久しぶりに 

2006年08月20日(日) 20時39分
HELLOまたまたサボリ倒してしまったけれども久しぶりに・・・おサボリしていた間にお盆の長期休みも終わり子供たちの夏休みも後10日あまり・・・まだまだ暑い日が続いているけど夏の終わりが近いのを感じますみっきゅんは暑いのも寒いのもキライだから秋が待ち遠しいわ
最近クーラーにやられっぱなしで常に頭痛がそれも後少しの辛抱頑張れみっきゅん

Dear My Lover 

2006年07月31日(月) 20時42分
HELLOこの子はみっきゅんの恋人もぉ〜かわいくてかわいくていくつになっても手放せない宝物大スキ
この子と出会ったのは何歳の時だったんだろう多分小学校に上がるか上がらないかくらいの時お母さんのお友だちにいただいたのすごく嬉しくてその日から毎日抱きしめて寝てたよかわいがりすぎて今は鼻の頭がハゲっちゃってかわいそうなんだけど
モンチッチって世の中いっぱい出回ってるけどうちの子が@番かわいい顔してるって思っちゃうんだこの子のキュートな上目づかいにメロメロ
女の子のかわいいキメ顔必殺・上目遣いは幼い頃に誰もが目にしたモンチッチのこのキュートな表情が無意識にインプットされてそこから来ているにちがいないッと思うんだけど・・・そんな気しない

出遅れみっきゅん 

2006年07月30日(日) 21時21分
HELLO発売から遅れてZipperを買いに行きましたそしたらとってもお洋服が欲しくなってお買い物に行こうと思ったのだけれどもSALEが終わったばかりなのにプロパーで買うのはなんだか悔しい気がして止めましたハァァァ〜・・・お洋服いっぱい欲しいな

最近物欲がなくなったのかコレすごい欲しぃぃぃ〜ッってゆぅモノとなかなかめぐり合えないんだよねでもなんか欲しいッってゆぅそうゆぅのないみっきゅんそんなんばっかでお買い物に行ってもなにも買えずじまいで手ぶらで帰ってくるってゆぅ事もしばしば・・・

趣味 

2006年07月22日(土) 19時57分
HELLO暑いのヤだなぁ〜って思ってたのにここのところお天気悪いのがつづいて寒いし暑かったのが恋しいくらいだなんてワガママな事を思ってしまったり
夏を満喫しきれないワタシ
むしろ夏どころか人生そのものを楽しんでいないのではなかろうかッとゆうところまで考えは進み・・・これでは自分が腐る趣味を作ろうとある日突然思いました
そして趣味に選んだのは洋裁みぃくんほどの本格的のものではなく本当に趣味程度のレベルでねやってみるとなかなかこれが難しくて1枚作るのにかなり悪戦苦闘でも処女作はみっきゅんにしては上出来お気に入りの1枚になりましたとは言ってもまだまだへタッピもっと腕を上げたらそのうち公開するね



暑いね 

2006年07月10日(月) 20時24分
HELLO毎日、毎日、日々思い、声を大にして言いたいことはあぢゅぅぅぅーーーいッもぅこの一言しかないですよねでもこの時期の仕事終わりのビールがまたうまぁぁぁ〜〜〜いみっきゅんはその1杯のために今生きてます

今日は今から8月に友だちが結婚するからその余興の練習に行くんだ余興ってなにをするかなかなか決まらなくて大変いろいろあったけどどうにかこうにか決まってやれやれだよみんなは余興ってどんなのをやってるんだろぅ

とりあえず行ってきまぁ〜す・・・しかしこの暑さどうにかならないもんかねぇ〜・・・暑いッ


NON GET 

2006年07月08日(土) 22時33分
HELLOハッピーセットのミキミニが欲しいな・・・
ドライブスルーでマイクに向かって「ハッピーセットください」ってウキウキ気分で元気良く言ったら「おもちゃは以前のモノになりますがよろしいですか」って応答が・・・うんなんだってッ聞き間違いっと思って「ミキミニはどうしたんですかッ」っとちょっぴり気分を害したみっきゅんは数秒前とは打って変わってトーン低めに尋ねたところ「品切れです」ってさなんだよぉぉぉ〜CMやってる以上用意しとけよなぁ〜みっきゅんガッカリだッ

みっきゅんのヒ・ミ・ツ 

2006年07月06日(木) 22時12分
HELLO最近自分の写真を使わなかったのにはワケがあったのでした人からしたらたいしたことでもないようなことだけれどもみっきゅんからしたらおおごとここまでくるのに約2ヶ月あまりの苦悩と屈辱の日々がッそ・れ・は前髪・・・そぅ前髪ですある日の夜ヒマをもてあましたみっきゅんは勢いよく前髪をザクザクとやってしまったんです美容師さんもお手上げのマヌケなほど短い前髪にカワイイだろぅにちがいないッと思ってやったのだけれども・・・それは小顔ならばねッってゆう話でみっきゅんには・・・思い立ったらすぐ行動はよくなぁぁぁ〜いッ物事はよく考えてからね辛くもしょっぱい2ヶ月でした・・・勉強になりました

DEATH NOTE 

2006年06月17日(土) 21時31分
HELLO昨夜は遅ればせながらmeekunのBirthday Partyを開催しとても楽しい夜でしたmeekunにも喜んでもらえて感無量ですそんなハッチャケNighetを過ごし・・・
今日は早起きで6時半起床で映画をみに行ったとゆうわけなのです午前中の映画館は空いているとゆう考えのもといざ映画館に行ってみれば・・・周りをみればそこにはッ見渡す限り小ガキ生恐るべし少年ジャンプPOWER小ガキ生に囲まれながらみたDEATH NOTEはかなり原作に近い映像に仕上がっていたと思いますゆえに先が見えすぎてしまいうっかりすると・・・危ない所だったぁ〜でも面白かったよキャストもなかなか良かったんじゃないかな欲を言えばLがもぅ少し体の線が細くても悪くないんじゃないのなぁ〜んて言っちゃうけどLっぽくてかわいかったよ
今日も良い休日を過ごしましたしかし暑かったなぁ〜帰宅後のビールがうまいッ

それでも気になるの・・・ 

2006年06月14日(水) 20時27分
HELLO非国民と言いながら日本の行方が気になってしまったみっきゅんなのでしたなんだかんだで絶対勝つとおもったのにな・・・負け試合になってしまったね実は試合開始30分後には・・・結果は朝のめざましテレビで知りましたせっかく大塚さん現地まで観戦に行ったのにね18日のクロアチア戦どうなる事やら乞うご期待だね

ぶらりひとり旅 

2006年06月12日(月) 19時17分
HELLO世の中はFIFAワールドカップに沸きに沸いてますねぇ〜今日は日本VSオーストラリア初戦ということで大注目負けられない一戦でも正直みっきゅんあんまりサッカー興味ありません非国民と言われようがかまうもんかッ

何年かぶりに電車に乗りました電車ってただ乗ってるだけでやることなくて暇だからスキじゃなくてあんまり乗りたくなくて車の免許を獲得してからというもの遠ざけてきたけれど久しぶりにのった電車は思いのほかすごく良かったですボーーーッと外を眺めながらガタンゴトン揺られること1時間半・・・いろんな事をおもいだしました高校生のときMeekun含め仲間と電車に乗ってよくお出かけしたこと・・・あの頃はいつもみんな一緒だったなぁ〜当時遠距離恋愛だった彼に会いに2時間以上かけて電車ではるばる会いに行ってたこと・・・・その時のテーマソングはJAMKYOTOだったなぁ〜とか考えながらすごく懐かしくて甘酸っぱい気持ちでいっぱいになりました
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikkyundiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる