【重要なお知らせ】♪お引越し♪ 

April 23 [Wed], 2008, 13:40
突然ですが。。。

ブログをお引越しします♪

アメブロに移りますので、

よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〜NEWブログはこちら〜←←クリックしてね☆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

http://ameblo.jp/miko801128/

携帯からみてるかたには上のURLをアクセスしてくださいね


これからもよろしくお願いしまぁすσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

携帯から♪ 

April 17 [Thu], 2008, 21:20
mixiをしている友達から携帯からみれないとのことで。。。

実は単品で、ブログだけみれるんだぁ♪

http://yaplog.jp/miko-miko-miko/

このURLを直接アクセスしてくれたら、ブログとしてみれるんだよ

残念ながら携帯のmixiからは飛べないの。

ということで、上記にアクセスして、みてください☆

んで、ブックマークしてちょ(笑)

エコバック 

April 15 [Tue], 2008, 23:33
また買ってしまった。。。
物欲がやばいわぁ

でもとってもかわいいから許す!



有馬温泉☆ 

April 13 [Sun], 2008, 11:26
この週末に家族で有馬温泉に旅行に行ってきました!
実に十年以上ぶりです
これからもあまりそんな機会はないし、いけるときに
いっておこうと思いまして

土曜日に出発して、須磨浦公園にいって、上から海と山を眺めてきたよ☆



明石大橋がばっちり☆

有馬温泉は大学のとき以来だから久々♪
今回は奥の坊というところに泊まりました

夜ゴハンもなかなか
温泉はいって、ごろごろして、足つぼマッサージしてきましたぁ
かなり贅沢な気分

次の日は、宝塚ガーデンフィールズにいって、犬とたわむれてきたよぉ♪
やっぱり動物はとってもかわいいねぇ☆

かえってきたのはなかなかはやかったけどとっても癒された旅でした

菜の花 

April 12 [Sat], 2008, 10:24
家の裏の堤防沿いに菜の花がいっぱい♪
めちゃ春を感じたぁ


お花見☆ 

April 06 [Sun], 2008, 23:16
この週末は桜のピークですね♪
というわけで、大学時代の友人たちとみんなで万博公園に
お花見にいってきました

お昼に集合したんですが、人が多いのなんの。
なんとか合流して、みんなでもちよったお弁当を食べながらお花見楽しみましたぁ

天気もよくてかなりよいお花見でした



また行きたいなぁ

ストレス解消なんです。。。 

April 04 [Fri], 2008, 23:32
靴ばっかり買ってる・。。



色は黒なんだけどね☆

ひとめぼれのピアス
ピンクゴールドな感じ

お土産 

April 01 [Tue], 2008, 23:31
友達からハワイのお土産をいただきました



いかにも海外な感じがします。

ほんとにありがとね!!!!

あたしもハワイいきたい!

ビデオディ 

March 30 [Sun], 2008, 21:29
今日はビデオを借りてビデオ観賞♪
借りたビデオは、

【着信アリ】

【アメリカンパイ】

着信アリは前にみたことがあるんだけど、久々にみたくなって

アメリカンパイは・・・男の子がみるにはいいかもしんないけど、
女の子がみるには微妙

DS 

March 29 [Sat], 2008, 23:24
ほんとは今日は夜、友達の家で、マージャンをする予定だったのに、
ジャンパイを持ってるはずの子が、ハイをなくしたらしく、
急きょDS大会に変更になりました。

4人全員DS持ってたので。
それにしても今はみんなもってるねぇ。

そして、クイズからネプリーグをして、アソビ大全をしてるうちに
そのゲームにおまけでついているチャットにはまってしまい。。。

2時間くらいチャットしてた
絵を描いたり会話したり

最後は3つの絵を組み合わせてできた絵

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko-miko-miko
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
読者になる
■♪プロフィール♪■
■*お名前*みこ■
■*年齢*26歳■
■*趣味*テニス・映画鑑賞・友人とのおしゃべり・旅行■
■*住んでる所*大阪府■
■*その他*会社員☆実家☆阪神ファン■
ブログパーツ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 【重要なお知らせ】♪お引越し♪ (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる