ひ、久しぶり過ぎる・・・!!! 

2007年07月03日(火) 13時55分
久しぶりの更新です。
てか、久しぶり過ぎるがな(大汗)

2ヶ月位放置してますよね・・・マジどんだけーーーー
もうね〜、構って上げる時間がありません・・・orz
ゆっくり写真とか撮りたいのに(T皿T;)

なのに、例の物が届いてしまいましたよ・・・



ど〜〜〜〜ん

前に頼んでたユノアさん達です


わ、私にどうしろと・・・??(泣)
も〜、ほんとツノとかネコ耳とかめっさ可愛いんですよ〜〜〜
だから、早くうちの子に付けて遊びたいんですよ〜〜
メイク途中のルシスとかエロカワ系にしようと思ってるんで、
ツノとか付けたら小悪魔ちゃんでめっさ可愛いと思うんですよ〜〜

な の に 
時間が無いとかって拷問だとは思いませんか???(号泣)
何とか時間を作って遊びたい・・・・・・(泣)

いったいどうすれば・・・ 

2007年04月27日(金) 10時17分
そろそろ楽しいゴールデンウィークがやってきますね〜

それと共にドルパもやってくるわけですが、
ボークスニュースが届いたその日から日夜財布と相談中です

・・・ツボな物が多すぎるんですよorz
自分の欲望のままに突っ走ったら確実に1ヶ月は飲まず食わず決定です

楓ちゃんもローゼンの双子も可愛すぎます
洋服でも結構ツボな物もあったし〜。
何よりH.NAOTOはかっこ良すぎだし・・・

仲良しハンドもやっと使える様になったんで欲しいし。
旧スキンのおhimeと新スキンのおじでは使えないので
諦めてたんですけど、夜兎とルナは新スキン同士なんで使えるんですよね〜
やっと仲良しさんができると思うとこれも欲しいし・・・

ボークスの方は最悪アフターで何とか頑張ればとも思うんですが、
ディーラーさんの方はね〜・・・

まぁ、当日まで切りつめてじっくり財布と相談しようと思います〜

実は・・・。 

2007年04月05日(木) 23時05分

大阪ドルパ限定のルナですが、うちに居たりします
ちゃっかりお迎えしてました(笑)



ほんとはBABYの洋服だけ買うつもりだったんですけど、
見事にくじで1番を引き当てまして(笑)
も〜、2度とこんな奇跡無いですよ~

今のところまだ名前は決めてません。
メイク変えてからゆっくり決めようかと思ってます。
でも、ディフォルトの状態で写真も撮りたいので、
メイク変えるのはまだ先になりそうですね〜



ほんとは夜兎の連れ合いにしようと思ってお迎えしたんですが、
並べてみたら兄妹って感じがしなくもないような・・・

V系兄妹・・・それもまた良いかもしれないと思ってみたり(笑)

買い物修了 

2007年03月27日(火) 13時45分
ユノアのオプション販売申し込んできました〜
案の定まどろみ顔だけでは収まりませんでした・・・

だって、可愛かったんですよぅ〜
「今がチャンス」とか思ったら止められませんでした・・・

取りあえずルシス・シストのウィンク顔と黒ネコ耳・ツノを購入。
ウィンク顔は今メイク中のルシス&シスト用のつもりです〜。
ツノとミミはできあがってるうちの子用。
って、まだこの子のプロフィールUPできてませんが

エルヴィも欲しかったのですが、今回は泣く泣くがまん〜
顔見てたらボディとセットで欲しくなってきてしまったので、
次回ボディとセットで販売してくれるまで待つことにしました。

・・・っていうか、出してくれるよねきっと。
出なかったらどうしよう

どれも捨てがたい・・・ 

2007年03月25日(日) 21時47分



ユノアのオプション販売が始まりましたね~。
も〜、どれも欲しくてすごっく悩んでます
あまり増やさないようにしようと思ってはいますが、
やっぱり見ちゃうとね~・・・

特にまどろみ顔は皆ツボでかなりやばい感じです。
4種類買ったらそれだけでも結構なお値段になってしまう
他にも欲しいものがあるので全部買ったらきっと破産ですよ~

取り合えず明日まで悩もうと思います~。
まぁ、破産は決定だとはお思いますが(T∀T)

メイク中 

2007年03月21日(水) 21時20分



やっと暇が出来たので、
今日はずっと途中になってたメイクを完成させるべく頑張りました〜
でも、結局完成までは行きませんでしたが

かっちょいい男の子にしようと思ってたんですが、
なんかどこか可愛い系な気が・・・
まぁ、元がシストなんで仕方ないって事にします

ルシスの方も同時進行でメイクしてました〜。
ルシスの方はちょい色っぽい感じで行きたいかなと。
筆塗りの時点では結構気にいってます
そっちも早く完成せねば〜

なんちゃって双子 

2007年03月12日(月) 23時00分



昨日マグさんと一緒にDollを連れてプリクラを撮りに行ってきました~

空ちゃんとは初対面だったのですが、凄く可愛くてまいりました~
初期っ子好きにはたまりません〜。

衣装もおそろいにしてなんちゃって双子にしてきました。
カツラも微妙に色違いのピンクです

ちなみに衣装はイベントの戦利品。
2人して一目惚れしておそろいで買いました(笑)

いや〜、また近いうちに撮りに行きたいです

大阪ドルパ 

2007年03月07日(水) 22時54分



ボークスニュースが届きましたぁ。

ヤバいです、今回は気になるものがありすぎです(>_<;)
特にBABYが....可愛すぎでしょう、あれは!!!!
元からBABY好きなのに、あんなの見せられたら
ひとたまりもないですよ〜。
思わず自分用のまで欲しくなる可愛さですょ。

イベント当日は行けそうにないので、
アフターで取りあえず頑張ろうかなと思います〜(´∀`;)

そして画像は全く関係ないうちのお姫です。
今更ながら正月仕様です(笑)

I・DOOL 

2007年02月13日(火) 12時45分

昨日マグさんとマグさん宅の虎徹くん、
そして私とうちのo-jiでI・DOOLに行ってきました〜
久しぶりに虎徹くんと写真も撮れたっす

イベント自体も素敵なお洋服が買えたり、
ディーラーさんのお写真も久しぶりにいっぱい撮れて幸せでしたぁ


なんか昨日は虎徹くんとo-jiが妙に仲良かったですね〜。
いつもは仲が悪いってわけでは無いですけどね(笑)


ウィッグ交換中。
妙におフランスな虎徹が素敵過ぎました(笑)

名刺完成! 

2007年02月11日(日) 23時40分

明日はマグさんとイベントに行くので、
それように名刺作りました〜
夜兎大量生産。

明日はo−jiを連れて行こうと思ってます〜。
彼は久し振りの外出です。

イベント後に秋葉も付き合ってもらう予定なので、
今から楽しみ〜
秋葉も久しぶりに行くので、はしゃいできます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko
読者になる
我が家のDoll達です。
更新遅めですが、見守って下さると嬉しいです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる