多重人格?? 

January 07 [Fri], 2005, 12:01
最近真剣にそう思っている。

だっていつも性格(?)かわるんだじょ〜(それが私の性格・・・)
というか、

もう自分がわからない・・

引っ込み思案で臆病かと思いきや大胆で豪快
繊細でこだわり派の几帳面かと思いきや大雑把で適当

どっちだよ

ホント私ってわかりにくいナー
性格や好みがさだまらない。
自分のことを分析するのが難しいよ。

実はブログ2つ目。
こっち側はよりストレートな思いを遠慮なく書こうかなと。

もうひとつのブログはなんか
ひっこみじあんで落ち込みやすくて繊細な私が定着しちゃって
しかも常連さんとかできるとコロコロ性格かえられなくてですね・・・
もっと図太い私もいるんだけどなー なあんて
ちょっとクルシクなってみたり。

そんなふたご座多重人格系のみっきモをよろしこ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikky-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる