ライブ告知!! 

2016年01月12日(火) 2時54分
つーことで!!


2015年の出会いときっかけの延長で、
年明け早々ライブやりまするー!!

きっかけは2015年の鋼鉄じゃないマニフェスト。

そこで出演していた【ゆき(零style)】さんと、
「今度一緒にステージやりたいですねー!!」なんて話をTwitter上でやってたのです。

そこに瀧さんが絡んでくれて、
マニフェストSTAR'Sが先に発動してしまったのですが、・・・

遅くなったけど、ゆきさんとステージをさせて頂く機会が生まれたのです!!

とあるゆきさんのTwitterで、「1月にライブしたい人を募集してるらしい」という情報を頂き、立候補した所!

お話を取り次いでもらい、ソロライブが決定!!

でも、せっかくだからなんか一緒にやりましょう!
という事で、そのステージ上で何曲か一緒にやらせて頂きます!!


異色(?)の組み合わせのステージ。
どんなことが起きるやら!!

ご都合つく方はぜひ遊びに来てください!!



★1/17(日) 新宿SUNFACE
(http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html)

MH Works Live Vol.1
〜誕生会とかやってみたかった〜


Open 17:30
Start 18:00

Ticket:1500+1Drink(500)

act
18:00〜 三國聡 feat. ゆき*←コレ!!

18:40〜 MOCHI LABBITS

19:20〜 CMB(Cryptic Madness Band)


短い時間ですけども、内容いっぱい詰め込んでます!!



なお、この前日の深夜と来週の土曜深夜はマニフェストSTAR'Sのレコーディング日なのであります。

瀧さん来て下さるかなー?
SINさんもこれるかなー?

自分もゆきさんも来週はボーカル録りなのです。

2週連続、張り切って行きますよーぃ!!

改めまして皆様、本年もよろしくお願いします!

そして、来週もよろしくお願いします!!





あけましておめでとうございますm( __ __ )m 其の2 

2016年01月12日(火) 2時16分
さてさて、2015年振り返り(後半)です。

6月の「鋼鉄じゃない」イベントの派生で、
色んな物に参加する事になりました。

8月1日(土)目黒ライブステーション
【Welcome to kyo-house(≧∇≦)vol.9】
〜The Voiceless truth,Tribute to TAIJI vol.2〜

Kyo-も全身全霊(as X)

6月の鋼鉄じゃないに出演されていた、
ベーシストKyo-chanからお誘いを受け、
自分にとって初めてとなるXのコピーをさせてもらいました。

一緒に出演する方々も、初めてお会いする方々がほとんどで、自分がちゃんとできるのかすごく不安でしたが、当日は楽しく、気持ちを込めて歌わせていただきました。

また機会があればぜひ一緒にやらせてもいたいです!!



そして9月。

9月20日(日)四谷アウトブレイク
鋼鉄のマニフェストα vol.21

マニフェストSTAR'S第1期(as Here'n aid)

同じく6月の鋼鉄じゃないが終わった後、
主催の瀧さんと出演者のみなさんが、一緒にコラボしたい!!っていう声から、
本気でカタチになったユニット。

メタル版のWe are the worldをニフェストに参加した色んな人たちでやる事になったのです。

このあと、第2期ライブ(12月)、本気レコーディング&プロモ撮影が控えておるのです。


10月下旬

OVERRAID第3期始動開始。

新ドラマーDARを迎えての活動再開。

11月のライブに向けて、動き出したのでした。





11月8日(日)四谷アウトブレイク
鋼鉄のマニフェストvol.37 day2

いよいよ新生OVERRAIDのお披露目でございます。

しかも、今回はトリを努めさせていただくことになったのです。(あぁ、恐ろしや...)

約9ヶ月ぶりのライブでした。

今年のOVERRAIDは四谷で始まり四谷で終わるという1年でした。

最後の最後まで皆さんに見守られて、
満足できるライブをさせて頂きました。

ホントにありがとうございましたm(_ _)m




そして最後は12月6日(日)巣鴨獅子王
鋼鉄のマニフェストα vol.21

マニフェストSTAR'S第2期(as Here'N Aid)

9月に行ったスターズの第2期であります。

1期、2期と両方参加させて頂きました。
2期では、ギターのSINさんも参加しており、マーシーさん(HAMMERHEAD)とツインギターでの出演。

2015年も沢山の方々と、
たくさんの出会いと沢山の音楽の時間を共有でき、
本当に感謝しております。

2016年も素敵な方々と素敵な出会い、素敵な時間を過ごせるよう、精進いたします。

どうぞ、よろしくお願いしますm( __ __ )m








あけまして おめでとうございますm( __ __ )m 

2016年01月12日(火) 1時05分
気がつけば、2016年でした。

ブログを振り返ってみると、
2015年の事が、ナーンにも残ってないっっ!!

つー事で、まずは昨年の振り返りから。


2月22日(日)四谷アウトブレイク

鋼鉄のマニフェストvol.32

OVERRAIDとして出演。

今回はいろんなことが重なりまして、
ある意味特別なステージとなりました。

ギターTetsurouが不在。
ドラムMasakatsuのこのステージを最後にバンドを脱退。

そこで、アコギを持って私はライブに参加したのでした。

最初で最後のライブスタイルだったと思います。




4月26日(日)静岡県 富士アニマルネスト
ROCK SCRAMBLE

HAMMER HEADのライブ観戦 兼
瀧さんに交渉(笑)


ふと思い立ち、静岡まで行ってきました。

途中、エヴァの地、箱根なんぞも寄ったりして、
ほんで静岡でハンマー観戦というスケジュールでした。

しかも、この日はどくみそさんの初参戦ライブ!
そりゃー気になってしょうがない。

という衝動で行ってまいりましたー。




そして5月初旬。

実家に帰省して、やっぱり路上。
久々の再会で十年ぶりくらいに一緒に歌うとか。

すんごい偶然だったけどねー。

そして帰ってきて、
ギターのSINさんと、秘密のレコーディング。

少し先の予定が定まるまでに、
やれる事をやってしまおう!と言う事で何曲かレコーディングしたのであります。



そして6月。

今年も来ました「メタル、ダメ!絶対!!」

6月14日(日)新宿HEADPOWER
鋼鉄じゃないマニフェストvol.2

今年も【OVERLOID】として参加してきました!!

今年のテーマは80年代アイドルソング!
小泉今日子さんや、中森明菜さんをやりました。

そして滝さんにも参加して頂き、2年連続「北斗の拳」。
更にはソロステージも行わせて頂きましたー。

ほんとにこのイベント楽しい♪



そして、このイベントの後、
ささいな一言が下半期のあんな事やこんな事を揺るがす事になるとは、思ってもみなかったのです・・・


という事で、
せっかくなのて振り返りは2回に分けてみようと思います。


前半はこの辺で!!

では後ほど〜。

12/14 ライブ告知!! 

2014年12月08日(月) 23時47分

ご無沙汰しております。

師走の忙しさにかまけて、すっかり忘れておりました…(ーー;)

2014年、ラストライブでございます!!
しかも、ソロライブでございます!!




12月14日(日)
池袋 LiveHouseMANHOLE

住所:東京都豊島区西池袋1-3-5 山中ビルB1
URL:http://www.livehousemanhole.com/

The Molath Presents 【Live "Blue Water Lily"】

Open 17:15 Start 17:45

act 
室温28ド   (17:45〜)
Drill      (18:20〜)
正木 健太郎(18:55〜)
福虹      (19:30〜)
三國 聡   (20:05〜)←コイツ。
hysteria36 (20:45〜)
The Molath(21:20〜)

adv ¥1,500+ドリンク代¥500


今回、ご縁がありまして、このイベントに参加させていただく事となりました。

寒くなってもきましたし、今年から再開しているソロ活動も3回目。

昔の歌をまた引っ張り出して歌おうかなぁ〜と思っている次第でございます。


ご都合つく方はぜひ遊びに来てください!!

ご連絡いただければ、チケットのお手配はさせていただきますー!

ノンジャンルイベントなので、いろいろ楽しめるかと思います。

ぜひぜひ、お待ち申し上げております〜!!( ´ ▽ ` )ノ


俺と新潟路上とSATシュンと 

2014年10月23日(木) 21時06分


えーっと、先週末、新潟に帰省いたしました。

帰省目的は地元の先輩であるSATシュンの結婚式に参加するため。

土曜日の夜、仕事を終えてから新潟に向かいました。
実家に帰る途中に古町に寄って少し路上をしてまいりました。



久しぶりにジャズシンガーと再会して少し(と言っても気がつきゃ1時間…)たしなみ、
路上のあとは行きつけ(?)のこなやさんへうどんを食しに行ったのでありました。



店主の尚さんは相変わらず和ませてくれるのであります。
閉店しようか…という時間に駆け込み、さらに数時間3人で話し込んでおりました。

実家に戻るともう朝方でした。

そのまま少し寝て、翌日はメインイベントの結婚式てございます。

受付をするように言われていたのですが、
母が新潟市内の三越に行きたいと言い出し、そこまで送ってから会場に向かうと案の定遅刻です。
(他の受付の皆様、申し訳ありませんでした。。。)








会場に到着すると、素晴らしいオブジェ(?)というか、世界に包まれており、
非常に和やかな気分になりました。


さて、受付を終え、挙式でございます。



去年も知人の結婚式に参加しましたが、
式を見るたびに自問自答してしましますね。

主役のSATシュンさんは少々堅くなっているように見えました。
ま、そ〜なっちゃうのかな、やっぱり(^_^;)


挙式を終え、披露宴前に記念撮影。




新郎新婦と新潟音楽仲間との1枚でございます。
久しぶりにお会いできる人達がいるのは嬉しい限りですね。

それぞれ離れていたので、その期間各々の時間を過ごしてはいるものの、
再会すればそれはそれで普通に話ができるものであります。

それはそれで良い機会をもらえたな〜と感謝するのであります。


さて、挙式も無事に終了し、二次会に参加してきました。
会場は古町のジョイアミーア。

二次会では新郎新婦にゆかりのある音楽仲間が次々とライブを行っていかれました。
自分の離れている時間に作られた、SATシュンの時間に触れさせていただきました。

出演者、みんな素晴らしく、暖かく、最後尾から拝見していましたが、
羨ましくしみじみしておりました。

そして、二次会の最後です。
新郎新婦がセッションで曲を披露してくれました。




夫婦で音楽ができるってすごくうらやましーなー。
二人の姿と、それを包み込む会場の雰囲気が本当に素晴らしかったです。

「この二人、本当に沢山の人に愛されてるねー」なんて、
つくづく思いました。
気がつきゃ自分もその一人になってたんですが。

素晴らしい演奏を終え、宴は終了となるのでありました。

帰りの際、新郎から「受付やるから呼べよ!」と、
三浦トシアキ・SATシュン・俺によるの受付ローテションを実現すべく、言ってくれたのであります。
「予定がねぇよ!(笑)」と言って去ってきたのですが、ホントに実現するのかな〜?



こーして、SATシュン結婚式という大目的を無事に遂行したのでありました。

SATシュン殿、改めてご結婚おめでとうございます。
これからも素敵な音楽と、素晴らしい家庭を築いてください。

新婦のなるみんさんは、以前高円寺にSATシュングループでライブに来た時に拝見はさせて頂いたものの、
直接お話とかはしたことなく、接点があまりありません。
ステージ上で楽しそうに、音を奏でる姿しか存じませんでした。
でも、この度の結婚式で、非常に明るく、良い世界観をお持ちの方だなー。と思った次第なのです。
特に無邪気に笑う姿は印象的でした。

SATシュン殿、その笑顔を曇らせることのないようにして下さいね。
そして、これからも素晴らしき音楽を夫婦で奏でてくださいね。

披露宴中に言おうとした事です。
ま、こんなとこでお伝えするのも如何なものかと思いましたが、綴らせていただきました。


余韻に浸りながら、場所は古町、時間は21時半。
こりゃ少しまた歌ってしまえ!と、着替えて路上に向かうのでありました。

こちらでも懐かしい方と再会。
嬉しいお久しぶりでございました。

何曲か歌い、最後の曲でございます。
何でも打楽器に変えてしまう三浦トシアキ氏が、
通りに立っていた「駐輪禁止」の置物を手にとなりでリズムを刻んでくれました。



相変わらず彼の才能には驚きであります。
才能というか閃か?ま、天才です。

そんな才能にも久々に触れられ、楽しかった日曜日は終わったのでありました。



翌日は朝から早くも冬用のタイヤに交換をして、昼過ぎに新潟を経ちました。
東京から来るときは4時間半くらいだったのに、東京に帰るときは倍近くの時間がかかるとは…

ま、週末の夜と平日の昼過ぎじゃ交通状況が違いますもんね。

ともかく、素敵な時間を過ごすことができた帰省でございました。

こんな機会を与えてくれたSATシュンさん、本当にありがとうございます。



末永くお幸せに・・・

そして!いつかもう少し自分が成長したら、アコボイに参加させてください!

じゃ、またね〜。

2014.10.12 【OVERLAP PARTY】 

2014年10月16日(木) 21時11分
と、言うことでございまして。

去る2014.10.12(SUN)
埼玉県の与野駅前にあります、LIVEBAR-HOREHOREで開催されました、
OVERLAP企画の【OVERLAP PARTY】に参加させていただきました〜♪

【OVERLAP PARTY ACT】
@OUTBREAKER
A三國 聡(@OVERRAID)
BCRY BABY
CLEMONADE LAUNCHER
DSOME-GET-TOWN
EEIKO☆GROOVE
FOVERLAP


与野駅降りて、徒歩3分。
線路沿いにそのお店はありました。


ま、車で行ったんですけどね。
そのお店の前にもコインパーキングがあって、
「12時間まで最大¥1,200!!」なんて看板に感動をし、
車を止めてライブハウスに入ったのでした。


入ってすぐに思ったのは、
新潟にいた頃何度か出演させて頂いた、「Anotherticket」というライブバー。
その雰囲気にすごく近いものがあって、少し心が安らいだのでした。

リハを終えて駅前の「大阪大将」で食事をして、デザートは同じ並びのローソンでシュークリーム。

その20分後には本番という状況でしたが、
まぁ今日はマイペースで進められました。

セッティングをしていると、相変わらずの機材トラブル(笑)
まぁ、自分のせいなんですけど、調子が悪いならしょうがない!
ギターとマイクがなれば良い!と頭が切り替わり、本番を開始したのでした。

ライブを開始してから嬉しかったのは、【打てば響くコール&レスポンス】。
何か一言いえば「イェ〜!!!」と拍手が帰ってくる…
なんと暖かい会場だったことでしょう・゜・(ノД`)・゜・

ともかく、またソロライブを開始するのでありました。



【SetList】
1.How Are You?
2.Prolog(@OVERRAID)
3.RISE(@OVERRAID)
4.とどけ…
5.あした天気になあれ

OVERRAIDの曲【RISE】は、事前に関係者の方(某バンドマネージャーS氏)より、
リクエストを頂いていたので、アコースティックバージョンで挑んでみました。

やっぱりバンドサウンドとは異なるので、自分の中でうまく切り替えが出来ていなかったのですが、
雰囲気がつかめたので、もう少し練習してまた歌わせていただきたいと思います。

ラストのあした天気になあれは、さっきも書きましたが、
新潟の雰囲気が懐かしくなって、急に歌いたくなったので唄わせてもらいました。
ライブが終わって後片付けをしていると、
この曲をすごく気に入ってくれたお客様がいて、声をかけてくれたのでした。
この方は会場であるHOREHOREの常連のお客様で、
会場のマスターが「本当は日曜日定休日なんだけど、今度こんなイベントやるんだよね〜!」
という感じでお声をかけたらたくさん集まってくれたHOREHORE常連のお客様のお一人でした。

初めての方にこんなに喜んで頂けたのがすごく嬉しく恥ずかしい感じでした。

でも、誰かの心に伝わったー!っていうのがやっぱり嬉しくて、
出演させてもらって良かったなーと実感したのでありました。

さてさて、ここからはバンド攻勢が始まるのであります。

あ、もともと僕は2番目で、1番目は【OUTBREAKERS】というOVERLAPと安田さんによる反則(笑)バンド。
かっこよすぎでございます。そんなバンドの次の出番だったので、ある種の割り切りが出来たのかもしんないです。

自分の中で一番赤丸急上昇したのは、
CSOME-GET-TOWN!



のドラムさん!!


曲中のタメとタメの後のスティックを振り降ろす瞬間がたまらない!!
まるで侍に見えました。隙を見定めての居合抜きぃ!的な。
最後にはそのカッコヨサと感動をしっかり伝えさせて頂きました。

実はこのバンド、今回のライブで解散とのことで、非常に残念でありました。
でも、そんな素敵なメンバーさんのライブを見ることができて良かったです。


トリは主催者【OVERLAP】。

}

今回の企画人でございます。
機材の手配や音響、運営まで手作りで今回のイベントを開催してくれました。

もちろんステージ付近まで行って楽しませていただきました!
アンコールも2回も答えてくれたし、ホントに楽しかった!

共演させていただいた、【CRY BABY】さん、【LEMONADE LAUNCHER】さん、【EIKO☆GROOVE】さん。
LAPの山ちゃんが開催前から「カッコイイ出演者が揃った!」と行っていた意味が、直接拝見させていただいて、
ようやくわかったのでした。
そして最初はどんな会場か、自分がどんな風に受け入れられるのか未知数だったのですが、
参加させて頂いて思ったのでした。

共演させて頂いたバンド、【ホントにメチャクチャにカッコイイ!!】。
ご来場頂いたお客様、【ホントにノリが良すぎてスバラシイ!!】。

今回このような企画にお声がけ頂いたOVERLAPさん、ありがとうございました。
共演させて頂いた対バンの皆さん、ありがとうございました。
そして一緒に楽しんでくださった、お客様&HOREHOREスタッフの皆様、ありがとうございました。


久々に何か違う雰囲気のパワーを得ることができました。

また参加させて頂きたいでっす!!


次のソロライブは12月14日(日)池袋manhole。

機材トラブルがないように、も少し鍛えてきまっす!

ご都合つく方はぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m

以上、週末に近づくにつれて3kg減量できているのに、
週初めには2kg戻っている三國がお伝え致しました。

ご静聴ありがとうございました。


痩せたいっ!!!


祝!レコ発!!(でもウチらじゃない!) 

2014年09月23日(火) 19時55分

さて、先程ライブのお話をさせていただきましたが、
じつはこの日、お世話になってるHAMMERHEADさんと、ALICE IN HELLさんのレコ発も絡んでおったのです。

HAMMERさん、ALICEさん、この度はレコ発おめでとうございます!!
どちらも対バンさせていただいた日は圧巻で呆然としてました(^_^;)

HAMMERさんの音源は、
前日の二日目に実は参戦して、グッズを含めゲットしておりました!



何よりも気に入ってしまったのは、写真上部にある【ラリアットサポーター】。

プロレス好きの自分としては手に入れすにはいられない一品でしたw

そしてジャケットが何よりカッコイイ!!



中もデザインもたまらなくカッコイイでございます。



さて、実はこのHAMMERさんの音源に、コーラスで参加させて頂いており、
中のクレジットに・・・





名前を載せていただきました〜!!!

しかもシンさんもです〜!!
何よりKEN石川さんと並べていただいてるんです〜!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

今回の音源には他の曲にも参加させて頂いて(いるはず)なので、
ぜひ入手して探してみてください!


HAMMERHEAD:http://hammerhead-japan.com/

さーて、我々もレーコーディング、進めなきゃですなぁ〜・・・




ライブ告知!! 

2014年09月23日(火) 19時22分
えーっと、引き続き書いちゃいます。

えーっと、ひょんな事から(?)ってのもアレなんですけど、
ライブやります。

しかも、ソロです。

【OVERRAID】としてではなく、【三國聡】として出演させて頂きます。


年内に2本も決定しちゃいました・・・(^-^;

詳細は後日ご報告しますが、取り急ぎご一報でございます。


「その壱」
10月12日(日)OVERLAP企画イベント
会場:与野HOREHORE
住所:さいたま市中央区下落合1079-2

「その弐」
12月14日(日)モルアス主催ライブ企画
会場:池袋MANHOLE
住所:東京都豊島区西池袋1-3-5山中ビルB1


詳しくは追ってご報告いたしますが、
おかげさまでソロでもまたライブをさせていただける機会をもらえることに感謝です。

今度は前よりしっかりやらなきゃだな。

頑張りやすので、ご都合よろしかったらぜひ遊びに来てくださいね〜♪

んじゃ、告知はこの辺で。ほな(>_<)




ライブでしたm(_ _)m 

2014年09月23日(火) 19時04分

さて、時、過ぎる事、9月15日(月・祝)。
OVERRAIDとしてのライブでございました。

場所は新宿ヘッドパワー。

イベント名は、そう!
【HAMMERHEAD × DRAGONFALL  HR/HM復興企画「鋼鉄のManifesto Vol.30」〜The REAL〜】
今回は9月13日からの3days!

その最終日に出演させていただきました。



当初は個人的に参加できるのか微妙な時期であったのですが、
なんとか問題なく参戦することができました!

出演者も豪華な顔ぶれ♪

@零style
AOVERRAID
BCiel Nocturne
CTHUNDERWARRIOR
DALICE IN HELL 
EHAMMERHEAD



どのバンドにも負けないように!
と気合を入れていたら、1曲目で気合を入れすぎ喉を潰してしましました(笑)

せっかく見ていて下さった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいでありました・・・

しかし、ライブ後いろいろお声を頂き、ありがたい限りでございました。

出演が終わって、ラストのHAMMERHEADさんを楽しんでいたら、
モッシュの波に拐われて、そのままステージ正面あたりではしゃいで盛り上がってしまいました(^_^;)



いやー、楽しかったです。

次回はもっと練習して、良いライブができるようにしたいと思います!!
ご来場下さった方々、共演者の皆さん、本当にありがとうございました!

ライブの告知!! 

2014年06月13日(金) 23時12分

こんばんわ。
表題の件、ご報告いたします・・・って、

仕事みたいな文面から始めて見ました。
梅雨入りしてジメジメしてたのに、今日の千葉は快晴&熱い感じでございます。

仕事が終わったら、ゆっくりまったりライブの準備をしようかと思ったのに、
【本日中の提出】という資料作りを求められた結果、残業し、帰宅が遅れて予定ブチ壊れな三國でございます・・・

ま、しょうがないよね(笑)

さて、告知の前に一言。
今日は、私が敬愛していたプロレスラー 三沢光晴選手の命日です。
ちょうど1ヶ月前、自分の誕生日にもなるんですが、その日はジャンボ鶴田選手の命日でした。
このお二人には中学時代から心の支えになってもらい、ものすごく感謝しております。(個人的ですいません。)

お二人を偲びながら、ブログを書いてまいります。


えーっと、現在私は、OVERRAIDというバンドで歌わせていただいております。
OVERRAIDが参加させていただいている、「鋼鉄のマニフェスト」というイベントがあるんですけど、
その派生イベントで「鋼鉄じゃないマニフェスト」というイベントが明日14日、明後日15日と開催されます。

このイベントは、普段メタルを中心に音楽をしている方々が、【メタル!ダメ!絶対!】という合言葉を胸に、
普段とは違うライブを展開するイベントとなっております。

そこに、この度出演することになりました〜♪

しかも2ステージ!!

主催の瀧さんに我が儘言って出させて頂く事にしました。
瀧さん、ありがとうございます。

まずは、イベントの出演者募集の告知があった時に立候補した【OVERLOID(オーバーロイド)】というバンドでございます。

このバンドは、鋼鉄のマニフェストに参加している我々OVERRAIDのメンバーと、親交が深いOVERLAPというバンドのメンバーが融合して結成された(させた!?)バンドです。

メンバー紹介します。


Vo 俺                ← 相変わらず歌しかできない。
Gt Sin(from OVERRAID)  ← カッティングに苦戦中。
Gt 祐輔(from OVERRAID) ← 今回はベースからギターに転向。
Ba カズヤ(from OVERLAP) ← いつものベースで歌も歌っちゃう。
Dr 正勝(from OVERRAID) ← 痩せたいけれど、デザートは食しちゃう。
Key すず(from Life Goes On 兼 OVERLAPマネ) ← 今回の目玉メンバー☆

1970年代〜1990年代のアニソンやります。

やってみたかったんです、アニソン

僕らの世代なら、みんな知っている曲だと思います・・・


そして!!

自分のソロも行います。
東京に出てきて早7年・・・関東圏のライブは久しぶりでございます。
すっかりバンドが中心になってしまったので、記憶を呼び覚ましているところですが、
はたして当日までに間に合うのか不安です・・・

ともかく、その他にもいつもマニフェストに出演している方々が、
み〜んな入り乱れて色んなコピーやカバーや、素敵な世界を繰り広げてくれます。


ご都合つく方はぜひぜひ遊びに来てくださいな!!






2014年6月14日(土)、15日(日)
新宿ヘッドパワー
HR/HM復興企画「鋼鉄じゃないManifesto Vol.1」〜いきなり2days!〜
OPEN/16:00 START/16:30
前売/¥1300+D 当日/¥1800+D

各日全8バンド

●6/14(土)  OPEN/16:00 START/16:30

16:30〜17:00 @本番 Time Capsule(as TM NETWORK)
17:10〜17:40 A本番 石田夫妻
17:50〜18:20 B本番 OnicamaS(as Heart)
18:30〜19:00 C本番 NEWSBEAT (仮)(as モッズ)
19:10〜19:40 D本番 アキバ事変
19:50〜20:20 E本番 matsukio(as TOKIO&男闘呼組)
20:30〜21:00 F本番 パパとアイ〜ン(as Red Warriors)
21:10〜21:40 G本番 速サ(as SPEED)

●6/15(日)  OPEN/16:00 START/16:30

16:30〜17:00 @本番 三國 聡
17:10〜17:40 A本番 Amie's(アニソン)
17:50〜18:20 B本番 DRAMATIC DREAMIN' TEAM(DDT)
18:30〜19:00 C本番 KIYO MARI(AS メタルじゃない浜田麻里)
19:10〜19:40 D本番 焔ーenー(as 稲葉浩志)
19:50〜20:20 E本番 石川五右衛門(as イエモン)
20:30〜21:00 F本番 OVERLOID(アニソン)
21:10〜21:40 G本番 BK帝国


長々と失礼しましたが、自分のソロがあるせいか、いつも以上に気分が興奮しております。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

僕の出番は二日目ですが、明日の初日、遊びに行こうと思っております。

ものすごく【アキバ事変】を楽しみにしております。

さ〜、明日は何事もなく仕事が終わることを祈って、新宿ヘッドパワーに向かいましょう!!

つーことで、今日はこのへんで。

ご静聴、ありがとうございました。
以上、ご確認のほどお願いいたしますm(_ _)m



あ、仕事口調に戻ってしまった・・・(๑≧౪≦)てへぺろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年5月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・ゲーム・ドライブ・引籠り
読者になる
新潟県新潟市在住…のはずだったのに、今はなぜか東京へ。
新潟市を中心に県内各地で唄っている…のだが、東京の方でも唄いたい。

好きなもの : 空・海・風・音・唄・声・言葉・笑顔・心

嫌いなもの : 力・成績・結果・more…
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる