YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」@大阪城ホール

November 22 [Sun], 2009, 23:53
悠仁の言葉通り 昨日のライブは 心の 「FURUSATO」になりました

しっとりあったかくて聴き入る曲が多いから、何度も泪が。。



悠仁の話す言葉は どうしてあんなに心に響き、背中を押してくれて
そして みんなを大きく包み込むあたたかさを持っているんだろう


ゆずと出逢って よかった。
ゆずを好きでよかった。

あらためて そう感じられる日となりました。


元気なところや 笑顔が大好きで
その笑顔に癒されて。。 今までも もちろん大好きな悠仁だったけど、

昨日は

心が綺麗で 一生懸命で あったかい
悠仁みたいな人になりたい
そんな風にも 想いました

また ゆずのおかげで 嬉しい素敵な出逢いもあったし
本当に ありがとう の気持ちでいっぱいです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miko-dai-suki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」@大阪城ホール (2010年06月08日)
アイコン画像
» 認められるということ (2009年11月19日)