・ガチバカにでて、人気でちゃったら嫌だな・・

もっと遠くなっちゃうし・・・
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
ヵゎぇぇお姫様ヵらのメッセェヂw(10)
P R
自己ショ(・∀・)
てごりnだいチュキみぃ子のプログだぉ(*´∀`)ノ
NAME(・∀・)みぃ子           
旦那(・∀・)手越祐也            
副担@(・∀・)増田貴久           
副担A(・∀・)小山慶一郎        年齢(・∀・)14歳☆忠弐         部活(・∀・)吹奏楽部           住み(・∀・)愛知県            
 *。*。同盟。*。*
 素材提供サマ

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.