ご無沙汰です 

2009年07月29日(水) 19時32分
またまたずいぶん 放置していましたね・・・・

体調の方は微妙ですが なんとかやってます。


まぁ、アクセスも無いだろうから、書いちゃってもいいか・・・・





正直 しんどい。



放置してました〜! 

2008年11月20日(木) 19時00分
気が付いたらまたまた長い間放置しておりました
ちょっとばかし肺炎で入院もしておりましたが、そこそこ元気です!
楽しい話題探してお出かけしなきゃ!!

ちょいとオシャレにぃ〜♪ 

2008年08月05日(火) 16時30分
むっふぅ〜〜〜
たまには、お出かけして、美味しいもの食べたいのです〜
で、ホテルバイキングへお出かけしてまいりました

これだけで、済んだか・・・・・な〜んてわけもなく(笑)
何度もお代わりしてきて、満腹でございます
ちょっと太ったかもぉ〜〜!

たまには韓流で♪ 

2008年07月29日(火) 12時06分



















本当はそんなに趣味じゃないと思ってた韓国ドラマ・・・・・
でも、友人にもらったVDVを観て
もしかしたら、目覚めたかもぉ〜〜〜(笑)

ご飯が進みます!! 

2008年07月26日(土) 14時53分
お中元にこんなの頂きました

日本海の荒波にもまれた 『わかめ』

こんな風に、ほかほかご飯に乗っけると、とぉ〜っても
美味しいんだよね 

皆さんは、『もみ わかめ』 めしあがったことありますかぁ??

お久しぶりでございます 

2008年07月19日(土) 15時21分
前回のブログ記事アップの日付を見てビックリ
もう一年も書いてなかったんですね・・・・・

といいますのも、昨年の8月より今年の3月まで入院(7ヶ月半)しておりました。
【再発】というのですかぁ〜〜〜
一度はあきらめかけましたが、なんとか生還いたしましたよ!
梅雨明けを機に、またブログ復活と行きたいと思います!!
もし、読んでくださっている患者さまがいらしたら、どんどんお気軽に
コメント書いてくださいね!!


頂き物のフルーツ
  最近の巨峰って、種無しなんだね〜〜

可愛い貝割れ大根 

2007年07月30日(月) 17時26分
こんな風に貝割れ大根育ててみました

で〜お味噌汁に入れてみた

美味しそうでしょ

可愛い卵で 

2007年06月20日(水) 10時31分
環境にとっても優しい友達から、
こんな可愛いろうそくが送られてきました


6月22日には、キャンドルナイト
ゆっくり楽しみましょう〜〜

折ってます・・・・でも^_^; 

2007年05月31日(木) 16時59分
友人に贈ろうと折ってます
でも、なかなか進まないよぉ〜〜

千羽鶴になろうとしている鶴たち

誕生日おめでと♪ 

2007年05月25日(金) 16時39分
今日は娘の17回目の誕生日
早いもんです
これは祖母からのプレゼント!
念願(笑)だった、『ママチャリ』です
スクールサイクルはなんだかかっこ悪くって嫌なんだって〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko-love
読者になる
家事&仕事の二足のわらじを履いて頑張ってきましたが、2006年夏、病気に倒れました。
まだまだ完治には至りませんが、医院のため、家族のため、精一杯、頑張ります

みなさん、応援よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像しばやん
» ご無沙汰です (2009年07月29日)
アイコン画像みーこです
» 放置してました〜! (2008年11月24日)
アイコン画像しばやん
» 放置してました〜! (2008年11月20日)
アイコン画像みーこです
» ちょいとオシャレにぃ〜♪ (2008年08月05日)
アイコン画像しばやん
» ちょいとオシャレにぃ〜♪ (2008年08月05日)
アイコン画像みーこです
» たまには韓流で♪ (2008年07月31日)
アイコン画像なつまま
» たまには韓流で♪ (2008年07月30日)
アイコン画像みーこです
» お久しぶりでございます (2008年07月19日)
アイコン画像しばやん
» お久しぶりでございます (2008年07月19日)
アイコン画像miko-love
» おせんべい (2007年04月28日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる