ねる前のホッとひととき 

September 30 [Sun], 2007, 1:38
 ねる前はアロマをたきながら簡単なストレッチをします
アロマは体調と季節に合わせて、ブレンドを変えてみたり。

最近は肌寒くなってきたから、温かみのあるバニラをちょっと加えたよ

好きな香りに癒されながら、心も体もリラックス

その日の体調に合わせて温かいお茶も飲みます
今日は昨日飲みすぎて少しむくんでたから、肝系&利尿作用アップに
最良のお茶     『かわらよもぎ』    を飲みました。
 
温めることで効果は10倍以上上がります。
お茶はぜひ温めてのみましょ〜

あぁぁあ、今日もぐっすり眠れそう
おやすみちゃん

フランスのTete 

September 19 [Wed], 2007, 17:27
 今日はフランス在住のヴォーカリストTeteのライブに行ってきます
Teteとの出会いは2年前、NHKのなにかの番組に出演してた(夜中の教育番組かな、、)
吸い込まれるようにTeteの魅力にはまったmobはすぐに録画して、私に見せてくれました
それからフランスに留学してる友達に頼んでCDゲットしたり、Teteにはまってしまいました。

あの切ないメロディは忘れられない

ちょいすごい写真です 

September 19 [Wed], 2007, 16:48
 この写真もらったものだけどすごい
富士山の上から撮ったみたいです。しかも携帯で
朝日がうつくしいぃぃ こんなの自分のめで見てみたい
いつかぜ〜たいのぼってやるぅ日本一の富士山



 

買いました!ヨガマット!! 

September 12 [Wed], 2007, 20:27
つ、つ、ついにあのほしかったヨガマットをゲットしました
あの緑のグラデーションのやつ
このマットの上でポーズをとるとなんか落ち着くんです好きなカラーだからかな、、
マット効果は高いです


パソコン教室で、、、 

September 12 [Wed], 2007, 20:02
 初めてのブログに挑戦
仕事帰りでヘトヘトだけどきてよかった〜
がんばって更新しますのでのぞいてみてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりこん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ヨーガ
読者になる
食とyogaでトータルケアをめざしてます。
からだにいいことにアンテナ発信してます
ときどき見てね
最新コメント
アイコン画像nannan
» ねる前のホッとひととき (2007年10月10日)
アイコン画像bechico
» ねる前のホッとひととき (2007年10月01日)
アイコン画像まろん
» ちょいすごい写真です (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる