April 11 [Sat], 2009, 19:59
家の近くの河原に夜桜をみに行って来ました。
照明に照らされて幻想的でとても綺麗な桜でした。
露店も沢山出ていて、焼き鳥とじゃがバタ-を食べお腹いっぱいで、満足でした〜(^-^)

お久しぶり 

April 09 [Thu], 2009, 11:01
長らく投稿しなかったので、懐かしい気持ちです、暇があったら少しずつでもその日にあったことを送ってみます。

やった〜 

February 07 [Thu], 2008, 16:42
つい最近私にとっては初めのPSUゲームでワクワクする事が
有りました(^^♪
4人組でやっているミッションに入れてもらった時
「お邪魔していいでしょうか?」 「どうぞ〜」
「よろしくお願いします」と挨拶をして入れて戴きました、
そしたら私の後に”入っていいですか?”と名前が青い文字の
キャラが続けて入ってきました、えぇっこの人誰?
4人のキャラたちも始め判らなくて?
でもすぐわかりました〜ブーストBOYSのアルパさんでした
”ブーストboysの4人のうち誰かが皆さんと一緒にプレイします”と
聞いていましたがまさか入って来るとは夢にも思わなかったです
ロビーとかでミッションしましょうと呼びかけているのは
見かけましたが、こんな形で出来るとは・・・
所がショック・・・この時電源がダウンしたのです〜(;O;)
私が悪いのです、電気釜、ポット、食器洗い機、フアンヒーター、
電気を食うものばかり付けていました
1回路にこれだけの負担が掛かって落ちたんですね〜
うれしくてこんなに沢山使っていたことを忘れていました
あぁ〜折角こんな機会殆んど無いに等しい出来事じゃぁーー
もう駄目かなぁ〜と思いましたが(ゲームが終了していたら駄目だ)
電源を復活させて何とかもう1度入れないかと思い
急いでゲームを立ち上げ元の仲間の所に戻って見ました
嬉しかったです〜〜まだ続いていました「落ちました〜」
「おかえり〜」良かった、又お仲間に入れていただきました
すぐに(でも2,3分は経っていたかな)戻ったから
最後のボス戦まで行けました、そしてアルパさんから
”皆さんにプレゼントが有ります、私の周りに寄ってください”
”一人づつ名前を呼びますから受け取ってください”
名前を呼ばれた人から順に戴きました、勿論私も(^_^)v
ぷよぷよを貰いました(あまり使わないけどね)
滅多に無いことが出来てとても嬉しかったです

もうすぐ発表会 

October 15 [Mon], 2007, 11:12
土曜日の本部教室でのフラは発表会とその1週間後に
某ホールで出る踊りを隊形を入れて練習しました。
発表会が後1ヶ月です、今年はウクレレ演奏が入っているので
大変です〜〜  5月から始まって月2の練習で
発表会はキツイですぅぅぅ(-_-;)
踊りも本当は5曲ですが1曲減らして4曲にしました
頭の中がこんがらないように頑張って踊ります
踊っている途中で頭が突然真っ白になる状態だけは
ならないようにと思っているのですが・・・・
11月17日(土)国際交流会館  13時〜
第8回フラフェステバルです

発表会 

September 26 [Wed], 2007, 12:23
11月にフラ発表会が有ります〜(^^♪
最近は発表会で踊る曲を一生懸命練習してます。
数曲踊るので頭の中がパニックにならないように
1曲1曲確認しながら練習に身を入れてます
今年は2曲、早いテンポの踊りが有るので曲に
遅れないように、振り回されないように
頑張っています(^.^)/~~~

オンラインゲーム 

August 23 [Thu], 2007, 13:45
最近PSUゲームが接続しない日が多くてちょっとイライラ〜〜(ーー;)
やっと入いれてさぁ〜行こうかと思っていると、
思っているちょっとの時間に落ちちゃって、又やり直しの繰り返し
一旦落ちるともう何回やっても入れません。
腹が立つばかりなのでこんな日はお休みです
本当はやりたいんです、今PAFを沢山集めて新しいライフルのバレットと
交換したいから、Aをクリアして1個しか当たらないので
PAF集めの仲間に入れて貰って数を増やしたのです
6人まで入れるし、レベルの高いキャラが入っていると助かりますねぇ〜
あっという間にクリアしちゃうので、繰り返しやっていると
すぐ数個溜まってしまいますね〜
でも今の状態では途中落ちて迷惑をかけるので
飛び入りしたくても出来ません〜うううう悲しい(T_T)

まつりインハワイ 

June 14 [Thu], 2007, 15:36
まつりインハワイに参加して昨日帰って来ました。
祭りの間現地の方達の踊りを見てきましたが
本当に素晴らしいですね〜
笑顔と優雅な腰振りは見ていて
日本人とは何処かが違うんですね〜
あの真似を出来物ならやりたいですが・・・
難しいですね、アロハの心は日本人には無理かなぁぁ
まぁ〜いろいろ参加して楽しいハワイでした
あまり観光が出来なかったのがちょい残念(ーー;)

ハワイ(^_-)-☆ 

May 24 [Thu], 2007, 10:08
フラ教室では新曲とハワイで踊る踊りに熱が入っています
7年程前に習った曲が入るので(とうの昔に忘れられた踊り)
又図解図を引っ張り出して思い出しながら
練習しています(-_-;)
もう日数が無いのに・・・・

PSU(^・^) 

May 02 [Wed], 2007, 10:20
PSUの新ミッションが始まっていましたが
一人では入れないミッションなので
今まで出来ないでいましたが、2,3日前に息子のキャラと
孫娘のキャラに連れて行ってもらいました〜
”オウトク・シテイ”の支部から入るミッションでここは
C~Aなので私のキャラも参加可能、後はS2ばかりで無理(-_-;)
3人で入って私には何がどうなっているやらさっぱり?
どうにか2人に付いて行くのがやっとでしたが
教えてもらいながらクリア?しました、
本当は4人でするのがベストです
昨日は支部の前でうろうろしていたら「誰か〜C行きませんか?」
沢山いるキャラ達の中で募集してた人がいたので
勇気を出して「連れてってください」「どうぞ〜」ということになり
4人目に入れていただきやってきました
まぁ〜皆さんの動きの早いこと、遅れないように
只これだけを考えながらやってきました〜
やる前に「さくらさんは○さんに付いてね」「あい」返事はいいんですが
途中で○さんがいなくなって一人でうろうろ(;O;)
探しに来てくれ引っ張ってくれました、やさしい〜
3回して1回目はB後はAでした、私が足手まといになったかな〜
でも「これは難しい、迷路は何べんやっても順番が判らない」って
言ってましたから、私に判るわけがないわぁ〜
しかしお金とポイントが良いんです、又挑戦するぞ〜

桜祭り 

April 16 [Mon], 2007, 10:36
昨日は本当にいい天気に恵まれました(^^♪
前日は雨が1日中降っていたので心配しましたが
とても暖かくてよかったです、
無事イベントのフラが終わってほっとしています
桜はまだ咲いていて綺麗でした、前日は風も強くて
心配しましたが・・・出店も沢山出ていて賑やかでした
今日の天気予報では雨になっているので
日曜日だけが晴れになって、お仲間には晴れ女が大勢いるんでしょうね
(ちなみに私は雨女で〜す^_^;)
次のイベント出演は屋内ですから雨が降ろうと槍が降ろうと
関係ないです〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッキーママ
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラ
    ・ゲーム
    ・旅行
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ミッキーママ
» ハワイそして宮崎(^^♪ (2007年03月08日)
アイコン画像らん
» ハワイそして宮崎(^^♪ (2007年03月08日)
アイコン画像ミッキーママ
» フラ練習 (2007年02月14日)
アイコン画像らん
» フラ練習 (2007年02月13日)
http://yaplog.jp/mikkymama/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる