2006年02月16日(木) 23時22分
今日からたぶン毎日更新してぃくっちゃ
今日ゎ別になンもなぃ一日だったなぁーw
ぁッそぉぃば彼氏にチョコ渡したトカ
手渡しぢゃねーですけどねッヮラ
でもめーるぶちられたトカッ
そろそろ別れるかもォ
新しぃ彼氏ほしぃし
ンでぃっぱぃラポりまくりたぃ

ww 

2006年02月15日(水) 23時40分
昨日ゎVDだったぁ
みんなラポラポしたんかなぁ…まぢ裏山なンですけどッヮラ
ゥチゎ今日チョコ作ったよw
まぢラッピングとかかなり気合ぃれたし
来年ゎぁげる人ぃなぃかもしれンしね…悲しィぢゃんッ
しかも今彼とまぢ冷め冷めなンですけど―ッ
まぁ仕方ねーですカラッぁっちが冷めてるンだしこっちも冷めてきますカラ ヮラ
愚痴ばっかでゴメンっ

はちゅ日記だaa 

2006年01月30日(月) 23時47分
はつブログはぢめました
これから毎日更新できるとぃーなヮラ

今日ゎ学校たるかったaaつか眠かった
明日数学ぁるしーまっぢだるッ
なんか最近だるぃが口癖になっちゃったァー;ぃかんねェヮラ
そぃぇば明後日から3年の私立入試やンw
来年の今頃ぁたしもがんばってるんやろーなァタブン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikky001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる