綺麗な夕焼けシルエットタオル

May 12 [Fri], 2017, 14:15
口と足で描いた絵ファンサイト参加中

昨日は、先日紹介した

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

↑のネットショップさんから
お届けものがありました



スポーツタオルです

夏場のお出かけにタオル必須な我が家・・・
すごく素敵なタオルと出逢えました

普段2-3枚で400円くらいのタオルを
使うことが多いので、しっかりした素材のタオルに感動です


スポーツタオルなので大きい
息子(105cmくらい)より大きかったので
サイズを見たら110×34cmでした

子供のバスタオルになれるサイズです

たくさーん活躍してくれそうなタオル君の紹介でした。


ちなみにこれを描かれたのは
石橋 亨弘 さん(大阪府)

タオル以外にもこのオレンジの夕焼け?!背景にシルエットのある素敵な絵の商品がありました







綺麗でとっても印象に残る絵です

このクオカードとシャツの絵は
タオルの絵と繋がりがあるのかな




大切にします☆


体重記録

May 11 [Thu], 2017, 20:41

こんばんは

昨日はバタバタ&今日は朝から出かけていて
ブログ更新できませんでした〜



昨日は64.0kgになったものの
女子週間が来てしまい
とくに多く食べた記憶もないですが
結局64.3kgになってしまいました。


以前ダイエットしたときも
女子週間は体重が減らなかったので
あと数日はのんびりしてようと思います。


産後この期間はお尻が痛い

骨盤ベルトを推奨しない産院だったから
しなかったんだけど・・・うん、絶対した方が良かったと思う。


後悔



ちょっと凹むけど
先ほど嬉しいお届けものあったので

あとでまたブログ更新しよう

体重記録

May 09 [Tue], 2017, 11:40

昨日ブログ更新忘れた

gW明けバタバタ


昨日は64.6kg
今日は64.2kgです。



徐々に減ってるから
これからも頑張ろう


昨日は
朝 オルビスプチシェイク置き換え
昼 パスタサラダ
夜 カツ丼(オリジン)でした

間食はガルボのミニパックの抹茶ミルク。
美味しかった

ナデテナイト ディープマスカット

May 07 [Sun], 2017, 22:33

匂いフェチなmikmik*です

ロングヘアなので
ヘアケア系はいろいろ試したい派

スルスル〜とかサラサラ〜とか
トゥルトゥル〜とか、とにかく触り心地のいい髪になってほしい

けど、匂いは超大切です!


LCという女性目線の商品がたくさん売ってる通販サイトで、ずっと気になっていたのを今回買ってしまいました




ナデテナイト ディープマスカット

夜のお風呂上がりのタオルドライした髪に使って、ドライヤーで乾かします

洗い流さないトリートメント。
ヘアミルクタイプです


もうね、とにかくイイ匂いすぎた
この匂いは癒される〜

ブログ書きながら、手のひらに残ったマスカットの匂い何回もかいでます(笑)


体重記録とオルビスプチシェイク

May 07 [Sun], 2017, 10:09

おはようございます、
mikmik*です

長かったGWも今日でおわり。
息子は途中の平日もおやすみだったので
明日からの朝が怖い・・・

今朝の体重は
64.5kgでした。



昨日、夜はプルコギだったけど
昼はオルビスのプチシェイクに
置き換えました



牛乳をそそいで
混ぜるだけで簡単

うるにゃんのタンブラーつかったから
牛乳の量はかるのも楽々

フルーティベリー
ラズベリーの味を期待したけど
ブルーベリーの味強めでしたっっ

嫌いな味じゃなかった
とろとろーっとしてて
腹持ちもよかったです。

次はレモン&グレープフルーツを
ヨーグルトで食べてみたいと思います


包丁も色々あるね

May 07 [Sun], 2017, 1:45

堺の刃物屋さんこかじ

the B型女♀!
なmikmikは
何かを使い分ける
とか結構苦手です

↑のショップさんの中で
欲しい包丁を2つ選ぶ・・・


そんな私にはやっぱこれ。



持ち手のとこが
わたしてきに好きな感じのデザインだし

万能包丁

お肉、お魚、お野菜…
これ1本でなんでもいけるーってやつ

サビに強いっていうのも嬉しい

私のためにあるような包丁です(笑)


もうひとつは
小さめのものかな。



見た目がおしゃれ
小さい包丁は何かと便利ですよね!
(持ってないけど)

ぺティナイフ



【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中



口と足で絵を描くひとたち

May 07 [Sun], 2017, 1:03

こんばんは!!

今日は口と足で絵を描く芸術家協会さんのことを
ちょこっと紹介します

手が使えずに、口もしくは足で絵を描く人を応援している協会さんです。

ネットショップの収益は、
作家さんたちのために使われているそうです☆


【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

↑この、口と足で描く芸術家協会さんの
ネットショップ内で欲しい!と思ったもの。

第3位
塗り絵



塗り絵大好きなので
1冊で色んな絵が楽しめるのが
良いなと思いました

【口と足で描いた絵】 塗り絵モニター 仕上げた作品をブログにアップしてください!


第2位!

スポーツタオルNo452



汗っかきの旦那と息子がいるので
タオルハンカチ数枚持って出掛けなければいけない毎夏。
いっその事タオルを持ち歩こうか…
なんて思うこともよくある

今日は暖かくて、
既に息子と旦那には暑かったようで。
タオルタオルタオル…出かけてる時うるさかった(笑)


そして
第1位!

朱印帳



いわゆる御朱印女子なmikmikには
これが1番

頻繁に御朱印頂きに行ってるわけでは
ないのですが…御朱印帳持ってます。

御朱印帳今は本屋さんとかにも可愛いのいっぱいあるけど、神社や、お寺のしか買う気になれなかったんだけど…

口と足で描く芸術家協会さんのものであれば
使いたいなと思いました。

上手く説明出来ないけれど

本屋さんとかで売ってる御朱印帳は
デザイン重視だし別に…

それなら神社のものを使いたい、
お寺のものを使いたい
ってう御朱印女子さんは絶対多いです。

でも、これが口と足で(この作家さんはお口で描かれてます)描いたものとなると話は別…ですね使います。

ちなみに、御朱印帳にあわせて
巾着もありました(ノ*°▽°)ノ



お口でとても繊細な絵を描かれる
作家さんですねファンになりそう。

お花の絵って大好き。


このショップを見ていると
皆さんいろいろな思いを込めて
絵を描いているんだなぁと言うのがわかって
なんかジンとくるものがあります


これからも、
口で、足で絵を描くことを
楽しんでくださいね

体重記録

May 06 [Sat], 2017, 10:47

今朝は65.1kg

昨日、お昼にがっつり中華を食べたし
減らないのは覚悟してたさ

夜は子供リクエストで焼きそばだったし
お米食べてない


エビチリ美味しかったー

今日はドトール行く予定だけど
ドリンクだけにしよう

抹茶豆乳ラテは譲れません

体重記録

May 05 [Fri], 2017, 11:50

おはようございます、
mikmik*です

今日は65.0kgでした



順調だけど
いつ減らなくなるかなぁ。

5歳の七五三さんで
家族写真撮るし
その時までに55kgになりたい

七五三だし11月頃を目標に。
でも…
早撮りすることになったらどうしよう(笑)

今日のお昼と置き換えダイエット

May 04 [Thu], 2017, 22:01

今日のお昼は



これ!
丸美屋のレンジで簡単 海鮮あんかけ


カロリーおさえられるし
お値段もお手頃だし
これ系だいすき

そしてそして
明日から始めよう!とおもうのは



オルビスのプチシェイクで
置き換えダイエット


うるにゃんタンブラーが可愛くて
買っちゃった


アロエ苦手だからこの3つー
instagramの企画にも参加してみよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikmik*
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる